フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1359_convert_20090902202809.jpg

ユキンコノヘヤのゆきんこさんとの交換会です♪

Sweets Diaryのゆみさんのプログで拝見して一目惚れは-としたペンケース。


IMG_1360_convert_20090902202842.jpg

パンタ゜ちゃん、可愛いでしょパンダ


IMG_1362_convert_20090902203003.jpg

布が余ったからとポーチまで作ってくださいましたにこ


IMG_1364_convert_20090902203036.jpg

実はゆきんこさんとは今回が初交流なんです。

初コメでいきなりオーダーをお願いしたところ

私のブログを拝見してくださって気に入った作品があるので

交換会しましょとのお誘いが・・・あ

もちろん、即jumee☆faceA173


ゆきんこさん、ありがとうございました♪



友紀ママの作品は何かな?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/02 21:11】 | 交換会
トラックバック(0) |


ゆきんこ
友紀ママさん!
今回はありがとうございました~!!
さっそく紹介までしてくださって
嬉しいです♪♪

メールありがとうございました♪
気に入ってくださったと聞き、ホッとしました><*
ワタシも友紀ママさんから頂いたものを
記事にしてみました♪
また暇なときにでも覗いてみてください♪

ではでは♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

ゆきんこさん
友紀ママ
この度は本当にありがとうございました。
娘も私も大満足です。
パンダちゃんが可愛い♪

私のくまちゃんも紹介していただきありがとう。
素敵な交換会をありがとうございました♪

パンダ・・・
乙姫様
私もパンダ大好きです
このパンダちゃんはレトロな雰囲気がします?

交換会かぁ・・・
魅力的な作品はGETしたいですものねv-25


べに
友紀ママさん、お話がずいぶん早く進んだのですね!
びっくりです。
ゆきんこさんの作品はあったかみがあってめちゃかわいいので、私もすごく好きです。
私もオーダーしちゃおうかな。


ぷー
とてもきれいに出来ていますね。 いつもミシンを使っている方にはかないませんね。 とても素敵な交換会が出来て良かったですね。

↓のバネポーチの金具、 こんな便利な物もあるんですね。 手芸品店をのぞかなくては。 次も作ってないのにどうするき??

乙姫様さん
友紀ママ
そういえばアドレス、パンダですね。
パンダ好きのカメ好きなのね♪

ゆきんこさんはショップもなさってるので
オーダーでお願いしたのですが
交換会でと誘ってくれの。
ラッキーでした♪

べにさん
友紀ママ
ゆきんこさん、ご存知ですか?
もしかして、ゆみさん繋がり?
ショップがクローズだったのでコメントでオーダーも
ゆきんこさんは不安というか警戒心があるだろうなと
思ったのでブログに招待し
ゆみさんにも仲介にはいってもらいました。
それからはトントン拍子で話が進み交換会になりました。

ぷーさん
友紀ママ
ホント、私のミシン掛けとはずいぶん違います・・・
比べるのも失礼な話ですが・・・
ショップをなさってるのでお仕事としてオーダー
するつもりだったのに交換会に誘っていただき
嬉しかったです♪

ピンつきバネ口って珍しいのかな?
私も今回、初めて知りました。
もち手が付いていると少しオシャレになりますね。
ぷーさんも是非、作ってみてください。

こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち
ユキンコちゃんのところから遊びに来ました(o→ܫ←o)
とっても可愛いケースですね☆☆
レトロな感じのパンダちゃんがたまりません♪
ポーチも可愛い~☆

ゆちさん
友紀ママ
初めまして!
コメントありがとうございます♪

このパンダちゃんに一目惚れしちゃいました!
お揃いのポーチも可愛いでしょ。
なんだか得した気分の交換会でした。

よかったですね。
ゆみ
この生地可愛いですよね。
うちの娘が ゆきんこちゃんのリンク先から
探しまして ゆきんこちゃんにお願いして
生地を取り寄せから お願いしました。

いつも ゆきんこちゃんには 無理オーダー
させていただいてます。
娘の誕生日やクリスマスプレゼントに
いいんですよね。

ゆきんこちゃんの ブログでも拝見しました。
あみぐるみ。
可愛いですよね。
編みぐるみとか 何でもできちゃう友紀ママさんに
あこがれです。
ゆきんこちゃんと友紀ママさんなら 気が合いそうですね。
よかったです。

ゆみさん
友紀ママ
この度はゆみさんにもお世話になりました。
ほんと、パンダちゃん可愛いです。
ゆみさんの娘さんにもお礼を言わなくっちゃです。
娘も喜んで使っています。

初めまして!
さくらんぼ
ゆきんこさんの所から遊びに来させていただきました☆

ゆきんこさんのブログで見た友紀ママさんの
可愛いくまちゃんたちに、一目ぼれです☆★

パンダちゃんのペンケースにポーチも、
とっても可愛い・・・!!

これからも遊びに来させて下さい♪
よろしくお願いします(^^)



miki
パンダちゃんのペンケースとポーチとっても可愛いね(^_-)-☆
可愛い布だね^^1枚の布がパッチワークみたいになってるのかな?
中の赤の水玉も可愛い~。
思いがけない素敵な交換会になって良かったね。
友紀ママさんからの交換仔も拝見させてもらってきます~♪


さくらんぼさん
友紀ママ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
くまちゃん、よかったですか?
ゆきんこさんのご好意で交換会にさせてもらいました。
気に入っていただけてみたいで一安心です。

こちらこそよろしくお願いします。
この後、お邪魔しますね♪

mikiさん
友紀ママ
そうですね、パッチワーク風?ですね。
とても丁寧な仕上がりなんですよ。
私のバネポーチとは比べ物にならない!
↑比べるなっちゅーの!!
私の作品もこの後紹介します。
一足先に見に行ってきてね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友紀ママさん!
今回はありがとうございました~!!
さっそく紹介までしてくださって
嬉しいです♪♪

メールありがとうございました♪
気に入ってくださったと聞き、ホッとしました><*
ワタシも友紀ママさんから頂いたものを
記事にしてみました♪
また暇なときにでも覗いてみてください♪

ではでは♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪♪
2009/09/02(Wed) 22:52 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
ゆきんこさん
この度は本当にありがとうございました。
娘も私も大満足です。
パンダちゃんが可愛い♪

私のくまちゃんも紹介していただきありがとう。
素敵な交換会をありがとうございました♪
2009/09/03(Thu) 00:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
パンダ・・・
私もパンダ大好きです
このパンダちゃんはレトロな雰囲気がします?

交換会かぁ・・・
魅力的な作品はGETしたいですものねv-25
2009/09/03(Thu) 06:48 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
友紀ママさん、お話がずいぶん早く進んだのですね!
びっくりです。
ゆきんこさんの作品はあったかみがあってめちゃかわいいので、私もすごく好きです。
私もオーダーしちゃおうかな。
2009/09/03(Thu) 09:23 | URL  | べに #-[ 編集]
とてもきれいに出来ていますね。 いつもミシンを使っている方にはかないませんね。 とても素敵な交換会が出来て良かったですね。

↓のバネポーチの金具、 こんな便利な物もあるんですね。 手芸品店をのぞかなくては。 次も作ってないのにどうするき??
2009/09/03(Thu) 10:07 | URL  | ぷー #-[ 編集]
乙姫様さん
そういえばアドレス、パンダですね。
パンダ好きのカメ好きなのね♪

ゆきんこさんはショップもなさってるので
オーダーでお願いしたのですが
交換会でと誘ってくれの。
ラッキーでした♪
2009/09/03(Thu) 10:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ゆきんこさん、ご存知ですか?
もしかして、ゆみさん繋がり?
ショップがクローズだったのでコメントでオーダーも
ゆきんこさんは不安というか警戒心があるだろうなと
思ったのでブログに招待し
ゆみさんにも仲介にはいってもらいました。
それからはトントン拍子で話が進み交換会になりました。
2009/09/03(Thu) 10:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ホント、私のミシン掛けとはずいぶん違います・・・
比べるのも失礼な話ですが・・・
ショップをなさってるのでお仕事としてオーダー
するつもりだったのに交換会に誘っていただき
嬉しかったです♪

ピンつきバネ口って珍しいのかな?
私も今回、初めて知りました。
もち手が付いていると少しオシャレになりますね。
ぷーさんも是非、作ってみてください。
2009/09/03(Thu) 10:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは> ̄(。・ x ・。) ̄
ユキンコちゃんのところから遊びに来ました(o→ܫ←o)
とっても可愛いケースですね☆☆
レトロな感じのパンダちゃんがたまりません♪
ポーチも可愛い~☆
2009/09/03(Thu) 13:28 | URL  | ゆち #z8Ev11P6[ 編集]
ゆちさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

このパンダちゃんに一目惚れしちゃいました!
お揃いのポーチも可愛いでしょ。
なんだか得した気分の交換会でした。
2009/09/03(Thu) 13:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
よかったですね。
この生地可愛いですよね。
うちの娘が ゆきんこちゃんのリンク先から
探しまして ゆきんこちゃんにお願いして
生地を取り寄せから お願いしました。

いつも ゆきんこちゃんには 無理オーダー
させていただいてます。
娘の誕生日やクリスマスプレゼントに
いいんですよね。

ゆきんこちゃんの ブログでも拝見しました。
あみぐるみ。
可愛いですよね。
編みぐるみとか 何でもできちゃう友紀ママさんに
あこがれです。
ゆきんこちゃんと友紀ママさんなら 気が合いそうですね。
よかったです。
2009/09/03(Thu) 14:55 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
この度はゆみさんにもお世話になりました。
ほんと、パンダちゃん可愛いです。
ゆみさんの娘さんにもお礼を言わなくっちゃです。
娘も喜んで使っています。
2009/09/03(Thu) 15:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
初めまして!
ゆきんこさんの所から遊びに来させていただきました☆

ゆきんこさんのブログで見た友紀ママさんの
可愛いくまちゃんたちに、一目ぼれです☆★

パンダちゃんのペンケースにポーチも、
とっても可愛い・・・!!

これからも遊びに来させて下さい♪
よろしくお願いします(^^)
2009/09/03(Thu) 18:26 | URL  | さくらんぼ #nmxoCd6A[ 編集]
パンダちゃんのペンケースとポーチとっても可愛いね(^_-)-☆
可愛い布だね^^1枚の布がパッチワークみたいになってるのかな?
中の赤の水玉も可愛い~。
思いがけない素敵な交換会になって良かったね。
友紀ママさんからの交換仔も拝見させてもらってきます~♪
2009/09/03(Thu) 19:25 | URL  | miki #-[ 編集]
さくらんぼさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
くまちゃん、よかったですか?
ゆきんこさんのご好意で交換会にさせてもらいました。
気に入っていただけてみたいで一安心です。

こちらこそよろしくお願いします。
この後、お邪魔しますね♪
2009/09/03(Thu) 19:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
そうですね、パッチワーク風?ですね。
とても丁寧な仕上がりなんですよ。
私のバネポーチとは比べ物にならない!
↑比べるなっちゅーの!!
私の作品もこの後紹介します。
一足先に見に行ってきてね♪
2009/09/03(Thu) 19:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
