フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1309_convert_20090826075703.jpg

3回続けてのバネポーチですえっ

今回はポケットを付けてみました。



IMG_1310_convert_20090826075744.jpg

バネ口があと5個、残っているので

こんな感じで完成させたいと思います笑




バネポーチネタは今日で終わりよ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/26 08:06】 | 裁縫
トラックバック(0) |

おお
乙姫様
進歩 進歩 \(*^ ^*)/

進歩バージョンだぁ~v-20


べに
早いですね!
しかも上手になって、ポケットもついてるの!
おそろいでティッシュカバーはありがたいですよね。
チェックと小花の組み合わせも素敵!
あら、バネポーチは終わりなのね。
次は何かな~☆P!


ぷー
まあ、 ポケットが付いている。 進歩ですね。 作ってみようという気になりそう。 バネをかってこなくっちゃ。


ここみ
ポケットつきに進化してる ! すごく便利そうですね♪
こういうポーチはいくつあっても嬉しいし、ちょっとしたプレゼントにもいいですよね !
生地の組み合わせもとっても可愛くて…もっと見たいって思っちゃう !
でも他の作品も楽しみな、わがままな私です(^-^;)ゞ


くるみ
ポケット付きの変身~ですね♪
お揃いでティッシュケースも嬉しいですね♪
横から可愛いタグってのも 見たいような(*^-^*)
ね♪

そういえば・・我が家にも バネ口があったなぁ~(^^;)

乙姫様さん
友紀ママ
進化してるでしょう~。
今、少し違った形バージョンを
製作中ですよ♪

べにさん
友紀ママ
生地が大量にあるので
製作は続行しますよ。
また違ったバージョンができそうなので
その時は紹介しますね♪

ここみさん
友紀ママ
ポケットは我ながら満足してます。
生地もたくさんあるので製作はしますよ。
今ね、底が丸バージョンを作ってるので
出来たら紹介しますね。

くるみさん
友紀ママ
タグ、付けようと思ったのですが手持ちに
なかったのよ・・・
リボンや麻テープでもいいかな♪
これも縫い付ける時は要注意ですね。
たぶん歪むだろうな・・・
くるみさんのバネポーチ、可愛いでしょうね。
くるみボタン付でしょ♪

ぷーさん
友紀ママ
順番が前後してごめんなさい!
裁縫が得意な人にはポケットなんて簡単でしょうが
友紀ママには大変でした・・・・
ミシンも案外楽しいですね。
ぷーさんのバネポーチも楽しみだな♪


ヌーピー&ちゃま
バネポーチってよく見かけるんですが、
興味津々です!!
あけて閉めるとばねでしまるんですよね?
ぴたっとしまるっていうのがいいなぁって思ってたんです!!
ポケットもついてるなんていいですね(#^.^#)

ヌーピー&ちゃま さん
友紀ママ
バネというより。。。パックンって感じかな?
分かりますか???
ピタッと閉まりますよ。
私も他の方から頂いて初めて手にして
便利~と思い自分で作っちゃいました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお
進歩 進歩 \(*^ ^*)/

進歩バージョンだぁ~v-20
2009/08/26(Wed) 09:18 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
早いですね!
しかも上手になって、ポケットもついてるの!
おそろいでティッシュカバーはありがたいですよね。
チェックと小花の組み合わせも素敵!
あら、バネポーチは終わりなのね。
次は何かな~☆P!
2009/08/26(Wed) 09:29 | URL  | べに #-[ 編集]
まあ、 ポケットが付いている。 進歩ですね。 作ってみようという気になりそう。 バネをかってこなくっちゃ。
2009/08/26(Wed) 11:47 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ポケットつきに進化してる ! すごく便利そうですね♪
こういうポーチはいくつあっても嬉しいし、ちょっとしたプレゼントにもいいですよね !
生地の組み合わせもとっても可愛くて…もっと見たいって思っちゃう !
でも他の作品も楽しみな、わがままな私です(^-^;)ゞ
2009/08/26(Wed) 15:39 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ポケット付きの変身~ですね♪
お揃いでティッシュケースも嬉しいですね♪
横から可愛いタグってのも 見たいような(*^-^*)
ね♪

そういえば・・我が家にも バネ口があったなぁ~(^^;)
2009/08/26(Wed) 19:05 | URL  | くるみ #-[ 編集]
乙姫様さん
進化してるでしょう~。
今、少し違った形バージョンを
製作中ですよ♪
2009/08/26(Wed) 19:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
生地が大量にあるので
製作は続行しますよ。
また違ったバージョンができそうなので
その時は紹介しますね♪
2009/08/26(Wed) 19:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ポケットは我ながら満足してます。
生地もたくさんあるので製作はしますよ。
今ね、底が丸バージョンを作ってるので
出来たら紹介しますね。
2009/08/26(Wed) 19:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
タグ、付けようと思ったのですが手持ちに
なかったのよ・・・
リボンや麻テープでもいいかな♪
これも縫い付ける時は要注意ですね。
たぶん歪むだろうな・・・
くるみさんのバネポーチ、可愛いでしょうね。
くるみボタン付でしょ♪
2009/08/26(Wed) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
順番が前後してごめんなさい!
裁縫が得意な人にはポケットなんて簡単でしょうが
友紀ママには大変でした・・・・
ミシンも案外楽しいですね。
ぷーさんのバネポーチも楽しみだな♪
2009/08/26(Wed) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
バネポーチってよく見かけるんですが、
興味津々です!!
あけて閉めるとばねでしまるんですよね?
ぴたっとしまるっていうのがいいなぁって思ってたんです!!
ポケットもついてるなんていいですね(#^.^#)
2009/08/26(Wed) 20:03 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま さん
バネというより。。。パックンって感じかな?
分かりますか???
ピタッと閉まりますよ。
私も他の方から頂いて初めて手にして
便利~と思い自分で作っちゃいました♪
2009/08/26(Wed) 20:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
