フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1306_convert_20090824230721.jpg

また、作りましたよ。

手順はバッチリですにこ


IMG_1307_convert_20090824230810.jpg

今回はマチをつけてみましたjumee☆surprise11


IMG_1308_convert_20090824230902.jpg

そして、お揃いのポケットティシュカバーも作りました♪




進歩したね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/24 23:16】 | 裁縫
トラックバック(0) |

ポーチ
乙姫様
また違うジャンルの作品ですね
お揃いでとっても(・∀・)イイ!! です
今度は縫い合わせもぴったりですねv-218

さすが進歩が速いe-280


pip☆
バネポーチって使えるので大好き♪
まだ1個しか作ったことないけど、大活躍しています♪
テッシュケースとお揃いだと、また良いよねv-221

乙姫様さん
友紀ママ
ミシンは苦手だけど頑張って作りましたよ。
最初は×の出来でしたが今回はなかなかでは?
と思っています。
縫い合わせは慎重になりましたよ・・・

pip☆さん
友紀ママ
pip☆さんならバネポーチなんて
アッとい間に出来ちゃいますよね。
やはりミシンは苦手です。。。
直線縫いだけなのにね・・・


ミルキードロップ
さすが友紀ママさん♪
上達ぶりがハンパなく早いです!!
バネポーチ便利そうでいいですね~
ティッシュカバーとお揃いなのがポイント高い♪


miki
今度はマチ付きね~~♪
お揃いのティッシュケースまで作って可愛い~(*^_^*)
挑戦が上達に繋がって、すごいわ~~(^_-)-☆


む~
可愛らしいバネポーチが完成しましたね♪
む~も金具を購入してあるのですが…なかなか形に出来ません。
友紀ママさんを見習わないとね(*^o^*)


mie
どんどん違うジャンルにも挑戦していてすごいなぁ~。
しかも、すぐに上達しちゃうから、爪の垢煎じて飲みたいわ~

ナチュラルな感じで、大きさもちょうど良さそうで好みですよ(^^)


くるみ
とってもキレイな仕上がりですね♪
ティッシュカバーもオソロで可愛い~♪
委託作品なのかな!?

なんだか ソーイングぅ~したくなっちゃいました(*^-^*)

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
今日もポケットつきバージョンを作ってみました。
バネ口が10個セットだったので
10個、完成させます!

mikiさん
友紀ママ
ティシュカバーは簡単でしたよ♪
今日はポケットバージョンを作りました。
ハマると同じものばかり作ってしまいます・・・


む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
む~さんならサッサと作っちゃいそうですね。
初挑戦だったので初日はボロボロでしたよ。
どうにか手順は分かってきたので1つ完成するのに
時間が余りかからなくなりました。

mieさん
友紀ママ
ご無沙汰です♪
四苦八苦しながらミシン掛けしましたよ。
初作品は×な仕上がりです。
自分用にしました。
キレイにできるようになったら委託作品にもしたいです。

くるみさん
友紀ママ
仕上がりOKですか?
嬉しいナァ♪
納得できる仕上がりに出来たら
委託してみようかな・・・

くるみさんのソーイングゥーも上手なので
参考になります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポーチ
また違うジャンルの作品ですね
お揃いでとっても(・∀・)イイ!! です
今度は縫い合わせもぴったりですねv-218

さすが進歩が速いe-280
2009/08/25(Tue) 06:47 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
バネポーチって使えるので大好き♪
まだ1個しか作ったことないけど、大活躍しています♪
テッシュケースとお揃いだと、また良いよねv-221
2009/08/25(Tue) 07:47 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
乙姫様さん
ミシンは苦手だけど頑張って作りましたよ。
最初は×の出来でしたが今回はなかなかでは?
と思っています。
縫い合わせは慎重になりましたよ・・・
2009/08/25(Tue) 10:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
pip☆さんならバネポーチなんて
アッとい間に出来ちゃいますよね。
やはりミシンは苦手です。。。
直線縫いだけなのにね・・・
2009/08/25(Tue) 10:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
さすが友紀ママさん♪
上達ぶりがハンパなく早いです!!
バネポーチ便利そうでいいですね~
ティッシュカバーとお揃いなのがポイント高い♪
2009/08/25(Tue) 15:10 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
今度はマチ付きね~~♪
お揃いのティッシュケースまで作って可愛い~(*^_^*)
挑戦が上達に繋がって、すごいわ~~(^_-)-☆
2009/08/25(Tue) 16:40 | URL  | miki #-[ 編集]
可愛らしいバネポーチが完成しましたね♪
む~も金具を購入してあるのですが…なかなか形に出来ません。
友紀ママさんを見習わないとね(*^o^*)
2009/08/25(Tue) 17:45 | URL  | む~ #-[ 編集]
どんどん違うジャンルにも挑戦していてすごいなぁ~。
しかも、すぐに上達しちゃうから、爪の垢煎じて飲みたいわ~

ナチュラルな感じで、大きさもちょうど良さそうで好みですよ(^^)
2009/08/25(Tue) 18:31 | URL  | mie #-[ 編集]
とってもキレイな仕上がりですね♪
ティッシュカバーもオソロで可愛い~♪
委託作品なのかな!?

なんだか ソーイングぅ~したくなっちゃいました(*^-^*)
2009/08/25(Tue) 19:43 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます♪
今日もポケットつきバージョンを作ってみました。
バネ口が10個セットだったので
10個、完成させます!
2009/08/25(Tue) 20:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ティシュカバーは簡単でしたよ♪
今日はポケットバージョンを作りました。
ハマると同じものばかり作ってしまいます・・・
2009/08/25(Tue) 20:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
む~さんならサッサと作っちゃいそうですね。
初挑戦だったので初日はボロボロでしたよ。
どうにか手順は分かってきたので1つ完成するのに
時間が余りかからなくなりました。
2009/08/25(Tue) 20:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
ご無沙汰です♪
四苦八苦しながらミシン掛けしましたよ。
初作品は×な仕上がりです。
自分用にしました。
キレイにできるようになったら委託作品にもしたいです。
2009/08/25(Tue) 20:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
仕上がりOKですか?
嬉しいナァ♪
納得できる仕上がりに出来たら
委託してみようかな・・・

くるみさんのソーイングゥーも上手なので
参考になります!
2009/08/25(Tue) 20:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
