フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1291_convert_20090822155139.jpg

暑いので見た目にも涼しそうな真っ白うさこを作りましたノーマルうさ

フロストビーズで作っているうさちゃんを他の方のブログでみかけ

作ってみたくなり完成したうさこですusakya

久しぶりのたち耳うさこです。


IMG_1292_convert_20090822155214.jpg

裾にはキャンデイィビーズを使ってみました。



涼しそうなうさこだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



ブーケはむ~さんのゆりのクレイですさとと-花束ブルー

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/22 16:04】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ミルキードロップ
できましたね~フロストビーズのうさちゃん♪
ね♪可愛いよね~♪
ドレスも純白で 清楚なお嬢様!!
美白うさちゃんの次は フロスト茶色でくまちゃんは
いかが?これも可愛いですよ^^v


ヌーピー&ちゃま
お久しぶりになっちゃいました(^_^;)
フロストビーズのうさちゃん可愛い!!
とっても爽やかですね☆
裾のキャンディービーズもかわいいですね♪

きれいですね~
乙姫様
とてもきれいですね~
知らぬ間にすごく上達してますね
すご~い。。。

私は、ちょっと変わったものばかり製作してます(汗)

ミルキードロップさん
友紀ママ
可愛いですよね♪
フロストの茶色?
あるんですか?
チャレンジしたいです!
まずはビーズ選びですね。

ヌーピー&ちゃま さん
友紀ママ
こちらこそご無沙汰でした。
フロストビーズ、初めてですがうまく出来たと思います。
キャンディビーズも一度、使ってみたくて・・・
他の色も購入したのでまた違ったドールちゃんを
誕生させますね。

乙姫様さん
友紀ママ
ビーズの種類で誤魔化してるかも・・・
変わったもの???
何でしょう。
この後、お邪魔しますね。


む~
とても涼しげな真っ白うさちゃん♪
清楚な感じがとてもステキ!



む~さん
友紀ママ
ありがとうございます。
真っ白のうさこにむ~さんのユリのブーケが
似合ってるでしょ♪
↑自画自賛です(笑)

可愛い
ゆみ
何か 純白で フリフリで 可愛すぎる。
ビーズのこと よくわからないですが いろんな種類のビーズありますよね。

最近 フリフリレースとか 編みこんで 仕上げたり してますが どうなってるんだろうと 気になります。

ゆみさん
友紀ママ
私もまだまだ初心者なのでビーズの種類などは
勉強しなきゃダメですね。
レースなどは縫い付けてるみたいですよ。
編みこむのもあるそうです。

管理人のみ閲覧できます
-



くるみ
なんて!可愛いのぉ~
見とれちゃったわ♪
百合がバッチリと決まってるぅ~
キレイで清楚なうさちゃんに pi!!

くるみさん
友紀ママ
ありがとう~。
真っ白うさこにはユリかな。。と思って♪
少しクドイぐらい白いかしら。。。。
ピンクかブルーを少し入れても良かったかな???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
できましたね~フロストビーズのうさちゃん♪
ね♪可愛いよね~♪
ドレスも純白で 清楚なお嬢様!!
美白うさちゃんの次は フロスト茶色でくまちゃんは
いかが?これも可愛いですよ^^v
2009/08/22(Sat) 16:48 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
お久しぶりになっちゃいました(^_^;)
フロストビーズのうさちゃん可愛い!!
とっても爽やかですね☆
裾のキャンディービーズもかわいいですね♪
2009/08/22(Sat) 16:58 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
きれいですね~
とてもきれいですね~
知らぬ間にすごく上達してますね
すご~い。。。

私は、ちょっと変わったものばかり製作してます(汗)
2009/08/22(Sat) 17:05 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ミルキードロップさん
可愛いですよね♪
フロストの茶色?
あるんですか?
チャレンジしたいです!
まずはビーズ選びですね。
2009/08/22(Sat) 20:08 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま さん
こちらこそご無沙汰でした。
フロストビーズ、初めてですがうまく出来たと思います。
キャンディビーズも一度、使ってみたくて・・・
他の色も購入したのでまた違ったドールちゃんを
誕生させますね。
2009/08/22(Sat) 20:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ビーズの種類で誤魔化してるかも・・・
変わったもの???
何でしょう。
この後、お邪魔しますね。
2009/08/22(Sat) 20:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とても涼しげな真っ白うさちゃん♪
清楚な感じがとてもステキ!

2009/08/22(Sat) 22:43 | URL  | む~ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます。
真っ白のうさこにむ~さんのユリのブーケが
似合ってるでしょ♪
↑自画自賛です(笑)
2009/08/22(Sat) 23:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い
何か 純白で フリフリで 可愛すぎる。
ビーズのこと よくわからないですが いろんな種類のビーズありますよね。

最近 フリフリレースとか 編みこんで 仕上げたり してますが どうなってるんだろうと 気になります。
2009/08/22(Sat) 23:15 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
私もまだまだ初心者なのでビーズの種類などは
勉強しなきゃダメですね。
レースなどは縫い付けてるみたいですよ。
編みこむのもあるそうです。
2009/08/22(Sat) 23:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 04:18 |   |  #[ 編集]
なんて!可愛いのぉ~
見とれちゃったわ♪
百合がバッチリと決まってるぅ~
キレイで清楚なうさちゃんに pi!!
2009/08/23(Sun) 11:21 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう~。
真っ白うさこにはユリかな。。と思って♪
少しクドイぐらい白いかしら。。。。
ピンクかブルーを少し入れても良かったかな???
2009/08/23(Sun) 11:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
