フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1275_convert_20090820212754.jpg

今日も委託作品のご紹介ですにこ

まず、BOXのティシュカバー。

以前に作ったものと同じですがフェルトの色が少し違います。


IMG_1277_convert_20090820212917.jpg

いちごちゃんにズーム苺



IMG_1279_convert_20090820213119.jpg

そしてこちらは、ケーキBOX(カルトナージュでいいのかな?)です。


IMG_1278_convert_20090820212958.jpg

前回と同様、中には友紀ママからのおまけが入ってますぷぷ

ヒント・・・羊毛作品ですよは-と


昨日 紹介した夏カバンと一緒に納品します。

ショップには今日、明日中にデータUPされると思います。

よろしくお願いしますあ  



怒涛の如く委託作品 制作してるのね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/21 11:27】 | 委託作品
トラックバック(0) |

可愛い
ゆみ
素敵すぎる。

ティッシュボックスに かぶせると インテリアに いいですね。
ボックスの方も イチゴいっぱいで 素敵♪
オマケ付き?なんだろう気になる…。

ゆきんこちゃんの ショップは 今のところ閉まってますが コメントかカギコメントか メールフォームから 気に入った作品あれば オーダーさせていただけないか お聞きしたら 親切な方なので きっと 頂けるはず 本当に 使いやすく可愛くて ゆきんこちゃん事態が 素敵な方なので 一度 気になる作品ありましたら お聞きしてみては?って 何か 宣伝しちゃいましたね。私は ブログ始めて ほとんどすぐ 友達になり 今は カギコメや メールで オーダーしてます。(*^^*)交換会とかでも 優しくしてくれて リクエストも 聞いてくれますよ。

ゆみさん
友紀ママ
おまけは秘密ですよ♪
ヒントにあるように羊毛の何かです。

ゆきんこさん情報ありがとうございます。
いきなりでも大丈夫かな?
コメント Or メールしてみます。



べに
かわいい~!
いちごがいっぱいついてる~。
カルトナージュのほう、委託作品なのにおまけつきってすごいですよ!
しかも秘密なのね~。
購入された方しかわからないってポイント高いです!
委託作品がんばれ~☆P!

おお~
乙姫様
フエルト作品やっぱいいですね~
とってもかわいいです
わたしもチャレンジしてみようかなぁ

最近はキットもあるみたいなんで、一度キットを購入してみるつもりです


ゆみ
はい ゆきんこちゃん 優しい方なので 大丈夫だと思います。


べにさん
友紀ママ
そうですよ、買った人だけ分かるんです♪
前回もおまけを付けました。
その時はフェルトのマドレーヌにしました。
今回は羊毛スイーツです。

乙姫様さん
友紀ママ
そうそう、この前ユザワヤに行ったらフェルトのケーキの
ティシュカバーのキットがありました。
でも、自分で揃える方が安いですよ。
好きなフルーツをトッピングできるしね☆

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう~。
ペンポーチが気になるの♪



miki
どっちもイチゴがたっぷりで可愛いね^^
ティッシュボックスのクリームは白だけじゃない??
カルトナージュの方はホイップかな??
開けてのお楽しみのおまけが嬉しいね♪


くるみ
苺にチョコ 可愛い~~♪
クリームは フェルトとシリコンの2タイプあるのね♪
しかも おまけ付き!これは嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)〃

我が家にある ケーキはしっかりと
茶の間のインテリアに させて頂いてるんですよ♪
お客様は 可愛い~を連発して行きま~す♪


ゆみ
ペンポーチですか 可愛いですよ。オーダー受けてもらえると 思います。


mikiさん
友紀ママ
ティシュカバーのクリームはホワイトとモカです。
BOXはふわふわ紙粘土ですよ♪
スイーツの中からスイーツみたいなおまけです。

くるみさん
友紀ママ
前回と代わり映えしませんが作ってみました。
もう少ししたら毛糸でも作ってみたいです。

BOX、飾っていただいてるんですね。
嬉しいです♪


ゆみさん
友紀ママ
もうすぐ娘の誕生日なので
プレゼントにしようと思ってます♪


ミルキードロップ
おいしそうなティッシュBOXカバー♪
イチゴたっぷりにそそられますね~
オマケのBOXも気になるぅ
小物入れにしても可愛いし お得感あっていいなぁ~!!

ミルキードロップさん
友紀ママ
BOXは前回もおまけつきでした。
フェルトのマドレーヌを入れましたよ。
今回もスイーツですが羊毛作品です。
ティシュカバーは冬になったら毛糸バージョンに
してみようと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い
素敵すぎる。

ティッシュボックスに かぶせると インテリアに いいですね。
ボックスの方も イチゴいっぱいで 素敵♪
オマケ付き?なんだろう気になる…。

ゆきんこちゃんの ショップは 今のところ閉まってますが コメントかカギコメントか メールフォームから 気に入った作品あれば オーダーさせていただけないか お聞きしたら 親切な方なので きっと 頂けるはず 本当に 使いやすく可愛くて ゆきんこちゃん事態が 素敵な方なので 一度 気になる作品ありましたら お聞きしてみては?って 何か 宣伝しちゃいましたね。私は ブログ始めて ほとんどすぐ 友達になり 今は カギコメや メールで オーダーしてます。(*^^*)交換会とかでも 優しくしてくれて リクエストも 聞いてくれますよ。
2009/08/21(Fri) 13:13 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
おまけは秘密ですよ♪
ヒントにあるように羊毛の何かです。

ゆきんこさん情報ありがとうございます。
いきなりでも大丈夫かな?
コメント Or メールしてみます。
2009/08/21(Fri) 14:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい~!
いちごがいっぱいついてる~。
カルトナージュのほう、委託作品なのにおまけつきってすごいですよ!
しかも秘密なのね~。
購入された方しかわからないってポイント高いです!
委託作品がんばれ~☆P!
2009/08/21(Fri) 15:45 | URL  | べに #-[ 編集]
おお~
フエルト作品やっぱいいですね~
とってもかわいいです
わたしもチャレンジしてみようかなぁ

最近はキットもあるみたいなんで、一度キットを購入してみるつもりです
2009/08/21(Fri) 17:08 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
はい ゆきんこちゃん 優しい方なので 大丈夫だと思います。
2009/08/21(Fri) 18:50 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
べにさん
そうですよ、買った人だけ分かるんです♪
前回もおまけを付けました。
その時はフェルトのマドレーヌにしました。
今回は羊毛スイーツです。
2009/08/21(Fri) 19:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
そうそう、この前ユザワヤに行ったらフェルトのケーキの
ティシュカバーのキットがありました。
でも、自分で揃える方が安いですよ。
好きなフルーツをトッピングできるしね☆
2009/08/21(Fri) 19:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう~。
ペンポーチが気になるの♪
2009/08/21(Fri) 19:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
どっちもイチゴがたっぷりで可愛いね^^
ティッシュボックスのクリームは白だけじゃない??
カルトナージュの方はホイップかな??
開けてのお楽しみのおまけが嬉しいね♪
2009/08/21(Fri) 21:34 | URL  | miki #-[ 編集]
苺にチョコ 可愛い~~♪
クリームは フェルトとシリコンの2タイプあるのね♪
しかも おまけ付き!これは嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)〃

我が家にある ケーキはしっかりと
茶の間のインテリアに させて頂いてるんですよ♪
お客様は 可愛い~を連発して行きま~す♪
2009/08/21(Fri) 23:18 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ペンポーチですか 可愛いですよ。オーダー受けてもらえると 思います。
2009/08/22(Sat) 01:24 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
mikiさん
ティシュカバーのクリームはホワイトとモカです。
BOXはふわふわ紙粘土ですよ♪
スイーツの中からスイーツみたいなおまけです。
2009/08/22(Sat) 11:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
前回と代わり映えしませんが作ってみました。
もう少ししたら毛糸でも作ってみたいです。

BOX、飾っていただいてるんですね。
嬉しいです♪
2009/08/22(Sat) 11:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
もうすぐ娘の誕生日なので
プレゼントにしようと思ってます♪
2009/08/22(Sat) 11:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おいしそうなティッシュBOXカバー♪
イチゴたっぷりにそそられますね~
オマケのBOXも気になるぅ
小物入れにしても可愛いし お得感あっていいなぁ~!!
2009/08/22(Sat) 12:10 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
BOXは前回もおまけつきでした。
フェルトのマドレーヌを入れましたよ。
今回もスイーツですが羊毛作品です。
ティシュカバーは冬になったら毛糸バージョンに
してみようと思っています。
2009/08/22(Sat) 13:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
