フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1266_convert_20090820135301.jpg

夏用の糸を大量購入していたので慌ててあみあみしました手書き風シリーズ汗1

これは以前 赤色&いちごのバックチャームをつけて作った

エコアンダリアの黒バージョンです。

とても編みにくかったのですが頑張って作りましたファイト


IMG_1267_convert_20090820135336.jpg

お花は縫い付けています。


IMG_1269_convert_20090820135412.jpg

こちらはオリムパスのプチ マルシェで編んだバックです。

少し小さめなのでお散歩用やちょっとそこまで用にいいかもは-と

どちらも近日中に納品予定です。

赤字覚悟でお安くしますあ

興味のある方は覗いて見て下さい



早く納品してね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/20 14:14】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ゆみ
こんにちは
素敵なバッグですね。
大人感ただよってます。
こうゆう作品も作れるなんて
ほんと あこがれちゃいますよ。。。


ちはりん(旧HNチハリン)
どっちも素敵♪
特に下のボーダーのは色合いがとってもグットですv-218
こんなにおしゃれなバックが作れる友紀ママさんがうらやましいなぁv-10


ミルキードロップ
黒のバック ステキね~♪
お花もポイントになっていて
おしゃれに活躍してくれますね!
ミニバッグは使い勝手もよさそう~
ちょっとのお出かけには良いサイズだわ!!ポチッ☆♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
大人感漂ってますか~。
細編み&引き抜き編みなので簡単ですよ。
しかし、この糸が曲者でビニール紐を編んでる
みたいで編みにくいのですよ・・・

ちはりんさん
友紀ママ
ありがとうございます。
下のポーダーカバンはマリンっぽいでしょ♪
小さいのですぐ出来ました。
夏が終わるまでに出来てよかったです。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます。
前の赤いいちごちゃんバックは娘が使ってます。
下の小さいバックはお散歩用には最適かも♪
うちは下がまだ小さいのでお出かけ用バックは
デカイです・・・
いろいろと荷物があるんで・・・



くるみ
黒のバッグステキだわぁ~ 
白いお花とレースが とってもステキ~♪

あみあみが出来るって 羨ましいわぁ~
形もキレイって事が 上手って事よねーー♪

ショップさんも覘きにいったら まだだったわ~(,,-ω・,,)ゞ

くるみさん
友紀ママ
ありがとう♪
上手じゃないですよ~。
これは何度か編みなおしました・・・

ショップ、覗いてくれたのですね。
ありがとう~。
まだ納品していなの・・・
数日の間に納品するのでまたよろしくです♪


miki
おぉ~!!素敵なバッグね(^_-)-☆
大人っぽい黒いバッグに可愛い白のお花とレース♪
マリンなボーダー柄と革の持ち手がお洒落♪
色んなものが編めちゃうなんてホントすご~い!!

mikiさん
友紀ママ
すごくないですよ~。
mikiさんも編めますよ。
細編み、長編みですから・・・
レースのお花は急遽、作りました。
赤い方はいちごでしたが黒にいちご・・・・?
ということで白のお花にしました。


ぷー
黒のバックがとても私好み、 見ると作りたくなりますね。
どこかに毛糸の在庫があるはず。 でも作る暇がない。
納品先が近くにあると良いのにね。


ぽよん
素敵なバッグ~♪私も黒いのが好き~。
いろんなところで活躍しそうですね^^
大きなコサージュもかわいいし、センスいいなぁ…
うらやまし~です。


ぷーさん
友紀ママ
ぷーさん好みですか?
嬉しいです♪
そうですね、編み物をしている時間はないですよね。
もう、次のくまちゃんは出来たのかな?

ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
お花は取り外し可にしたかったのですが
出来ませんでした・・・・
黒だから単純に白のお花です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
素敵なバッグですね。
大人感ただよってます。
こうゆう作品も作れるなんて
ほんと あこがれちゃいますよ。。。
2009/08/20(Thu) 15:54 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
どっちも素敵♪
特に下のボーダーのは色合いがとってもグットですv-218
こんなにおしゃれなバックが作れる友紀ママさんがうらやましいなぁv-10
2009/08/20(Thu) 17:12 | URL  | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs[ 編集]
黒のバック ステキね~♪
お花もポイントになっていて
おしゃれに活躍してくれますね!
ミニバッグは使い勝手もよさそう~
ちょっとのお出かけには良いサイズだわ!!ポチッ☆♪
2009/08/20(Thu) 19:35 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
大人感漂ってますか~。
細編み&引き抜き編みなので簡単ですよ。
しかし、この糸が曲者でビニール紐を編んでる
みたいで編みにくいのですよ・・・
2009/08/20(Thu) 19:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ありがとうございます。
下のポーダーカバンはマリンっぽいでしょ♪
小さいのですぐ出来ました。
夏が終わるまでに出来てよかったです。
2009/08/20(Thu) 19:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます。
前の赤いいちごちゃんバックは娘が使ってます。
下の小さいバックはお散歩用には最適かも♪
うちは下がまだ小さいのでお出かけ用バックは
デカイです・・・
いろいろと荷物があるんで・・・
2009/08/20(Thu) 19:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
黒のバッグステキだわぁ~ 
白いお花とレースが とってもステキ~♪

あみあみが出来るって 羨ましいわぁ~
形もキレイって事が 上手って事よねーー♪

ショップさんも覘きにいったら まだだったわ~(,,-ω・,,)ゞ
2009/08/20(Thu) 20:27 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとう♪
上手じゃないですよ~。
これは何度か編みなおしました・・・

ショップ、覗いてくれたのですね。
ありがとう~。
まだ納品していなの・・・
数日の間に納品するのでまたよろしくです♪
2009/08/20(Thu) 20:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おぉ~!!素敵なバッグね(^_-)-☆
大人っぽい黒いバッグに可愛い白のお花とレース♪
マリンなボーダー柄と革の持ち手がお洒落♪
色んなものが編めちゃうなんてホントすご~い!!
2009/08/20(Thu) 21:29 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
すごくないですよ~。
mikiさんも編めますよ。
細編み、長編みですから・・・
レースのお花は急遽、作りました。
赤い方はいちごでしたが黒にいちご・・・・?
ということで白のお花にしました。
2009/08/20(Thu) 21:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
黒のバックがとても私好み、 見ると作りたくなりますね。
どこかに毛糸の在庫があるはず。 でも作る暇がない。
納品先が近くにあると良いのにね。
2009/08/20(Thu) 23:43 | URL  | ぷー #-[ 編集]
素敵なバッグ~♪私も黒いのが好き~。
いろんなところで活躍しそうですね^^
大きなコサージュもかわいいし、センスいいなぁ…
うらやまし~です。
2009/08/21(Fri) 00:11 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ぷーさん
ぷーさん好みですか?
嬉しいです♪
そうですね、編み物をしている時間はないですよね。
もう、次のくまちゃんは出来たのかな?
2009/08/21(Fri) 00:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとうございます♪
お花は取り外し可にしたかったのですが
出来ませんでした・・・・
黒だから単純に白のお花です。
2009/08/21(Fri) 00:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
