フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1259_convert_20090819110831.jpg

紹介が遅くなりましたがきままにデコデコ日記のむ~。さんの

20000hit&誕生日記念企画 に当選しました。

バネ口ポーチとお揃いのポケットティシュカバーです。

おまけにくるみボタンのヘアゴムも頂きましたusakya



IMG_1262_convert_20090819111035.jpg

実は以前よりバネ口ポーチに興味津々だった友紀ママうわぁ・・・

バネ口と生地を購入してみましたにこ

出来るかどうかわかりませんがチャレンジしてみますファイト


む~。さん、ありがとうございました♪



ミシンできるの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/19 11:38】 | 宝物
トラックバック(0) |


む~。
紹介していただき、ありがとうございます☆
ばね口ポーチ・・・私にもできるくらい簡単なので、
楽しいですよ~♪
友紀ママさんカラーのポーチ、楽しみにしています~。


べに
素敵なセット、よかったですね!
ばねポーチとティッシュカバー、ヘアゴムとビーズのチャームもついているの!
すごいです。
バネポーチは私も興味あります。
生地はいっぱいあるのですが、全然布小物に手が回らないんですが。
でもいつかは作りたいです。
友紀ママさんはきっとすぐかわいいのができちゃうんだろうな。

↓くまちゃん、かばん持ってほんとにすたすた歩き出しそうですね!


くるみ
盛りだくさんな プレゼントですね♪
よかったですね(*´▽`*)

友紀ママさんのバネポーチ♪
どんなのか楽しみですわぁ~

↓おでかけくまちゃん♪
バッグに何いれてお出かけかなぁ~
可愛いーーヾ(≧∇≦*)〃



いいなぁ~
乙姫様
くじ運がいいですねぇ・・・
お揃いもの素敵ですv-25

む~。さん
友紀ママ
この度はありがとうございました♪
む~。さんのバネ口、参考にさせてくださいね。
ビーズをピンでつけるところがむ~。さんだぁと
感激しました。

べにさん
友紀ママ
べにさんも興味ありですか♪
べにさんのチクチク物も見てみたいです。
いろいろネットで作り方が公開されているので
頑張って作りますね。

くるみさん
友紀ママ
くるみさんの巾着も可愛いですよね♪
あまり裁縫&ミシンは得意じゃないけど
チャレンジしてみます。
生地やバネ口を無駄にしないように
頑張ります!

乙姫様さん
友紀ママ
ここでのくじ運。。。いいほうかな?
50%より少し上くらいの確立ってところかしら・・・
宝くじは全敗ですが・・・・


私もお揃いでバネ口、作ります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紹介していただき、ありがとうございます☆
ばね口ポーチ・・・私にもできるくらい簡単なので、
楽しいですよ~♪
友紀ママさんカラーのポーチ、楽しみにしています~。
2009/08/19(Wed) 13:59 | URL  | む~。 #-[ 編集]
素敵なセット、よかったですね!
ばねポーチとティッシュカバー、ヘアゴムとビーズのチャームもついているの!
すごいです。
バネポーチは私も興味あります。
生地はいっぱいあるのですが、全然布小物に手が回らないんですが。
でもいつかは作りたいです。
友紀ママさんはきっとすぐかわいいのができちゃうんだろうな。

↓くまちゃん、かばん持ってほんとにすたすた歩き出しそうですね!
2009/08/19(Wed) 14:50 | URL  | べに #-[ 編集]
盛りだくさんな プレゼントですね♪
よかったですね(*´▽`*)

友紀ママさんのバネポーチ♪
どんなのか楽しみですわぁ~

↓おでかけくまちゃん♪
バッグに何いれてお出かけかなぁ~
可愛いーーヾ(≧∇≦*)〃

2009/08/19(Wed) 16:13 | URL  | くるみ #-[ 編集]
いいなぁ~
くじ運がいいですねぇ・・・
お揃いもの素敵ですv-25
2009/08/19(Wed) 18:03 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
む~。さん
この度はありがとうございました♪
む~。さんのバネ口、参考にさせてくださいね。
ビーズをピンでつけるところがむ~。さんだぁと
感激しました。
2009/08/19(Wed) 19:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
べにさんも興味ありですか♪
べにさんのチクチク物も見てみたいです。
いろいろネットで作り方が公開されているので
頑張って作りますね。
2009/08/19(Wed) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
くるみさんの巾着も可愛いですよね♪
あまり裁縫&ミシンは得意じゃないけど
チャレンジしてみます。
生地やバネ口を無駄にしないように
頑張ります!
2009/08/19(Wed) 19:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ここでのくじ運。。。いいほうかな?
50%より少し上くらいの確立ってところかしら・・・
宝くじは全敗ですが・・・・


私もお揃いでバネ口、作ります♪
2009/08/19(Wed) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
