フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1255_convert_20090818135733.jpg

暑い日が続いていますが無性にあみぐるみを作りたくなり

主人に『見ているだけで暑苦しい・・・jumee☆faceA132

と、グチグチ言われながら完成したお出かけくまちゃんですリラックマ



IMG_1256_convert_20090818135837.jpg

何故、お出かけなのか?

もうお気付きですよねぇ・・・・

ポシェット(カバン)を持ってるからですカバン

では、行ってきま~すバイバイ




この子はどこに行くのかな・・・♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/18 14:22】 | 編み物
トラックバック(0) |

かわいいよ~
乙姫様
ちょこんと座っている姿が何とも言えませんねv-290
ポシェットがとてもかわいい~
顔も私のタイプe-265


ここみ
ほんわかした雰囲気がとっても可愛いですね~♪
ご自慢のポシェットを持って、どこにお出掛けなのかな ?
気をつけていってらっしゃーい ! (^-^)/ポチ☆

乙姫様さん
友紀ママ
お気に召しましたか~♪
久しぶりに作ったので表情が
難しかったです。
ポシェットは適当に編んじゃいました。
同じものが作れるか??です。

ここみさん
友紀ママ
ほんわかしていますか?
よかった。。。暑苦しくないですか?
子供達の食いつきも暑いせいか
イマイチでした・・・


miki
キャハハ~~。
友紀ママさんは旦那さんに暑苦しいと言われながら編んだのね(笑)
とっても可愛いあみくまちゃん♪
何処へお出かけかな??
小物をプラスすると可愛さUPネ(^_-)-☆


ゆみ
可愛い。
暑苦しいなんて 思いませんよ。
素敵です。

ポシェット持ってどこへ お出かけかな?
ふわふわ感が たまりません。

mikiさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
『何で今、毛糸なん?』とも言われました。

お洋服にするかはポシェットにするか
悩みました・・・
私的にはこの子は男の子なので洋服より
カバンにしました。

ゆみさん
友紀ママ
この子だけを見ているとそうでもないのですか
製作の過程は暑苦しかったかも???
毛糸を散らかし放題でしたから・・・・

ふわふわ毛糸ですが綿をキチキチに詰めているので
感触はカチカチ?かも。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいよ~
ちょこんと座っている姿が何とも言えませんねv-290
ポシェットがとてもかわいい~
顔も私のタイプe-265
2009/08/18(Tue) 17:21 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ほんわかした雰囲気がとっても可愛いですね~♪
ご自慢のポシェットを持って、どこにお出掛けなのかな ?
気をつけていってらっしゃーい ! (^-^)/ポチ☆
2009/08/18(Tue) 18:40 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
乙姫様さん
お気に召しましたか~♪
久しぶりに作ったので表情が
難しかったです。
ポシェットは適当に編んじゃいました。
同じものが作れるか??です。
2009/08/18(Tue) 19:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ほんわかしていますか?
よかった。。。暑苦しくないですか?
子供達の食いつきも暑いせいか
イマイチでした・・・
2009/08/18(Tue) 19:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
キャハハ~~。
友紀ママさんは旦那さんに暑苦しいと言われながら編んだのね(笑)
とっても可愛いあみくまちゃん♪
何処へお出かけかな??
小物をプラスすると可愛さUPネ(^_-)-☆
2009/08/18(Tue) 21:53 | URL  | miki #-[ 編集]
可愛い。
暑苦しいなんて 思いませんよ。
素敵です。

ポシェット持ってどこへ お出かけかな?
ふわふわ感が たまりません。
2009/08/18(Tue) 22:01 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
mikiさん
そうなんですよ~。
『何で今、毛糸なん?』とも言われました。

お洋服にするかはポシェットにするか
悩みました・・・
私的にはこの子は男の子なので洋服より
カバンにしました。
2009/08/19(Wed) 11:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
この子だけを見ているとそうでもないのですか
製作の過程は暑苦しかったかも???
毛糸を散らかし放題でしたから・・・・

ふわふわ毛糸ですが綿をキチキチに詰めているので
感触はカチカチ?かも。。。
2009/08/19(Wed) 11:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
