フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1246_convert_20090816202639_20090816203844.jpg

オーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんの

被れる麦わら帽子のクレイのうさちゃんができましたjumee☆surprise11

我が家にはマイぷーうさちゃんが不在なので

フリフリドレスのぷーうさちゃんで

麦わら帽子のうさちゃんを作りましたノーマルうさ



IMG_1249_convert_20090816202759.jpgIMG_1248_convert_20090816202726.jpg

横からと後姿です。。。

上のドレスを一段、短くして下のペチコートの

フリフリが良く見えるようにしてみました。



IMG_1251_convert_20090816202832.jpg

この夏のビタミンカラーの子達です。


IMG_1254_convert_20090816202934.jpgIMG_1253_convert_20090816202903.jpg



もうすぐ夏も終わるね・・・・♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/16 20:52】 | ビーズ
トラックバック(0) |


くるみ
きゃ~♪
出来たんですね~♪すご~い !
とっても 爽やかな お色のドレスに
豪華なフリフリ~
スカートがとっても素敵です。
ぷーうさちゃんのお顔はちょっと上向き加減なので
帽子が似合いますよね♪
可愛いうさちゃん 見せて頂いて ありがとうございます(*^-^*)

こちらは夏休み後3日!!ちょっとお先に楽できそうで~す♪

すご~い すご~い
乙姫様
すごく上手ですね・・・
もう誰の作品かわからないです


べに
黄色のドレスに麦わら帽子ぴったり!!
すごくかわいいですね!
段差のある2重のスカート、フリフリで豪華ですね。
ビタミンカラーの子たち、見てるだけで元気出ますね!
☆P!

くるみさん
友紀ママ
出来ましたよ♪
ぷーうさちゃんにピッタリでした。
フリフリドレスを久しぶりに作りましたが
時間はかかるけどやはり豪華ですよね。
かわいい麦わら帽子をありがとうございました。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
乙姫様さんも出来ますよ!
是非、一度挑戦してくださ~い。
未熟者ですがお手伝いできることがあれば
いつでも言って下さいね。

べにさん
友紀ママ
どうにか夏が終わる前に出来ました。
この夏はたくさんのドールちゃんを作りましたよ。
手元にはあまり残ってませんが・・・
この調子でドールちゃん修行、頑張ります♪


ゆみ
こんにちは

可愛いですね。
本当に 麦わら帽子とか かぶってる
ドールとか 初めて見ました。
ビタミンカラーで 元気でますよね。
ドレスもめっちゃ可愛いです。e-266


ぷー
きゃー!! 可愛い♪ 麦わら帽子がぴったりですね。 ビタミンカラーの子達も一緒でうれしそうですぅ

うちにもくるみさんからの帽子が届いているんですが、 材料がそろっている物の、 ちびくま作りに忙しくて、 ぷーうさを作っている暇がありません。 ドレスのアイデアも出来ているんですが、 早く作りたいですね。
本当にくるみクレイの帽子がぴったりですね。 


miki
可愛いビーズドールちゃんたち♪
ビタミンカラーで元気もらっちゃいました~^^
被れる帽子だなんて!すごいわ~。
それにしても賑やかで豪華ね(^_-)-☆


ゆみさん
友紀ママ
クレイの帽子は私も初めてです。
たぶんここ最近ですよ、クレイ作家さんが
作り始めたのも♪
夏の子たちはそろそろ終わりかな・・・
これから秋に向けて材料をそろえなくては・・・

ぷーさん
友紀ママ
ぷーうさがモデルなだけありピッタリでした。
私も久しぶりにぷーうさを作ったのですが
やはりドレスは作り応えがありますね。
ぷーさんのお帽子の子も楽しみです。

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
ピッタリでしょ?
母が来る度にドールちゃんを持って帰るので
作っても作ってもケースがいっぱいにならないの・・・・
実はこの子も狙われてるの!
注意しなくっちゃ!!


む~
とてもかわいらしいうさちゃん達
友紀ママさん作るの早いですね。

可愛いひまわりのバッグを持って
そしてお帽子をかぶってどちらへおでかけかしら?

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
作るの早いですか?
今、ドールちゃんにハマってるからかな?

もうすぐ夏休みも終わりますね。
夏のドールちゃんもこの子で終わりかな・・・



ぽよん
いや~ん。かわいい♪
夏色ふりふりドレスのうさちゃん。
友紀ママさん、すっかりうさちゃん作家さんですね!
委託の商品と並行して、たくさんのうさちゃんを作られててすごい!
そうですね~、夏はもう終わりかな?まだ暑いですけど。
今度は秋色のうさちゃんにお目にかかれるのかしら?
それも楽しみ~♪


ミルキードロップ
すご~い なんて可愛い♪
フリフリがゴージャスなのに爽やかな色のドレスで
軽やかな感じ!
そこに くるみさんの麦わら帽子がぴったり!!
これは手元に残しておきたい子ですね~
夏のお嬢さん 可愛すぎます!!

ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
うさちゃん作家だなんて恥ずかしい・・・
委託にも最近、ビーズ作品を納品しているですよ。
思いっきり自分の趣味になってます。

メールしました。
よろしくお願いします。

ミルキードロップさん
友紀ママ
夏色の定番のビタミンカラーしか
思いつきませんでした。
真っ白にしようかなとも思ったのですが
先日、ミルキーさんのところで見た
フロストビーズのうさちゃんを
作ってみたくなり次回に持ち越しました。
この子は手元において置きますよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪
出来たんですね~♪すご~い !
とっても 爽やかな お色のドレスに
豪華なフリフリ~
スカートがとっても素敵です。
ぷーうさちゃんのお顔はちょっと上向き加減なので
帽子が似合いますよね♪
可愛いうさちゃん 見せて頂いて ありがとうございます(*^-^*)

こちらは夏休み後3日!!ちょっとお先に楽できそうで~す♪
2009/08/16(Sun) 23:13 | URL  | くるみ #-[ 編集]
すご~い すご~い
すごく上手ですね・・・
もう誰の作品かわからないです
2009/08/17(Mon) 07:27 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
黄色のドレスに麦わら帽子ぴったり!!
すごくかわいいですね!
段差のある2重のスカート、フリフリで豪華ですね。
ビタミンカラーの子たち、見てるだけで元気出ますね!
☆P!
2009/08/17(Mon) 10:25 | URL  | べに #-[ 編集]
くるみさん
出来ましたよ♪
ぷーうさちゃんにピッタリでした。
フリフリドレスを久しぶりに作りましたが
時間はかかるけどやはり豪華ですよね。
かわいい麦わら帽子をありがとうございました。
2009/08/17(Mon) 12:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます♪
乙姫様さんも出来ますよ!
是非、一度挑戦してくださ~い。
未熟者ですがお手伝いできることがあれば
いつでも言って下さいね。
2009/08/17(Mon) 13:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
どうにか夏が終わる前に出来ました。
この夏はたくさんのドールちゃんを作りましたよ。
手元にはあまり残ってませんが・・・
この調子でドールちゃん修行、頑張ります♪
2009/08/17(Mon) 13:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは

可愛いですね。
本当に 麦わら帽子とか かぶってる
ドールとか 初めて見ました。
ビタミンカラーで 元気でますよね。
ドレスもめっちゃ可愛いです。e-266
2009/08/17(Mon) 14:29 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
きゃー!! 可愛い♪ 麦わら帽子がぴったりですね。 ビタミンカラーの子達も一緒でうれしそうですぅ

うちにもくるみさんからの帽子が届いているんですが、 材料がそろっている物の、 ちびくま作りに忙しくて、 ぷーうさを作っている暇がありません。 ドレスのアイデアも出来ているんですが、 早く作りたいですね。
本当にくるみクレイの帽子がぴったりですね。 
2009/08/17(Mon) 19:46 | URL  | ぷー #-[ 編集]
可愛いビーズドールちゃんたち♪
ビタミンカラーで元気もらっちゃいました~^^
被れる帽子だなんて!すごいわ~。
それにしても賑やかで豪華ね(^_-)-☆
2009/08/17(Mon) 20:59 | URL  | miki #-[ 編集]
ゆみさん
クレイの帽子は私も初めてです。
たぶんここ最近ですよ、クレイ作家さんが
作り始めたのも♪
夏の子たちはそろそろ終わりかな・・・
これから秋に向けて材料をそろえなくては・・・
2009/08/17(Mon) 22:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ぷーうさがモデルなだけありピッタリでした。
私も久しぶりにぷーうさを作ったのですが
やはりドレスは作り応えがありますね。
ぷーさんのお帽子の子も楽しみです。
2009/08/17(Mon) 22:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
ピッタリでしょ?
母が来る度にドールちゃんを持って帰るので
作っても作ってもケースがいっぱいにならないの・・・・
実はこの子も狙われてるの!
注意しなくっちゃ!!
2009/08/17(Mon) 22:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とてもかわいらしいうさちゃん達
友紀ママさん作るの早いですね。

可愛いひまわりのバッグを持って
そしてお帽子をかぶってどちらへおでかけかしら?
2009/08/17(Mon) 23:49 | URL  | む~ #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
作るの早いですか?
今、ドールちゃんにハマってるからかな?

もうすぐ夏休みも終わりますね。
夏のドールちゃんもこの子で終わりかな・・・
2009/08/18(Tue) 00:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いや~ん。かわいい♪
夏色ふりふりドレスのうさちゃん。
友紀ママさん、すっかりうさちゃん作家さんですね!
委託の商品と並行して、たくさんのうさちゃんを作られててすごい!
そうですね~、夏はもう終わりかな?まだ暑いですけど。
今度は秋色のうさちゃんにお目にかかれるのかしら?
それも楽しみ~♪
2009/08/18(Tue) 01:15 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
すご~い なんて可愛い♪
フリフリがゴージャスなのに爽やかな色のドレスで
軽やかな感じ!
そこに くるみさんの麦わら帽子がぴったり!!
これは手元に残しておきたい子ですね~
夏のお嬢さん 可愛すぎます!!
2009/08/18(Tue) 11:30 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとうございます♪
うさちゃん作家だなんて恥ずかしい・・・
委託にも最近、ビーズ作品を納品しているですよ。
思いっきり自分の趣味になってます。

メールしました。
よろしくお願いします。
2009/08/18(Tue) 13:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
夏色の定番のビタミンカラーしか
思いつきませんでした。
真っ白にしようかなとも思ったのですが
先日、ミルキーさんのところで見た
フロストビーズのうさちゃんを
作ってみたくなり次回に持ち越しました。
この子は手元において置きますよ♪
2009/08/18(Tue) 13:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
