フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1243.jpg

委託作品ですusakya

マグネットをレース糸のぐるぐるキャンディーにしてみましたキャンディ

 & 白 が蚊取り線香みたいと言う声もチラホラ聞こえてきそうな・・・・



ホントだぁ♪蚊取り線香の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/08 15:17】 | 交換会
トラックバック(0) |

わ~
乙姫様
アイデア作品ですね~
わたしは麦わら帽子に見えましたが・・・
とってもかわいいです


ゆみ
わ~今日も素敵な アイデア商品ですね。
こんなアイデアはじめてみました。
可愛し。
何でもできちゃって 素敵です。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます。
麦わら帽子に見えました?
棒が少し短いかなと思ったのですが・・・
うちの子には好評です♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとう♪
細編みしかしていないので簡単ですよ。
ヘアゴムにしようかと思ったのですが
棒がちょっと・・・・
ぐるぐるだけだと??な感じだったので
マグネットにしました。


ミルキードロップ
リボンも付いていて可愛い♪
ペロキャンも編めちゃうんですね~凄いなぁ
蚊取り線香には見えないよね~ミント味かな?


縞々ねこ
これはお色違いでシリーズ展開が楽しめそうですね~v
いろんな味が~(*⌒m⌒*)ぷっっ

マグネットを編みくるんだのでそちらもポチッと!


ぽよん
かわいいですね!
ミントにソーダにいちごミルクに、オレンジかしら?
他にもいろんな色でそろえたくなっちゃうかも^m^
私も蚊取り線香には見えなかったですよ~
色を逆にすれば…(だから蚊取り線香じゃないっつの!)



ミルキードロップさん
友紀ママ
細編みだけなので簡単ですよ。
ぐるぐるは刺繍です。
マグネットの大きさでいろんな大きさの
ぐるぐるキャンディーが出来ると思います♪

縞々ねこさん
友紀ママ
そうですね、いろんな色で
いろんな味?が出来ると思います♪
小さいのですぐ出来るし簡単ですよ。

ぽよんさん
友紀ママ
逆だったら蚊取り線香そのものですね。
私も思わなかったのですが娘に指摘されまして・・・
配色って難しいですね。


ちはりん(旧HNチハリン)
本当に、あまくておいしそうで可愛いデス(^^♪
グリーン系のキャンディちゃんは、私にはメロン味に見えましたよ~(^^♪
是非是非シリーズ化を望んでますよぉ(笑)

ちはりんさん
友紀ママ
うわ~、メロン味ですか♪
蚊取り線香でなくてよかった・・・
いろんな色でたくさん作ると可愛いですよね。
配置を逆にしても違った感じになっていいかも♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~
アイデア作品ですね~
わたしは麦わら帽子に見えましたが・・・
とってもかわいいです
2009/08/08(Sat) 15:56 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
わ~今日も素敵な アイデア商品ですね。
こんなアイデアはじめてみました。
可愛し。
何でもできちゃって 素敵です。
2009/08/08(Sat) 17:11 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます。
麦わら帽子に見えました?
棒が少し短いかなと思ったのですが・・・
うちの子には好評です♪
2009/08/08(Sat) 21:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとう♪
細編みしかしていないので簡単ですよ。
ヘアゴムにしようかと思ったのですが
棒がちょっと・・・・
ぐるぐるだけだと??な感じだったので
マグネットにしました。
2009/08/08(Sat) 21:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
リボンも付いていて可愛い♪
ペロキャンも編めちゃうんですね~凄いなぁ
蚊取り線香には見えないよね~ミント味かな?
2009/08/09(Sun) 20:27 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
これはお色違いでシリーズ展開が楽しめそうですね~v
いろんな味が~(*⌒m⌒*)ぷっっ

マグネットを編みくるんだのでそちらもポチッと!
2009/08/09(Sun) 23:30 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
かわいいですね!
ミントにソーダにいちごミルクに、オレンジかしら?
他にもいろんな色でそろえたくなっちゃうかも^m^
私も蚊取り線香には見えなかったですよ~
色を逆にすれば…(だから蚊取り線香じゃないっつの!)

2009/08/10(Mon) 10:48 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ミルキードロップさん
細編みだけなので簡単ですよ。
ぐるぐるは刺繍です。
マグネットの大きさでいろんな大きさの
ぐるぐるキャンディーが出来ると思います♪
2009/08/12(Wed) 15:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
そうですね、いろんな色で
いろんな味?が出来ると思います♪
小さいのですぐ出来るし簡単ですよ。
2009/08/12(Wed) 15:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
逆だったら蚊取り線香そのものですね。
私も思わなかったのですが娘に指摘されまして・・・
配色って難しいですね。
2009/08/12(Wed) 15:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本当に、あまくておいしそうで可愛いデス(^^♪
グリーン系のキャンディちゃんは、私にはメロン味に見えましたよ~(^^♪
是非是非シリーズ化を望んでますよぉ(笑)
2009/08/15(Sat) 22:24 | URL  | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs[ 編集]
ちはりんさん
うわ~、メロン味ですか♪
蚊取り線香でなくてよかった・・・
いろんな色でたくさん作ると可愛いですよね。
配置を逆にしても違った感じになっていいかも♪
2009/08/16(Sun) 20:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
