フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1176_convert_20090729124258.jpg

IMG_1180_convert_20090729124509.jpg

Sweets Diaryのゆみさんとの交換会です♪ピンク

このシュータワーのデコ瓶、ゆみさんのブログで

見た時からお気に入りでしたは-と

伊勢丹でのイベントでも販売していたのですが

いろんなデコを買いあさったので予算オーバー・・・・

泣く泣く諦めました汗あせ

そんな時、交換会のお誘いを頂き即 OK & リクエスト したのです。

図々しくジンジャー君もつけてもらいました。



IMG_1178_convert_20090729124349.jpg

IMG_1179_convert_20090729124429.jpg

そして、もう1つデコ瓶 もらっちゃいましたあ

ピンクのお菓子の家です。

うさちゃんノーマルうさ可愛いでしょ?


IMG_1183_convert_20090729124648.jpgIMG_1186_convert_20090729124750.jpg

デコ瓶が欲しかった理由は羊毛フェルトの必需品『ニードル』を

収納する瓶が欲しかったからです。

今までは100円ショップで買った普通の瓶に収納していました。

しかし、今日からは可愛いデコ瓶です。


IMG_1188_convert_20090729124853.jpg

もう1つにデコ瓶には作り置きのスワロのいちごいちごを入れました。


IMG_1181_convert_20090729124602.jpg

そしてそして・・・娘達にとデコペンをくださいました。

長女には見つかったしまったので仕方なく?

水色の方を渡しました・・・・

が、下の子はもったいないので友紀ママが使います絵文字名を入力してください


ゆみさん、素敵な交換会 
          ありがとうございました♪




可愛いデコ瓶だね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/29 13:29】 | 交換会
トラックバック(0) |

素敵に紹介すいません。
ゆみ
こんにちは

早速 紹介ありがとうございます。
早速 使ってもらって 嬉しいです。

伊勢丹の時も 本当にお世話になりました。
今回も 本当に可愛い作品 いただいて
感謝の気持ちで いっぱいです。

今回は ほんと 息子の件で バタバタしていたので
また 時間できましたら 何かプレゼントできたらなと
思います。
だって クマさん2個もいただいたんですから・・・
ストラップも。。。

私の方も 紹介させていただいてますので
よかったら 見に来てくださいね。。。
これからも よろしくお願いします。


べに
ゆみさんのとこでも見てきましたよ。
デコ瓶ほんとにかわいい~。
気持ちがほんわかしてきそうですね!
シュークリームは1個作るのも大変なのに、シュータワー作っちゃうってすごいですよね。
しかもジンジャーマンつきだし。

素敵な交換会、よかったですね!




とっても・・・
乙姫様
かわいいですね~♪
とってもいい感じで、収納できてますね~
みなさん本当素晴らしい作品を作られますね

私は最近だらだらと過ごしておりますv-406

ゆみさん
友紀ママ
この度はありがとうございました。
息子さん落ち着かれましたか?
私もデコ瓶2つも頂きましから
気にしないでね。
あとでお邪魔します。

べにさん
友紀ママ
ゆみさんとの交換会でした♪
シュータワー、中もちゃんとシューですよ!
手が込んでます。
ジンジャー君もお願いしてつけてもらいました♪

乙姫様さん
友紀ママ
とても可愛いデコ瓶ですよ。
ここ数日、蒸し暑いですね。
子供もいるのでさらに不快指数が
倍って感じです・・・・


miki
可愛いデコ瓶が2つも~~!!
見てるだけで楽しくなっちゃうね(*^_^*)
素敵な交換会になって良かったですね~♪

mikiさん
友紀ママ
可愛いですよ♪
今もカウンターの上に飾ってます。
子供達には取られないように
気をつけなくっちゃ!



ぷー
本当に素敵な交換会でしたね。 子供いえども渡したくない気持ちヨークわかりますね。 可愛い物ね。 材料を入れる入れ物もこんな風にデコがしてあると仕事も楽しいでしょうね。

ぷーさん
友紀ママ
可愛いでしょう♪
100均の瓶にも自分でもデコってみようかしら??
今は暑いのでなかなか羊毛は進みません・・・
子供達もいますし・・・


くるみ
とっても ラブリーv-10ですね♪
シュークリーム 難しそうなのに・・
タワーになってるーーーv-12

デコペン~v-405 本当に ”えっ”(笑)
お子さんに ばらしちゃおうかな~v-391

可愛い交換会 よかったですね!

くるみさん
友紀ママ
下の子にはあとであげるねって言ってあります。
後・・・何時でしょうね。
皆さん、娘さんにといろいろくれるのですが
半分くらいは母の懐に入ってます(笑)


かすみ
とっても可愛いデコ瓶ですね♪
飾り気のない瓶もこうやってデコレーションすると可愛くなるんですね。
とっても素敵な交換会になったみたいで良かったですね(o^_^o)

かすみさん
友紀ママ
本当に可愛いですよ♪
一つ一つのパーツも丁寧に作られていて
うさぎはとてもラブリーです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵に紹介すいません。
こんにちは

早速 紹介ありがとうございます。
早速 使ってもらって 嬉しいです。

伊勢丹の時も 本当にお世話になりました。
今回も 本当に可愛い作品 いただいて
感謝の気持ちで いっぱいです。

今回は ほんと 息子の件で バタバタしていたので
また 時間できましたら 何かプレゼントできたらなと
思います。
だって クマさん2個もいただいたんですから・・・
ストラップも。。。

私の方も 紹介させていただいてますので
よかったら 見に来てくださいね。。。
これからも よろしくお願いします。
2009/07/29(Wed) 15:22 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさんのとこでも見てきましたよ。
デコ瓶ほんとにかわいい~。
気持ちがほんわかしてきそうですね!
シュークリームは1個作るのも大変なのに、シュータワー作っちゃうってすごいですよね。
しかもジンジャーマンつきだし。

素敵な交換会、よかったですね!


2009/07/29(Wed) 17:13 | URL  | べに #-[ 編集]
とっても・・・
かわいいですね~♪
とってもいい感じで、収納できてますね~
みなさん本当素晴らしい作品を作られますね

私は最近だらだらと過ごしておりますv-406
2009/07/29(Wed) 17:46 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ゆみさん
この度はありがとうございました。
息子さん落ち着かれましたか?
私もデコ瓶2つも頂きましから
気にしないでね。
あとでお邪魔します。
2009/07/29(Wed) 20:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ゆみさんとの交換会でした♪
シュータワー、中もちゃんとシューですよ!
手が込んでます。
ジンジャー君もお願いしてつけてもらいました♪
2009/07/29(Wed) 20:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
とても可愛いデコ瓶ですよ。
ここ数日、蒸し暑いですね。
子供もいるのでさらに不快指数が
倍って感じです・・・・
2009/07/29(Wed) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いデコ瓶が2つも~~!!
見てるだけで楽しくなっちゃうね(*^_^*)
素敵な交換会になって良かったですね~♪
2009/07/29(Wed) 23:20 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
可愛いですよ♪
今もカウンターの上に飾ってます。
子供達には取られないように
気をつけなくっちゃ!
2009/07/29(Wed) 23:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本当に素敵な交換会でしたね。 子供いえども渡したくない気持ちヨークわかりますね。 可愛い物ね。 材料を入れる入れ物もこんな風にデコがしてあると仕事も楽しいでしょうね。
2009/07/30(Thu) 11:54 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
可愛いでしょう♪
100均の瓶にも自分でもデコってみようかしら??
今は暑いのでなかなか羊毛は進みません・・・
子供達もいますし・・・
2009/07/30(Thu) 12:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても ラブリーv-10ですね♪
シュークリーム 難しそうなのに・・
タワーになってるーーーv-12

デコペン~v-405 本当に ”えっ”(笑)
お子さんに ばらしちゃおうかな~v-391

可愛い交換会 よかったですね!
2009/07/30(Thu) 15:07 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
下の子にはあとであげるねって言ってあります。
後・・・何時でしょうね。
皆さん、娘さんにといろいろくれるのですが
半分くらいは母の懐に入ってます(笑)
2009/07/30(Thu) 19:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても可愛いデコ瓶ですね♪
飾り気のない瓶もこうやってデコレーションすると可愛くなるんですね。
とっても素敵な交換会になったみたいで良かったですね(o^_^o)
2009/07/31(Fri) 11:33 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
かすみさん
本当に可愛いですよ♪
一つ一つのパーツも丁寧に作られていて
うさぎはとてもラブリーです。
2009/07/31(Fri) 13:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
