フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1173_convert_20090728155453.jpg

交換会で頭巾くまちゃんのリクエストをいただきましたリラックマ

いつもなら届きましたの連絡をもらってからUPするのですが

頭巾くまちゃはもうお馴染みになりましたので紹介しますusakya



IMG_1175_convert_20090728155952.jpg

お部屋で仲良く遊んでいますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あと少しでお嫁入り先のママの所に到着です。

可愛がってもらうんだぞ~泣く



友紀ママの所へは何が来るのかな?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ブログ解析中です。こちらも『ポチッ』お願いしますポチ↓
blogram投票ボタン

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/28 16:09】 | 交換会
トラックバック(0) |


べに
頭巾くまちゃん、幼い感じでほんとにかわいいですね~!
もうすぐお嫁入りなのか。
二人いっしょだから寂しくないね。
どなたのところへ行くのかな~。


ヌーピー&ちゃま
可愛い(#^.^#)
色んな色で作るとほんとに可愛いですね☆

プレ企画の作品欲しかったです<(_ _)>
次回参加させてください☆

べにさん
友紀ママ
今日、旅立ちました。
お相手はべにさんもよ~く知っている方ですよ♪
2.3日中には分かるんじゃないかな。

ヌーピー&ちゃま さん
友紀ママ
頭巾くまちゃん、ホント可愛いですよね。
4体作りましたが手元にはゼロですよ・・・

プレ企画、ゲリラ的に開催しました。
次の企画の際には参加してくださいね♪

ほぉ~
乙姫様
交換会なるものがあるのですね・・・
まだ一度も経験しておりません

とってもかわいいです
私も自分で製作しだしたら、シリーズ物でコレクションしたくなるかもv-290

皆さんお子さんの夏休みでしばらく更新止まりなのかにゃ?



乙姫様さん
友紀ママ
交換会はまだ未経験ですか?
自分と違うジャンルの方と作品を交換するのは
楽しいですよ♪
乙姫様さんとの交換会なら手渡しできますね。

夏休みが始まりました・・・・
この夏は一週間、短いので頑張ります!

やっぱり可愛いです。。。
ゆみ
こんばんは

わ~やっぱり 可愛いです。。。
本当に 嬉しいです。
メールいただいてたので 早速おじゃましました。
もう 大満足です。

うちには 他の作家さんの
可愛いうさちゃんが 2匹います。
くまさんは 初めてです。
くまさんの 色が 本当に気に入っちゃって
頭巾かぶってるの見たら たまらなくなりまして。。。
本当に 2匹も ありがとうございます。
また 息子の指の方が しっくりこないので
落ち着きましたら ケースを買って 保管させて
いただきますね。。。

粘土とは違う 可愛さがありますよね。。。
ほんと ドール作れる方 うらやましいです。。。

届きましたら 紹介させていただきますね。
待ちどうしいな。。。e-266

ストラップも応募できて よかったです。
すごく ラッキーでした。
では これからも よろしくお願いします。。。


かすみ
ゲリラ企画参加出来ず残念です(泣)
うわ~♪やっぱり何度見ても頭巾ちゃん可愛いですよね(*^.^*)
あんな子が家にお嫁に来たら毎日うっとり眺めていそうです。どんな物が届くと言うのもドキドキしますね♪交換会楽しそうですね。

ゆみさん
友紀ママ
息子さん、いかがですか?
暑いので大変でしょうね・・・

気に入ってもらえましたか?
初くまちゃんなのですね。
今日には届くかな・・・

かすみさん
友紀ママ
週末に短い間のプレ企画だったの・・・
ごめんなさい。
次は参加してくださいね。

交換会、楽しいですよ。
勉強にもなりますしね。


ぷー
とっても可愛いくまちゃんですね。 幸運なお相手はどなたかしら。

私もゲリラプレ企画見逃しました。 PCのトラブルの時が閉めきりだったんですね。 次の機会に期待します。

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
私もこの頭巾くまちゃん、大好きです。
しかし手元にはゼロです・・・
みんなお嫁入りしました。

プレ企画、ごめんなさい・・・
1つしかなかったので比較的 閲覧者の少ない
週末に開催しまた。
次はぜひ参加してください。


む~
可愛いお部屋でくつろいでいるくまちゃん達…
どちらにお嫁入りかしら?
↓プレゼント企画♪やった~当たった!と思ったらむ~。さんだった(」゜□゜)」
残念。

素敵な企画ありがとう。



む~さん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
む~さん違いですね・・・
よかったら雛だるま、申し込んでくださいね。
プレ企画参加ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頭巾くまちゃん、幼い感じでほんとにかわいいですね~!
もうすぐお嫁入りなのか。
二人いっしょだから寂しくないね。
どなたのところへ行くのかな~。
2009/07/28(Tue) 18:21 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛い(#^.^#)
色んな色で作るとほんとに可愛いですね☆

プレ企画の作品欲しかったです<(_ _)>
次回参加させてください☆
2009/07/28(Tue) 19:58 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
べにさん
今日、旅立ちました。
お相手はべにさんもよ~く知っている方ですよ♪
2.3日中には分かるんじゃないかな。
2009/07/28(Tue) 20:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま さん
頭巾くまちゃん、ホント可愛いですよね。
4体作りましたが手元にはゼロですよ・・・

プレ企画、ゲリラ的に開催しました。
次の企画の際には参加してくださいね♪
2009/07/28(Tue) 20:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ほぉ~
交換会なるものがあるのですね・・・
まだ一度も経験しておりません

とってもかわいいです
私も自分で製作しだしたら、シリーズ物でコレクションしたくなるかもv-290

皆さんお子さんの夏休みでしばらく更新止まりなのかにゃ?

2009/07/28(Tue) 20:57 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
交換会はまだ未経験ですか?
自分と違うジャンルの方と作品を交換するのは
楽しいですよ♪
乙姫様さんとの交換会なら手渡しできますね。

夏休みが始まりました・・・・
この夏は一週間、短いので頑張ります!
2009/07/28(Tue) 21:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
やっぱり可愛いです。。。
こんばんは

わ~やっぱり 可愛いです。。。
本当に 嬉しいです。
メールいただいてたので 早速おじゃましました。
もう 大満足です。

うちには 他の作家さんの
可愛いうさちゃんが 2匹います。
くまさんは 初めてです。
くまさんの 色が 本当に気に入っちゃって
頭巾かぶってるの見たら たまらなくなりまして。。。
本当に 2匹も ありがとうございます。
また 息子の指の方が しっくりこないので
落ち着きましたら ケースを買って 保管させて
いただきますね。。。

粘土とは違う 可愛さがありますよね。。。
ほんと ドール作れる方 うらやましいです。。。

届きましたら 紹介させていただきますね。
待ちどうしいな。。。e-266

ストラップも応募できて よかったです。
すごく ラッキーでした。
では これからも よろしくお願いします。。。
2009/07/28(Tue) 23:25 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゲリラ企画参加出来ず残念です(泣)
うわ~♪やっぱり何度見ても頭巾ちゃん可愛いですよね(*^.^*)
あんな子が家にお嫁に来たら毎日うっとり眺めていそうです。どんな物が届くと言うのもドキドキしますね♪交換会楽しそうですね。
2009/07/29(Wed) 06:32 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
ゆみさん
息子さん、いかがですか?
暑いので大変でしょうね・・・

気に入ってもらえましたか?
初くまちゃんなのですね。
今日には届くかな・・・
2009/07/29(Wed) 10:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かすみさん
週末に短い間のプレ企画だったの・・・
ごめんなさい。
次は参加してくださいね。

交換会、楽しいですよ。
勉強にもなりますしね。
2009/07/29(Wed) 10:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても可愛いくまちゃんですね。 幸運なお相手はどなたかしら。

私もゲリラプレ企画見逃しました。 PCのトラブルの時が閉めきりだったんですね。 次の機会に期待します。
2009/07/29(Wed) 11:28 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
私もこの頭巾くまちゃん、大好きです。
しかし手元にはゼロです・・・
みんなお嫁入りしました。

プレ企画、ごめんなさい・・・
1つしかなかったので比較的 閲覧者の少ない
週末に開催しまた。
次はぜひ参加してください。
2009/07/29(Wed) 12:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いお部屋でくつろいでいるくまちゃん達…
どちらにお嫁入りかしら?
↓プレゼント企画♪やった~当たった!と思ったらむ~。さんだった(」゜□゜)」
残念。

素敵な企画ありがとう。

2009/07/30(Thu) 07:58 | URL  | む~ #-[ 編集]
む~さん
ごめんなさい・・・
む~さん違いですね・・・
よかったら雛だるま、申し込んでくださいね。
プレ企画参加ありがとうございました。
2009/07/30(Thu) 11:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
