フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0641_convert_20090107205851.jpg

本日、抽選しました。

6人の方からの応募があり我が家の生きた抽選マシーン

長女にクジを引かせたところ・・・・

む~。さん

が当選されましたハナマル

む~。さん、後ほど連絡しますのでよろしくですusakya

はずれた方。。。ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

今回は人数が少ないので希望の方がいましたら

お雛さま・お内裏さまのストラップ どちらか1つを

残念賞として差し上げます。

ご希望の方はメールから

・お名前(HNも・・・)
・住所
・希望のストラップ

をお知らせください。

少し時間を頂くかもしれませんがご了承ください。

7月31日までに連絡くださいね笑



また次のプレ企画待ってます♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/26 11:57】 | プレ企画
トラックバック(0) |

きゃ~><
む~。
スゴク嬉しいです☆
友紀ママさんの羊毛マスコット・・・
はじめて間近でみることができるのですね~!!!

楽しみに待っています☆
メールは先ほど送らせていただきました~。

む~。さん
友紀ママ
メール、受け取りました。
週明けには発送できとる思います。
その際には連絡しますのであと少し
お待ちくださいね。

残念ながら
ちはりん(旧HNチハリン)
外れちゃいましたが、すごく楽しむ事が出来ました♪
ありがとうございます(^◇^)
そして当選されたむ~。さんおめでとうございました♪

ストラップの件先程メールさせていただきました♪
よろしくお願いします♪

わーはずれちゃいました。。
ゆみ
残念です。。やっぱり はずれました。。
お雛様 飾りたかったです。。。
でも 残念賞 応募させていただきました。

当選された方 おめでとう。

残念~(ToT)
ミカンママ
残念ながら外れてしまいました~(/_・、)でも、待ってる間ワクワクドキドキ楽しませえいただきました♪ありがとうございます。

ちはりんさん
友紀ママ
ごめんなさい・・・
残念賞のメール受け取りました。
発送の際に連絡しますので
待っててくださいね。

ゆみさん
友紀ママ
ごめんなさいね。。。
残念賞のメール受け取りました。
待っててくださいね♪

ミカンママさん
友紀ママ
はずれてごめんなさい・・・
よければ残念賞があるので
応募してくださいね。
また遊びに来てくださいね♪


ミルキードロップ
掲載された本 発売になったんですね~おめでとう♪
本屋さんに急がなきゃ~

週末は忙しくてPC開けなかったから残念
ステキなお雛様のセットはむ~。さんのお宅に!!
良かったですね~♪
記念の作品なのにプレゼントしちゃうなんて
友紀ママさんのお気持ちが嬉しいですね!

ミルキードロップさん
友紀ママ
1つしかないので週末にゲリラ的に開催しました。
ごめんなさい・・・

記念の作品と言っても作ろうと思えば
いつでも作れますし・・・
欲しい人にもらわれるのがいいかナァと思いまして。




miki
掲載された本が発売されたのね^^
本屋さんへGo→しなくっちゃ!

週末は久々に実家へお泊りで。。残念!
記念の作品が当選された方のお宅で飾っていただけるのね☆

mikiさん
友紀ママ
発売になりましたよ♪

1つしかないので申し訳なく比較的
閲覧者の少ない週末に開催しました。
ごめんなさい・・・
次もどんな感じになるか分かりませんが
企画をしたいと思っているのでよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~><
スゴク嬉しいです☆
友紀ママさんの羊毛マスコット・・・
はじめて間近でみることができるのですね~!!!

楽しみに待っています☆
メールは先ほど送らせていただきました~。
2009/07/26(Sun) 12:28 | URL  | む~。 #-[ 編集]
む~。さん
メール、受け取りました。
週明けには発送できとる思います。
その際には連絡しますのであと少し
お待ちくださいね。
2009/07/26(Sun) 12:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
残念ながら
外れちゃいましたが、すごく楽しむ事が出来ました♪
ありがとうございます(^◇^)
そして当選されたむ~。さんおめでとうございました♪

ストラップの件先程メールさせていただきました♪
よろしくお願いします♪
2009/07/26(Sun) 14:06 | URL  | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs[ 編集]
わーはずれちゃいました。。
残念です。。やっぱり はずれました。。
お雛様 飾りたかったです。。。
でも 残念賞 応募させていただきました。

当選された方 おめでとう。
2009/07/26(Sun) 14:36 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
残念~(ToT)
残念ながら外れてしまいました~(/_・、)でも、待ってる間ワクワクドキドキ楽しませえいただきました♪ありがとうございます。
2009/07/26(Sun) 14:46 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
ちはりんさん
ごめんなさい・・・
残念賞のメール受け取りました。
発送の際に連絡しますので
待っててくださいね。
2009/07/26(Sun) 19:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ごめんなさいね。。。
残念賞のメール受け取りました。
待っててくださいね♪
2009/07/26(Sun) 19:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミカンママさん
はずれてごめんなさい・・・
よければ残念賞があるので
応募してくださいね。
また遊びに来てくださいね♪
2009/07/26(Sun) 19:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
掲載された本 発売になったんですね~おめでとう♪
本屋さんに急がなきゃ~

週末は忙しくてPC開けなかったから残念
ステキなお雛様のセットはむ~。さんのお宅に!!
良かったですね~♪
記念の作品なのにプレゼントしちゃうなんて
友紀ママさんのお気持ちが嬉しいですね!
2009/07/27(Mon) 15:37 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
1つしかないので週末にゲリラ的に開催しました。
ごめんなさい・・・

記念の作品と言っても作ろうと思えば
いつでも作れますし・・・
欲しい人にもらわれるのがいいかナァと思いまして。

2009/07/27(Mon) 19:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
掲載された本が発売されたのね^^
本屋さんへGo→しなくっちゃ!

週末は久々に実家へお泊りで。。残念!
記念の作品が当選された方のお宅で飾っていただけるのね☆
2009/07/27(Mon) 20:45 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
発売になりましたよ♪

1つしかないので申し訳なく比較的
閲覧者の少ない週末に開催しました。
ごめんなさい・・・
次もどんな感じになるか分かりませんが
企画をしたいと思っているのでよろしくね♪
2009/07/28(Tue) 14:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 14:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
