フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1168_convert_20090724201536.jpg

『羊毛だるまのお雛様』が掲載された本

羊毛フェルトのマスコット

が発売されましたぱちぱち

友紀ママが留守にしていたこの一週間の間にハマナカさんより

本・色見本・ニードルホルダー・羊毛カタログが届きましたは-と

色見本はまだ発売されていないみたいで以前からあればいいなぁと

思っていたので嬉しかったですアップロードファイル

本の中身はというと可愛い作品ばかりで勉強 & 参考になりました。

次の機会があればまた参加したいです!!



IMG_0641_convert_20090107205851.jpg

二次審査のために提出していたお雛様も返ってきました。

そこでこのセットをプレゼントしたいと思います。

1つしかないのでゲリラプレ企画ですjumee☆surprise11

今から明日の25日(土)の日付が替わるまでの応募期間とします。

ご希望の方はコメント欄よりお知らせください。

応募多数の場合は抽せんとなります。

当選された方にはこちらから連絡しますので

コメント欄には住所など記載しないでくださいね。

週末は閲覧者数が少ないので当選確率が高いですよ~あ





暑いけど羊毛作品もがんばれ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/24 20:49】 | 羊毛フェルト(その他)
トラックバック(0) |

応募します!
ともみ♪( usa_min)
わーい!一番乗り?(*^^*)
発売されたんですね。早速本屋さんへ行ってみなくては!!
当たるといいな~(^ー^* )フフ♪

私も応募します♪
ちはりん(旧HNチハリン)
プチお久しぶりです♪
2番乗りですね(笑)
友紀ママさんの作品が載った本出たのですね♪
おめでとうございます(^^♪
後で見に行かなければ。。。♪
本当、当たります様に♪

応募させてください
ミカンママ
初めてコメントさせていただきます☆『羊毛フェルトのマスコット』見ました~沢山の作家さんの素敵でカワイイ作品が~。お雛様、当たるといいなっ♪

ともみ♪さん
友紀ママ
一番乗りですよ♪
ゲリラ企画なので誰もいなかったら
どうしよう~と思ってたの。
よかった。
日曜日には発表できると思います。
それまでお待ちくださいね。

ちはりんさん
友紀ママ
参加ありがとうございます。
あまり大きく載っていないけど
立ち読みしてみてくださ~い♪
日曜には発表できると思います。
少しお待ちくださいね♪

ミカンママさん
友紀ママ
はじめまして♪
本を見られたんですね。
ホント、可愛い作品がいっぱいでしたね。
抽選になりますので少しお待ちくださいね。


む~
本に掲載おめでとうございますo(^-^)o
早速、見に行かないと。ε=ε=┏( ・_・)┛

ゲリラ企画♪応募させてください。



応募します。
ゆみ
こんばんは
すごーい 本に載るんですね。
いいな~。かわいいもんな。。。

この 記念の作品をプレゼントなんて
すごすぎる。
当選したいです。


む~。
メールありがとうございます~。
参加させていただきたいです☆

なんとか締め切りまでに応募・・・できました??

本に掲載されたのですね~。
スゴイ!!!
立ち読みになってしまうと思うのですが、読ませていただきます~。
(ちょっと急にコンピューター関連の本を買わなくてはいけなくなって・・・金欠です。アレ系の専門書って高いんですよね~^^;)

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます。
抽せんまであと一時間。。。。
お待ちくださいね♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
記念といってもすぐ作れますし・・・・
私が持ってても飾らないと思うので
誰か可愛がってくれる人にもらわれるのが
一番いいと思います!
あと少し待ってくださいね。

む~。さん
友紀ママ
ありがとうございます。
間に合ってますよ♪
あと少し待ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応募します!
わーい!一番乗り?(*^^*)
発売されたんですね。早速本屋さんへ行ってみなくては!!
当たるといいな~(^ー^* )フフ♪
2009/07/24(Fri) 22:43 | URL  | ともみ♪( usa_min) #-[ 編集]
私も応募します♪
プチお久しぶりです♪
2番乗りですね(笑)
友紀ママさんの作品が載った本出たのですね♪
おめでとうございます(^^♪
後で見に行かなければ。。。♪
本当、当たります様に♪
2009/07/24(Fri) 23:01 | URL  | ちはりん(旧HNチハリン) #kHmSEWWs[ 編集]
応募させてください
初めてコメントさせていただきます☆『羊毛フェルトのマスコット』見ました~沢山の作家さんの素敵でカワイイ作品が~。お雛様、当たるといいなっ♪
2009/07/24(Fri) 23:44 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
ともみ♪さん
一番乗りですよ♪
ゲリラ企画なので誰もいなかったら
どうしよう~と思ってたの。
よかった。
日曜日には発表できると思います。
それまでお待ちくださいね。
2009/07/25(Sat) 00:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちはりんさん
参加ありがとうございます。
あまり大きく載っていないけど
立ち読みしてみてくださ~い♪
日曜には発表できると思います。
少しお待ちくださいね♪
2009/07/25(Sat) 00:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミカンママさん
はじめまして♪
本を見られたんですね。
ホント、可愛い作品がいっぱいでしたね。
抽選になりますので少しお待ちくださいね。
2009/07/25(Sat) 00:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
本に掲載おめでとうございますo(^-^)o
早速、見に行かないと。ε=ε=┏( ・_・)┛

ゲリラ企画♪応募させてください。

2009/07/25(Sat) 10:29 | URL  | む~ #-[ 編集]
応募します。
こんばんは
すごーい 本に載るんですね。
いいな~。かわいいもんな。。。

この 記念の作品をプレゼントなんて
すごすぎる。
当選したいです。
2009/07/25(Sat) 18:52 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
メールありがとうございます~。
参加させていただきたいです☆

なんとか締め切りまでに応募・・・できました??

本に掲載されたのですね~。
スゴイ!!!
立ち読みになってしまうと思うのですが、読ませていただきます~。
(ちょっと急にコンピューター関連の本を買わなくてはいけなくなって・・・金欠です。アレ系の専門書って高いんですよね~^^;)
2009/07/25(Sat) 22:18 | URL  | む~。 #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます。
抽せんまであと一時間。。。。
お待ちくださいね♪
2009/07/25(Sat) 22:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
記念といってもすぐ作れますし・・・・
私が持ってても飾らないと思うので
誰か可愛がってくれる人にもらわれるのが
一番いいと思います!
あと少し待ってくださいね。
2009/07/25(Sat) 22:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~。さん
ありがとうございます。
間に合ってますよ♪
あと少し待ってくださいね。
2009/07/25(Sat) 23:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
