フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1156_convert_20090714082752.jpg

昨日に引き続き、委託用のドールちゃんです。

今日のストラップは水色ドレスのうさちゃんノーマルうさ

うさちゃんはおててを横にしてみました。


IMG_1160_convert_20090714083416.jpg

ドレスは短めなので可愛いあんよがチラッと見えますよ照

今週中には納品予定です。

ここ(ブログの世界?)ではビーズドールちゃん、人気がありますが

世の中ではどうなんでしょう???

無事にお嫁入りできるといいなぁ・・・・・




ドキドキの初納品まであと少し♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/14 08:44】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ぷー
この子も涼しげで良いですね。 イチゴを付けるところが、 友紀ママさんらしく、 とても可愛いですよ。

小さくて
乙姫様
とってもかわいいです
やっぱ委託とかあれば作品作りにも精が出るというものですよね~♪
わたしは、もう毎日暑くて暑くてほとんど家にいないんで
作品作りがおろそかになってます orz

イチゴがポイントですね(^-^)V

ぷーさん
友紀ママ
ドールちゃんだけでは寂しいかなと思いまして・・・
それにいちごはたくさんあるんですよ。

メールありがとうございました。
参考になりました。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます。
今回は初納品なので頑張っちゃいました。
ドキドキです。
無事にお嫁入りできるといいのですが・・・


べに
お手手を離して、あんよも見えて、おてんばさんなうさちゃん!
ビーズドールは全体的に作れる人が少ないと思う。
ハンドメイド仲間に自慢するために持っていって見せましたが、みんな感激していました。
見たことがない人も多いと思います。
で、欲しい人もたくさんいますよ。


ミルキードロップ
ストラップになった うさちゃんとくまちゃん
どちらも超ラブリー♪
可愛いので人気になること間違いなし!!
イチゴ付ってところが 良いわよね♪


ゆみ
ビーズドール自分が つくれないので 大好きです。
今日のチビうさちゃんも 可愛いですね。

携帯でゆらゆらしてたら 人気者ですよ。きっと

べにさん
友紀ママ
べにさんの周りでは人気があるんですね。
初めて見る方もいるでしょうね。
一度、納品してみて様子を見てみます。

ミルキードロップさん
友紀ママ
いちごはたくさんあるので
ワンポイントに付けることにしました。
好評になるといいんだけど・・・・

ゆみさん
友紀ママ
初めて見て可愛いと思ってくれる方も
いらっしゃると思います。
一度、納品してみて様子をみることにします。
ブログでは認知度は高いんだけど
世間一般ではどうなんでしょうね・・・・

かわいいね
ともみ♪(usa_min)
ストラップになるとまたいつも身近にいられてうれしいですね♪
↓頭巾ちゃんたち、好きです♪
ブログの世界ではそうしうのが好きな人が集まってくるから
その他の世界ではどうなんだろう?って、私も思うことがあります
あみぐるみを知らない人も結構いるんですよね^^;)
ビーズドールちゃんはどうなんでしょうね。


友紀ママ
えっ~?
あみぐるみを知らない人もいるの?
だったらビーズドールはもっとマイナーだよね・・・・
これを機に世の中にも普及するように
委託先に頑張って納品します!


ヌーピ&ちゃま
ストラップうさちゃんもくまちゃんも可愛い
絶対お嫁に行けますよ~
委託とかした事ないけど、ドキドキわくわくですね
素敵な方にお嫁にいけますように(*^^*)

ヌーピ&ちゃま さん
友紀ママ
無事にお嫁入りできるといいのだけど・・・
本当にドキドキします。
これを気に皆さんがビーズドールを知る
きっかけになればいいナァ♪


かすみ
こっちのうさちゃんもまた可愛いですね♪
水色のドレスが涼しげでとっても素敵です(=⌒ー⌒=)

こんな可愛い子達なら絶対にお嫁入り出来ますよ♪

かすみさん
友紀ママ
夏ドレスにしてみました。
くまちゃんもうさちゃんもいちごも一緒に
付けてみました♪
今日、納品しますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この子も涼しげで良いですね。 イチゴを付けるところが、 友紀ママさんらしく、 とても可愛いですよ。
2009/07/14(Tue) 10:42 | URL  | ぷー #-[ 編集]
小さくて
とってもかわいいです
やっぱ委託とかあれば作品作りにも精が出るというものですよね~♪
わたしは、もう毎日暑くて暑くてほとんど家にいないんで
作品作りがおろそかになってます orz

イチゴがポイントですね(^-^)V
2009/07/14(Tue) 11:18 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ぷーさん
ドールちゃんだけでは寂しいかなと思いまして・・・
それにいちごはたくさんあるんですよ。

メールありがとうございました。
参考になりました。
2009/07/14(Tue) 17:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます。
今回は初納品なので頑張っちゃいました。
ドキドキです。
無事にお嫁入りできるといいのですが・・・
2009/07/14(Tue) 17:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お手手を離して、あんよも見えて、おてんばさんなうさちゃん!
ビーズドールは全体的に作れる人が少ないと思う。
ハンドメイド仲間に自慢するために持っていって見せましたが、みんな感激していました。
見たことがない人も多いと思います。
で、欲しい人もたくさんいますよ。
2009/07/14(Tue) 19:57 | URL  | べに #-[ 編集]
ストラップになった うさちゃんとくまちゃん
どちらも超ラブリー♪
可愛いので人気になること間違いなし!!
イチゴ付ってところが 良いわよね♪
2009/07/14(Tue) 22:56 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ビーズドール自分が つくれないので 大好きです。
今日のチビうさちゃんも 可愛いですね。

携帯でゆらゆらしてたら 人気者ですよ。きっと
2009/07/15(Wed) 00:29 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
べにさん
べにさんの周りでは人気があるんですね。
初めて見る方もいるでしょうね。
一度、納品してみて様子を見てみます。
2009/07/15(Wed) 09:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
いちごはたくさんあるので
ワンポイントに付けることにしました。
好評になるといいんだけど・・・・
2009/07/15(Wed) 09:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
初めて見て可愛いと思ってくれる方も
いらっしゃると思います。
一度、納品してみて様子をみることにします。
ブログでは認知度は高いんだけど
世間一般ではどうなんでしょうね・・・・
2009/07/15(Wed) 09:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいね
ストラップになるとまたいつも身近にいられてうれしいですね♪
↓頭巾ちゃんたち、好きです♪
ブログの世界ではそうしうのが好きな人が集まってくるから
その他の世界ではどうなんだろう?って、私も思うことがあります
あみぐるみを知らない人も結構いるんですよね^^;)
ビーズドールちゃんはどうなんでしょうね。
2009/07/15(Wed) 11:34 | URL  | ともみ♪(usa_min) #-[ 編集]
えっ~?
あみぐるみを知らない人もいるの?
だったらビーズドールはもっとマイナーだよね・・・・
これを機に世の中にも普及するように
委託先に頑張って納品します!
2009/07/15(Wed) 14:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ストラップうさちゃんもくまちゃんも可愛い
絶対お嫁に行けますよ~
委託とかした事ないけど、ドキドキわくわくですね
素敵な方にお嫁にいけますように(*^^*)
2009/07/15(Wed) 15:31 | URL  | ヌーピ&ちゃま #-[ 編集]
ヌーピ&ちゃま さん
無事にお嫁入りできるといいのだけど・・・
本当にドキドキします。
これを気に皆さんがビーズドールを知る
きっかけになればいいナァ♪
2009/07/16(Thu) 00:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こっちのうさちゃんもまた可愛いですね♪
水色のドレスが涼しげでとっても素敵です(=⌒ー⌒=)

こんな可愛い子達なら絶対にお嫁入り出来ますよ♪
2009/07/16(Thu) 04:24 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
かすみさん
夏ドレスにしてみました。
くまちゃんもうさちゃんもいちごも一緒に
付けてみました♪
今日、納品しますよ。
2009/07/16(Thu) 10:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
