フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1153_convert_20090713124124.jpg

委託用にビーズドールを作ってみました。

手に何かを持たせたかったのですがクレイを持たすと

壊れてしまいそうなので断念・・・・

その代わりに↓



IMG_1149_convert_20090713124232.jpg

いちごと一緒にストラップにしましたいちご2

ドレスと同じ色のいちごです。

ストラップなのでチビちゃんサイズです。

ですが、ドレスはフリフリですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



初委託ビーズドールちゃんだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/13 12:56】 | 委託作品
トラックバック(0) |


ぷー
ドレスにパールをたくさん使って、 とても可愛いくまちゃんですね。
どうしてもストラップ形式にすると、 持つ物などが制限されますよね。 それも仕方がありませんね。 持たせて壊れてしまうのもいやですもの。どこへお嫁に行くのかな。 
じっとこちらを見ているようで、 とっても可愛いですよ。


ここみ
つぶらな瞳がとっても可愛いですね♪
優しいピンクのドレスと、いちごちゃんもぴったり !
大小のパールが、水玉模様みたいでおしゃれです♪
可愛がって下さる方のところへお嫁入りできるといいですね !


ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ぷーさんのくまちゃんみたいにおててを横にするか
写真のように前に固定するか悩んだんです。
今回はお行儀良く?前にしました。
今、うさちゃんを作っています。
1つずつ納品予定です。

ここみさん
友紀ママ
初納品なのでドキドキです!
委託先にはビーズ作品自体が少ないので
どうかな・・少し不安です。
無事、お嫁入りできるといいナァ・・・


miki
可愛い~♪
ドレスが優しい色合いで素敵ネ☆
お揃いの色でイチゴもラブリ~(*^_^*)
ビーズの初委託作品なのね。お嫁にいけるといいねポチッ!

mikiさん
友紀ママ
お嫁に入れるかどうか分かりませんが
無難なピンクにしてみました。
ビーズドールってこの世界ではメジャーだけど
世間一般ではどうなんでしょうね???
少し不安です。
お嫁入りできなかったらプレ企画するので
参加してね♪

かわいいですね。
ゆみ
今日 委託先拝見しました ビーズドールは
初めて納品するんですね。
知らずに 探しちゃいました。。。

今日は メールすいませんでした。


べに
すごくかわいい!
ドレスの色もきれいですね~!
ビーズでいちご作ってサイドチャームにしたアイディア、すっごくいいと思います。
ビーズドールちゃん、売ってたらつい買ってしまうと思います。
絶対人気商品になると思う。
ぽち!応援~。

今日はレポートありがとうございました!
娘さんのデコミラーはどんなのかな?
見たいな~。

ゆみさん
友紀ママ
初納品なんですよ♪
今週中に納品できたらと思っています。
良ければまた覗いてみてください。

メールしました。
よろしくお願いします♪

べにさん
友紀ママ
ホント?
欲しいって思う?
初納品なのでドキドキです。
ビーズドールちゃんってメジャーなのかな・・・

娘のデコミラー、それなりに出来てますよ。
初シリコンでしたがキレイに絞れていると思います。
↑親ばかですね。。。
委託作品の紹介後に伊勢丹報告の記事UPしようかな・・・


くるみ
ピンクの小さい子 可愛いぃ~♪
携帯に付いてたら わざと見えるところに置いちゃいそう♪

イチゴのチャームもお揃いで 可愛いぃ~
・・・・チェーン グルグル・・しない!?・・

くるみさん
友紀ママ
チェーン・・・・グルグル????
おっーーーーー、改良の余地ありそうですね。
一度、試してみます。
助かりました、ありがとうございます♪


かすみ
とっても綺麗なピンクですね♪
ドレスもフリフリで可愛い~♪
こんな可愛いくまちゃんなら私も欲しいです(*^.^*)

かすみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
初納品なのでドキドキです。
無事にお嫁入りできるといいナァ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドレスにパールをたくさん使って、 とても可愛いくまちゃんですね。
どうしてもストラップ形式にすると、 持つ物などが制限されますよね。 それも仕方がありませんね。 持たせて壊れてしまうのもいやですもの。どこへお嫁に行くのかな。 
じっとこちらを見ているようで、 とっても可愛いですよ。
2009/07/13(Mon) 15:26 | URL  | ぷー #-[ 編集]
つぶらな瞳がとっても可愛いですね♪
優しいピンクのドレスと、いちごちゃんもぴったり !
大小のパールが、水玉模様みたいでおしゃれです♪
可愛がって下さる方のところへお嫁入りできるといいですね !
2009/07/13(Mon) 16:57 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
ぷーさんのくまちゃんみたいにおててを横にするか
写真のように前に固定するか悩んだんです。
今回はお行儀良く?前にしました。
今、うさちゃんを作っています。
1つずつ納品予定です。
2009/07/13(Mon) 17:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
初納品なのでドキドキです!
委託先にはビーズ作品自体が少ないので
どうかな・・少し不安です。
無事、お嫁入りできるといいナァ・・・
2009/07/13(Mon) 17:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~♪
ドレスが優しい色合いで素敵ネ☆
お揃いの色でイチゴもラブリ~(*^_^*)
ビーズの初委託作品なのね。お嫁にいけるといいねポチッ!
2009/07/13(Mon) 17:54 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
お嫁に入れるかどうか分かりませんが
無難なピンクにしてみました。
ビーズドールってこの世界ではメジャーだけど
世間一般ではどうなんでしょうね???
少し不安です。
お嫁入りできなかったらプレ企画するので
参加してね♪
2009/07/13(Mon) 17:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいですね。
今日 委託先拝見しました ビーズドールは
初めて納品するんですね。
知らずに 探しちゃいました。。。

今日は メールすいませんでした。
2009/07/13(Mon) 22:39 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
すごくかわいい!
ドレスの色もきれいですね~!
ビーズでいちご作ってサイドチャームにしたアイディア、すっごくいいと思います。
ビーズドールちゃん、売ってたらつい買ってしまうと思います。
絶対人気商品になると思う。
ぽち!応援~。

今日はレポートありがとうございました!
娘さんのデコミラーはどんなのかな?
見たいな~。
2009/07/13(Mon) 22:52 | URL  | べに #-[ 編集]
ゆみさん
初納品なんですよ♪
今週中に納品できたらと思っています。
良ければまた覗いてみてください。

メールしました。
よろしくお願いします♪
2009/07/14(Tue) 08:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ホント?
欲しいって思う?
初納品なのでドキドキです。
ビーズドールちゃんってメジャーなのかな・・・

娘のデコミラー、それなりに出来てますよ。
初シリコンでしたがキレイに絞れていると思います。
↑親ばかですね。。。
委託作品の紹介後に伊勢丹報告の記事UPしようかな・・・
2009/07/14(Tue) 08:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ピンクの小さい子 可愛いぃ~♪
携帯に付いてたら わざと見えるところに置いちゃいそう♪

イチゴのチャームもお揃いで 可愛いぃ~
・・・・チェーン グルグル・・しない!?・・
2009/07/14(Tue) 08:59 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
チェーン・・・・グルグル????
おっーーーーー、改良の余地ありそうですね。
一度、試してみます。
助かりました、ありがとうございます♪
2009/07/14(Tue) 09:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても綺麗なピンクですね♪
ドレスもフリフリで可愛い~♪
こんな可愛いくまちゃんなら私も欲しいです(*^.^*)
2009/07/16(Thu) 04:20 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
かすみさん
ありがとうございます♪
初納品なのでドキドキです。
無事にお嫁入りできるといいナァ・・・
2009/07/16(Thu) 10:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
