フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1134_convert_20090711205331.jpg

以前に作ったイチゴのくまちゃんの色違いバージョンですルン♪

今回はむ~さんのいちごのクレイを持たせましたイチゴ



IMG_1132_convert_20090711205439.jpg

最初のピンクの頭巾くまちゃんとツーショットjumee☆camera1b

同じように作ったつもりですが少しお顔の感じが違いますね・・・




久しぶりのドールちゃんだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/11 21:04】 | ビーズ
トラックバック(0) |


かすみ
うわ~♪可愛いですね(〃▽〃)
2つ並べるとますます可愛いです♪
頭巾かぶってるうさくまちゃんを最近良く見かけますがホント可愛いですよね♪私も一つ欲しくなっちゃいました。どこかで探してみようかな♪


くるみ
なんて 可愛らしい表情のくまちゃんでしょ♪
ピンクの子はおしゃまな感じで可愛いですが

この子は ほっこりしちゃいますね♪
「どうしたの~♪」と聞いてあげたくなっちゃう感じ(*´▽`*)です。



mie
微笑んでるみたいで、
すご~く愛らしいくまちゃんだね。
子供みたい(^^)
おませな女の子と愛嬌たっぷりな男の子♪



べに
いや~ん、あかちゃんみたいでかわいい~v-238
左の子笑ってますよね!
頭巾くまちゃん、ラブリーです!!


miki
緑の頭巾くまちゃんも可愛い~♪
いちごちゃんとメロンちゃんみたい(*^_^*)


かすみさん
友紀ママ
頭巾くまちゃん、たくさん作ると可愛いでしょうね。
小さい子なのですぐ出来ると思いますよ。
と、言いながら久しぶりのドールちゃんだったので
少々時間がかかりましたが・・・

くるみさん
友紀ママ
この子はくるみさんに頂いたビーズで作りましよ。
ピンクの子と少し色が違うのが分かりますか?
なので同じレシピで作っても少し感じが違うのかな♪

mieさん
友紀ママ
今回の子は男の子っぽいですね。
色が違うのもありますがやはり私の腕が・・・・
テグスの引き締め具合なども関係あるんでしょうね・・・


べにさん
友紀ママ
同じレシピでも色が違うと感じが違いますね。
私が未熟なこともあり同じようには出来上がらないの~。
まだまだ修行しなくては!

miki さん
友紀ママ
ホント、いちごちゃんとメロンちゃんですね。
いろんな色で作ったら可愛いかなと思っているのですが
作りたいドールちゃんがたくさんあるので少しずつ
挑戦しようと思っています♪

すごいや~ん
乙姫様
すごい上達ですね・・・
それにこのレシピとってもいいですねぇ
とってもかわいいです
何かおすすめのレシピ本とかありますか???
私もチャレンジしなければねぇv-42

かわいすぎです。
ゆみ
くまさん 可愛すぎる。
クマさんだい好きな私には たまりません。

頭巾かぶせると ますます 可愛いですね。

それから お買い物していただけたみたいで
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真とってきてくれたんですね。
嬉しいです。
ぜひ 見たいです。
メールに 貼り付けて 送っていただけるそうなので
メールさせていただきます。

乙姫様さん
友紀ママ
ドールちゃん、作りますか?
このレシピはオクで購入したのですが
中級レベルだそうです。

お勧めは・・・ずはりこれ!というのは思い浮かびませんが
私は編み図のレシピより文章のレシピの方が作りやすいです。

ゆみさん
友紀ママ
色違いでたくさん作ってみようと思っています。
時間が掛かると思いますがゆっくり・のんびりのチャレンジです。

メールしました。
あまり参考にはならないかも・・・・
会場の雰囲気が伝われば幸いです。


ヌーピー&ちゃま
緑の子も可愛い~
優しい色合いでとっても可愛いです☆
色んな色で作りたいなぁって思いながら、
私はドレスを変えちゃったから、
違う子みたいになったけど、頭巾ちゃんLOVEですね(*^_^*)

ヌーピー&ちゃま さん
友紀ママ
頭巾くまちゃん、好評です。
この子はある方へのお礼に作ったので
私の元から旅立ちます・・・
時間を見つけて色違いバージョンを
作っていこうと思ってますよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~♪可愛いですね(〃▽〃)
2つ並べるとますます可愛いです♪
頭巾かぶってるうさくまちゃんを最近良く見かけますがホント可愛いですよね♪私も一つ欲しくなっちゃいました。どこかで探してみようかな♪
2009/07/12(Sun) 02:05 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
なんて 可愛らしい表情のくまちゃんでしょ♪
ピンクの子はおしゃまな感じで可愛いですが

この子は ほっこりしちゃいますね♪
「どうしたの~♪」と聞いてあげたくなっちゃう感じ(*´▽`*)です。
2009/07/12(Sun) 13:30 | URL  | くるみ #-[ 編集]
微笑んでるみたいで、
すご~く愛らしいくまちゃんだね。
子供みたい(^^)
おませな女の子と愛嬌たっぷりな男の子♪
2009/07/12(Sun) 16:20 | URL  | mie #-[ 編集]
いや~ん、あかちゃんみたいでかわいい~v-238
左の子笑ってますよね!
頭巾くまちゃん、ラブリーです!!
2009/07/12(Sun) 19:51 | URL  | べに #-[ 編集]
緑の頭巾くまちゃんも可愛い~♪
いちごちゃんとメロンちゃんみたい(*^_^*)
2009/07/12(Sun) 20:24 | URL  | miki #-[ 編集]
かすみさん
頭巾くまちゃん、たくさん作ると可愛いでしょうね。
小さい子なのですぐ出来ると思いますよ。
と、言いながら久しぶりのドールちゃんだったので
少々時間がかかりましたが・・・
2009/07/12(Sun) 20:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
この子はくるみさんに頂いたビーズで作りましよ。
ピンクの子と少し色が違うのが分かりますか?
なので同じレシピで作っても少し感じが違うのかな♪
2009/07/12(Sun) 20:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
今回の子は男の子っぽいですね。
色が違うのもありますがやはり私の腕が・・・・
テグスの引き締め具合なども関係あるんでしょうね・・・
2009/07/12(Sun) 20:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
同じレシピでも色が違うと感じが違いますね。
私が未熟なこともあり同じようには出来上がらないの~。
まだまだ修行しなくては!
2009/07/12(Sun) 20:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
miki さん
ホント、いちごちゃんとメロンちゃんですね。
いろんな色で作ったら可愛いかなと思っているのですが
作りたいドールちゃんがたくさんあるので少しずつ
挑戦しようと思っています♪
2009/07/12(Sun) 21:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごいや~ん
すごい上達ですね・・・
それにこのレシピとってもいいですねぇ
とってもかわいいです
何かおすすめのレシピ本とかありますか???
私もチャレンジしなければねぇv-42
2009/07/12(Sun) 22:35 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
かわいすぎです。
くまさん 可愛すぎる。
クマさんだい好きな私には たまりません。

頭巾かぶせると ますます 可愛いですね。

それから お買い物していただけたみたいで
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真とってきてくれたんですね。
嬉しいです。
ぜひ 見たいです。
メールに 貼り付けて 送っていただけるそうなので
メールさせていただきます。
2009/07/12(Sun) 23:12 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
乙姫様さん
ドールちゃん、作りますか?
このレシピはオクで購入したのですが
中級レベルだそうです。

お勧めは・・・ずはりこれ!というのは思い浮かびませんが
私は編み図のレシピより文章のレシピの方が作りやすいです。
2009/07/13(Mon) 09:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
色違いでたくさん作ってみようと思っています。
時間が掛かると思いますがゆっくり・のんびりのチャレンジです。

メールしました。
あまり参考にはならないかも・・・・
会場の雰囲気が伝われば幸いです。
2009/07/13(Mon) 09:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
緑の子も可愛い~
優しい色合いでとっても可愛いです☆
色んな色で作りたいなぁって思いながら、
私はドレスを変えちゃったから、
違う子みたいになったけど、頭巾ちゃんLOVEですね(*^_^*)
2009/07/13(Mon) 12:48 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま さん
頭巾くまちゃん、好評です。
この子はある方へのお礼に作ったので
私の元から旅立ちます・・・
時間を見つけて色違いバージョンを
作っていこうと思ってますよ♪
2009/07/13(Mon) 13:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
