フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1107_convert_20090630000745.jpg

もう一人のひまわりくまちゃんが出来ましたくま

今回の子はオレンジですルン♪



IMG_1105_convert_20090630001046.jpgIMG_1106_convert_20090630001133.jpg

耳にリボンさとと-リボンをつけてみました。



IMG_1112_convert_20090630000957.jpg

黄色のくまちゃんとツーショットjumee☆camera1b

オレンジの子の方が少し背が高いです。

お鼻の形も違いますよ。



姉妹かな? 親子かな? の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




☆縞々ねこって☆の縞々ねこさんのブログで見かけた

カーソルを追いかけるねこちゃん白猫

友紀ママも設置してみました。

ブログトップ画面左上の白猫ちゃんをクリックすると

カーソルを追いかけます。

もう一度クリックで元の場所に帰ります。

いろんなポーズをしてくれ見ていてとても楽しいです。

時間がある方は遊んでみてくださいは-と


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/30 00:35】 | ビーズ
トラックバック(0) |

お上手~
乙姫様
どんどんかわいい作品が・・・
ワオ w(°o°;)w
姉妹かな?

すごい上達に驚きです
やっぱ 製作しないとダメですね (*^▽^*)

ぽちっとして帰ります

姉妹だね。
mie
夏らしい色合いで、可愛いね~♪
オレンジくまちゃんの方が幼い顔に見えるから妹かな~
ドレスのヒマワリが映えて綺麗だよ。

カーソル猫ちゃん、楽しいね。
色々遊んじゃいました(^^;

乙姫様さん
友紀ママ
一応、姉妹のつもりで作りました。
上手になってます?
レシピ通りに作るのもなんなので
少しアレンジしたりしています。
乙姫様さんもドールちゃん、作って~♪

mie さん
友紀ママ
一応、姉妹のつもりで作りました。
顔はオレンジのほうが幼いですね。
お鼻が違うだけなのですが・・・
背はオレンジの方が少し高いんですよ。

ねこちゃん、可愛いでしょ♪
ねこ好きにはたまりませんね。
縞々ねこさんのところで設置方法が掲載されてますよ。


ぷー
日に日に上手になってきましたね。 ドレスもアレンジしたり、 帽子を被せたり、 とても可愛いですよ。 

↓のぷーさちゃんは、 お母さんのところへお嫁入りなんですね。 きっとかわいがっていただけますよ。

ぷーのところへは、 I さんがビーズドールの初期の物を持ってきて見せてくれました。 本当にはじめの頃作った物です。 そんなくまちゃんでお金を払って買ってくださったI さんに感謝ですね。 後ほどブログにUPいたしますね。 ちょっと笑えますよ。


mio
とっても可愛いですぅ♪
麦わら帽子なのが
オレンジにぴったり合ってますね。


ミルキードロップ
姉妹に見えますね~妹の方が背が高いとは!
私も姉なのに妹より背が低いので親近感わいちゃいます!
鼻の感じで 表情も変わるし目も重要ポイントですよね
色々試しているうちに 納得のいくものが出来上がるのでしょうね~
私も未だに試行錯誤の連続ですけど・・・

オレンジちゃん 元気もらえましたよ♪


ぷーさん
友紀ママ
初期の頃の作品って何でもそうですが
恥ずかしいものがありますよね。
私のビーズドール一号は手元にありますが
何じゃこりゃ?な作品です。
ぷーさんの初期のドールちゃん、楽しみ♪

mioさん
友紀ママ
オレンジの子には麦わら帽がいいかなと思いまして・・・
頭はやはりうさちゃんと比べると寂しいですね。
その分、ドレスに重点をおきました。

ミルキードロップさん
友紀ママ
オレンジの子を姉にするつもりだったのですが
鼻の違いで顔が幼くなっちゃいました。。。
お帽子を被っているから背の高さは気にならないかな?

夏のビタミンカラーちゃん、完結です♪


くるみ
お鼻の作り方で 表情が違うものですね!
オレンジちゃんの方が 幼い感じに見えますね!
どちらも 可愛いです♪

被れるお帽子 完成近し!!なので 麦わら帽子なんて どう!?

可愛い~♪
かすみ
友紀ママさんこんにちは♪ついにひまわりちゃん完成したんですね(≧∀≦)

可愛いですねぇ♪
鮮やかなオレンジが夏らしくて凄くいいですね(o^_^o)

鼻が違うだけでこんなに印象が違うなんて、ビーズはやっぱり奥が深いです。

次はどんな子を作るのかな♪
今から楽しみにしています♪


べに
ドレスにもひまわりが入って、とっても豪華ですね!
ビタミンカラーで見てるだけで元気になりそうですよ。
どんどん色んなドールができますよね。
すごいです~!

白猫ちゃんかわいい!
追いかけてきますが途中で猫特有の気まぐれなのか、下のほうまで来てくれないのね。

素敵な姉妹に、ぽち!

くるみさん
友紀ママ
やはりオレンジちゃんのほうが幼く見えますか?
鼻がちがうだけでこんなに雰囲気が変わるんですね。

うわぁ~、被れるお帽子欲しい~♪
楽しみです!

かすみさん
友紀ママ
夏のひまわりくまちゃん、完成です。
鼻が違うだけで、こんなにも違うんですね。

次の子は頭の中では出来上がってます。
クレイをオーダーするので少し時間がかかるかな・・・
その間にも練習のつもりでチビくまちゃんや
チビうさちゃんを作ろうかな♪

べにさん
友紀ママ
オレンジ&黄色は初めてでしたね。
夏の子はビタミンカラーでしょ♪
涼しげにブルーもいいね。

ねこちゃん、可愛いですよね~。
下まで追いかけてこない?!
うちの子は怠け者なのかな?


ここみ
どちらも可愛いひまわりちゃん♪
それぞれドレスのお色や持ち物や、お顔まで違っていて
友紀ママさんすごい !
ビタミンカラーは元気になる色でいいですね~♪

真っ白にゃんこも遊んでもらいました☆ 寝ちゃうのが可愛い !

ここみさん
友紀ママ
姉妹にしようと思って表情を変えました。
しかし、当初の予定とは違い姉が妹に
妹が姉になってしまいました。

ここみさんも猫ちゃん好きですよね♪
真似して設置しちゃいました。


ゆみ
黄色のくまさんは 貴婦人ぽいし オレンジの方は リボンがついて ラブリーですね。
本当に ビーズドールは キラキラで 見てても あきないなぁ♪


ぬーぴー&ちゃま
可愛い(#^.^#)
オレンジも素敵☆
2人並べたら可愛さ倍増ですね!!



miki
黄色のくまちゃんにお友達。。と思ったら、姉妹なのね^^
オレンジくまちゃん♪
ほっそりスリムに見える美人さんね。
夏らしい麦藁帽子がイイ感じ♪
ビタミンカラーで元気いっぱいのくまちゃんにP!

猫ちゃんのカーソル止まった時の仕草が面白いね~。


ゆみさん
友紀ママ
耳にリボンだしやはりオレンジのほうが
妹っぽいですよね。
ズラッーーーとドールちゃんが並んでると
楽しいですよ♪

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
夏の子が完成しました。
当初の予定とは少し違いますが・・・・
初めての姉妹です。

mikiさん
友紀ママ
麦藁帽、可愛いでしょ♪
友達でも姉妹でもどちらでもいいですよ。
姉妹のつもりで作ったけど逆になっちゃったし・・・・

ねこちゃん、可愛いでしょ♪
あくびしたりつめを研いだり・・・
いろんな猫ちゃんがいるんですよ。
昔、飼っていたねこが白だったのでホワイトちゃんにしました。


縞々ねこ
ひまわり姉妹に見えます~v-410
お鼻で雰囲気変りますねv-405
う~ん、暑いのは苦手だけどひまわりは元気が出ますね。

白ねこちゃん、やっぱり可愛い~v
宣伝ありがとうございますv-398
飼ってくださる方が増えるといいな~v

縞々ねこさん
友紀ママ
姉妹に見えますか?
よかった♪
夏はひまわりですよね。

ねこちゃん、ホント可愛いですよね。
うちは白猫ちゃんにしました。


ぽよん
背が高いからお姉さん?と思いきや・・
でも、ビーズの色合いとか、小物の感じが妹っぽくもあり。
オレンジに白って、はつらつとした感じがするね。
くまちゃん姉妹のストーリーを妄想しちゃいました^m^

ぽよんさん
友紀ママ
オレンジの子をお姉さんのつもりで背を高くしたのですが
お顔が幼くなってしまったので反対になってしまいました。
今回は白×黄色、白×オレンジの組み合わせで
ドレスを作ってみました。

どんなストーリーなのかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お上手~
どんどんかわいい作品が・・・
ワオ w(°o°;)w
姉妹かな?

すごい上達に驚きです
やっぱ 製作しないとダメですね (*^▽^*)

ぽちっとして帰ります
2009/06/30(Tue) 06:16 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
姉妹だね。
夏らしい色合いで、可愛いね~♪
オレンジくまちゃんの方が幼い顔に見えるから妹かな~
ドレスのヒマワリが映えて綺麗だよ。

カーソル猫ちゃん、楽しいね。
色々遊んじゃいました(^^;
2009/06/30(Tue) 10:35 | URL  | mie #-[ 編集]
乙姫様さん
一応、姉妹のつもりで作りました。
上手になってます?
レシピ通りに作るのもなんなので
少しアレンジしたりしています。
乙姫様さんもドールちゃん、作って~♪
2009/06/30(Tue) 11:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mie さん
一応、姉妹のつもりで作りました。
顔はオレンジのほうが幼いですね。
お鼻が違うだけなのですが・・・
背はオレンジの方が少し高いんですよ。

ねこちゃん、可愛いでしょ♪
ねこ好きにはたまりませんね。
縞々ねこさんのところで設置方法が掲載されてますよ。
2009/06/30(Tue) 11:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
日に日に上手になってきましたね。 ドレスもアレンジしたり、 帽子を被せたり、 とても可愛いですよ。 

↓のぷーさちゃんは、 お母さんのところへお嫁入りなんですね。 きっとかわいがっていただけますよ。

ぷーのところへは、 I さんがビーズドールの初期の物を持ってきて見せてくれました。 本当にはじめの頃作った物です。 そんなくまちゃんでお金を払って買ってくださったI さんに感謝ですね。 後ほどブログにUPいたしますね。 ちょっと笑えますよ。
2009/06/30(Tue) 11:36 | URL  | ぷー #-[ 編集]
とっても可愛いですぅ♪
麦わら帽子なのが
オレンジにぴったり合ってますね。
2009/06/30(Tue) 11:50 | URL  | mio #-[ 編集]
姉妹に見えますね~妹の方が背が高いとは!
私も姉なのに妹より背が低いので親近感わいちゃいます!
鼻の感じで 表情も変わるし目も重要ポイントですよね
色々試しているうちに 納得のいくものが出来上がるのでしょうね~
私も未だに試行錯誤の連続ですけど・・・

オレンジちゃん 元気もらえましたよ♪
2009/06/30(Tue) 11:50 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ぷーさん
初期の頃の作品って何でもそうですが
恥ずかしいものがありますよね。
私のビーズドール一号は手元にありますが
何じゃこりゃ?な作品です。
ぷーさんの初期のドールちゃん、楽しみ♪
2009/06/30(Tue) 12:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
オレンジの子には麦わら帽がいいかなと思いまして・・・
頭はやはりうさちゃんと比べると寂しいですね。
その分、ドレスに重点をおきました。
2009/06/30(Tue) 12:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
オレンジの子を姉にするつもりだったのですが
鼻の違いで顔が幼くなっちゃいました。。。
お帽子を被っているから背の高さは気にならないかな?

夏のビタミンカラーちゃん、完結です♪
2009/06/30(Tue) 12:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お鼻の作り方で 表情が違うものですね!
オレンジちゃんの方が 幼い感じに見えますね!
どちらも 可愛いです♪

被れるお帽子 完成近し!!なので 麦わら帽子なんて どう!?
2009/06/30(Tue) 13:16 | URL  | くるみ #-[ 編集]
可愛い~♪
友紀ママさんこんにちは♪ついにひまわりちゃん完成したんですね(≧∀≦)

可愛いですねぇ♪
鮮やかなオレンジが夏らしくて凄くいいですね(o^_^o)

鼻が違うだけでこんなに印象が違うなんて、ビーズはやっぱり奥が深いです。

次はどんな子を作るのかな♪
今から楽しみにしています♪
2009/06/30(Tue) 14:11 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
ドレスにもひまわりが入って、とっても豪華ですね!
ビタミンカラーで見てるだけで元気になりそうですよ。
どんどん色んなドールができますよね。
すごいです~!

白猫ちゃんかわいい!
追いかけてきますが途中で猫特有の気まぐれなのか、下のほうまで来てくれないのね。

素敵な姉妹に、ぽち!
2009/06/30(Tue) 15:53 | URL  | べに #-[ 編集]
くるみさん
やはりオレンジちゃんのほうが幼く見えますか?
鼻がちがうだけでこんなに雰囲気が変わるんですね。

うわぁ~、被れるお帽子欲しい~♪
楽しみです!
2009/06/30(Tue) 17:57 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かすみさん
夏のひまわりくまちゃん、完成です。
鼻が違うだけで、こんなにも違うんですね。

次の子は頭の中では出来上がってます。
クレイをオーダーするので少し時間がかかるかな・・・
その間にも練習のつもりでチビくまちゃんや
チビうさちゃんを作ろうかな♪
2009/06/30(Tue) 18:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
オレンジ&黄色は初めてでしたね。
夏の子はビタミンカラーでしょ♪
涼しげにブルーもいいね。

ねこちゃん、可愛いですよね~。
下まで追いかけてこない?!
うちの子は怠け者なのかな?
2009/06/30(Tue) 18:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
どちらも可愛いひまわりちゃん♪
それぞれドレスのお色や持ち物や、お顔まで違っていて
友紀ママさんすごい !
ビタミンカラーは元気になる色でいいですね~♪

真っ白にゃんこも遊んでもらいました☆ 寝ちゃうのが可愛い !
2009/06/30(Tue) 18:33 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ここみさん
姉妹にしようと思って表情を変えました。
しかし、当初の予定とは違い姉が妹に
妹が姉になってしまいました。

ここみさんも猫ちゃん好きですよね♪
真似して設置しちゃいました。
2009/06/30(Tue) 18:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
黄色のくまさんは 貴婦人ぽいし オレンジの方は リボンがついて ラブリーですね。
本当に ビーズドールは キラキラで 見てても あきないなぁ♪
2009/06/30(Tue) 19:35 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
可愛い(#^.^#)
オレンジも素敵☆
2人並べたら可愛さ倍増ですね!!
2009/06/30(Tue) 20:49 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
黄色のくまちゃんにお友達。。と思ったら、姉妹なのね^^
オレンジくまちゃん♪
ほっそりスリムに見える美人さんね。
夏らしい麦藁帽子がイイ感じ♪
ビタミンカラーで元気いっぱいのくまちゃんにP!

猫ちゃんのカーソル止まった時の仕草が面白いね~。
2009/06/30(Tue) 20:57 | URL  | miki #-[ 編集]
ゆみさん
耳にリボンだしやはりオレンジのほうが
妹っぽいですよね。
ズラッーーーとドールちゃんが並んでると
楽しいですよ♪
2009/06/30(Tue) 22:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
夏の子が完成しました。
当初の予定とは少し違いますが・・・・
初めての姉妹です。
2009/06/30(Tue) 22:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
麦藁帽、可愛いでしょ♪
友達でも姉妹でもどちらでもいいですよ。
姉妹のつもりで作ったけど逆になっちゃったし・・・・

ねこちゃん、可愛いでしょ♪
あくびしたりつめを研いだり・・・
いろんな猫ちゃんがいるんですよ。
昔、飼っていたねこが白だったのでホワイトちゃんにしました。
2009/06/30(Tue) 22:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ひまわり姉妹に見えます~v-410
お鼻で雰囲気変りますねv-405
う~ん、暑いのは苦手だけどひまわりは元気が出ますね。

白ねこちゃん、やっぱり可愛い~v
宣伝ありがとうございますv-398
飼ってくださる方が増えるといいな~v
2009/06/30(Tue) 23:00 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
縞々ねこさん
姉妹に見えますか?
よかった♪
夏はひまわりですよね。

ねこちゃん、ホント可愛いですよね。
うちは白猫ちゃんにしました。
2009/07/01(Wed) 08:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
背が高いからお姉さん?と思いきや・・
でも、ビーズの色合いとか、小物の感じが妹っぽくもあり。
オレンジに白って、はつらつとした感じがするね。
くまちゃん姉妹のストーリーを妄想しちゃいました^m^
2009/07/01(Wed) 18:17 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ぽよんさん
オレンジの子をお姉さんのつもりで背を高くしたのですが
お顔が幼くなってしまったので反対になってしまいました。
今回は白×黄色、白×オレンジの組み合わせで
ドレスを作ってみました。

どんなストーリーなのかな?
2009/07/01(Wed) 19:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
