フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1056_convert_20090616115040.jpg

くるみさんとの交換会でお嫁にいったうさこですウサギ

赤の子がいないと聞いたのでこの子を作りました。

裾にフリフリをつけて手には羊毛うさちゃんを持たせましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他のビーズドール作家さんに比べるとまだまだ未熟なので

羊毛うさちゃんとフェルトで作ったこの子を入れるケースで

誤魔化しましたあ


IMG_1052_convert_20090616115131.jpg

斜め横からです。

IMG_1053_convert_20090616115213.jpg

後ろにはむ~さんのクレイリボンリボンをつけました。

少し分かり難いですがお洋服は上から下へと

ビーズの色を濃くしていってるんですよ。



素敵なお部屋をご用意してもらいまた。

お部屋とフェルトのケースはオーブン粘土 §くるみ工房§をご覧ください。



未熟なりに頑張ったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/21 21:24】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ちゃま&ヌーピー
くるみさんのところで見せて頂きましたが、
素敵なレッドですね(*^_^*)
大人な感じ☆
アレンジできてうらやましいです!!
私も友紀ママさんみたいなうさちゃん作れるようになりたいです♪
リンクさせて頂いてもいいですか?


ミルキードロップ
はっ!と息をのむような赤いドレスが印象的♪
それも一色ではなくグラデーションになっているところが
“技あり”ですよね~!
くるみさんが用意されたお部屋も可愛かった^^♪
大事にしてもらえるから 寂しくないですね!

プレ参加ありがとうございます♪


べに
くるみさんのところでも見ました~。
うさちゃんもすごいけど、フェルトのケースと羊毛のちびうさちゃんもめちゃかわいいです!
ドレス、グラデーションなんですか。
すごいな~。
全然未熟なんかじゃないですよ!のぽち!

ちゃま&ヌーピー さん
友紀ママ
アレンジといっても裾だけですよ。。。
本当は模様をいれたかったのですが
途中で訳が分からなくなり諦めました。

私もリンクさせてくださいね。

ミルキードロップさん
友紀ママ
グラデーションにするくらいしか
技がなかったので・・・・
羊毛うさちゃんがクレイの代わりかな♪

プレ企画、楽しみにしてますね♪

べにさん
友紀ママ
地味にグラデーションしてみました。。。
あまり分からないですよね・・・
くるみさんに可愛いお部屋を用意してもらい
幸せ者のうさこです♪


ぷー
すごい、すごい あっという間にこんなに可愛いうさちゃんができるようになったのね。 なんだかうれしいですよ。 
グラデーションも意外と難しいのに、 ステキです。 羊毛のうさちゃんもちっちゃくてとても可愛いですよ

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ぷーうさレシピがとても参考になりました。
クレイが作れないので羊毛うさちゃんを
持たせてみました。
また、いろいろアドバイスくださいね♪


くるみ
この 可愛いうさちゃん♪
いるのよ~~~我が家にヾ(≧∇≦*)〃
顔が ニヤケてしまって・・・・・v-411

羊毛チビちゃんは本当のぬいぐるみを抱っこしているみたいで
とっても 可愛いですよね♪

フェルトケーキの小物入れは そのまま ドアや窓をつけて
お家にしちゃいたいくらいです。

ありがとうございました♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

くるみさん
友紀ママ
こちらこそありがとうございました。
羊毛うさちゃんは?かと思ったのですが
うまくいきました♪
今、ひまわりちゃんを製作中です。
可愛い子にするために何度も作り直しています。

またまたお邪魔します♪
かすみ
友紀ママさんこんにちは。また遊びに来てしまいました♪
真っ赤なドレスのうさちゃん凄く可愛らしいですね。私もこんな可愛いうさちゃん作ってみたいです。それには練習あるのみですね(^^;)
ひまわりちゃんも楽しみにしています♪

かわいい
ゆみ
また可愛いですね。
真っ赤な ドレスが まぶしいです。。

羊毛うさちゃんも 素敵ですね。

ビーズって 種類いろいろあるんですね。
キラキラ きれいで 見ててあきません。

いいな~。。。e-266


mio
とっても可愛い子ですね♪
くるみさんの所でも見ましたよ~。
羊毛のちいさいうさちゃんもすっごく
可愛いですね。
そんなに小さいのが作れるなんて
びっくりです。

かすみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
私もここまで作れるようになったのは最近ですよ。
ひまわりちゃん、一人は出来ましたよ。
姉妹にしようと思い、今もう一人製作中です。

ゆみさん
友紀ママ
ホント、ビーズってたくさんの種類がありますよ。
先日もビーズを買いに行ってきたのですが
何時間あっても足りないです。
欲しいものがたくさんあり、お財布と相談の上
購入してきましたよ♪

mioさん
友紀ママ
手に持たせる何かが欲しくて急遽、作りました。
このサイズは初めてチクチクしましたが
かなり満足のいく仕上がりになりましたよ♪


む〜
すごい!友紀ママさんのビーズドール完璧ではないですか!!
手に持っている羊毛うさちゃん超かわゆいです。
しっかりとくるみさんのお家も見てきましたよ。
おいしそうなケースもすてきでおいしそ!でした。


む~さん
友紀ママ
完璧ですか~。
ありがとうございます。
クレイが作れないので羊毛で作っちゃいました。
可愛いお部屋を用意してもらい
幸せ者です♪

すご~い!!
みずき
ごぶさたしていますm(__)m
友紀ママさんのうさちゃんすごく可愛い~♪
すごいですね~!!
少し見てなかった間にすごく上達されましたね~。
ビックリしましたv-405

とってもおまたせしちゃってるうさちゃんが
もうすぐ出来上がります。
もう少し待ってて下さいね!


みずきさん
友紀ママ
最近、どっぷりビーズドールにハマってます。
皆さんにいろいろ教えてもらいどうにか
ここまで作れるようになりました♪

わ~い♪
楽しみに待ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くるみさんのところで見せて頂きましたが、
素敵なレッドですね(*^_^*)
大人な感じ☆
アレンジできてうらやましいです!!
私も友紀ママさんみたいなうさちゃん作れるようになりたいです♪
リンクさせて頂いてもいいですか?
2009/06/22(Mon) 12:20 | URL  | ちゃま&ヌーピー #-[ 編集]
はっ!と息をのむような赤いドレスが印象的♪
それも一色ではなくグラデーションになっているところが
“技あり”ですよね~!
くるみさんが用意されたお部屋も可愛かった^^♪
大事にしてもらえるから 寂しくないですね!

プレ参加ありがとうございます♪
2009/06/22(Mon) 14:45 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
くるみさんのところでも見ました~。
うさちゃんもすごいけど、フェルトのケースと羊毛のちびうさちゃんもめちゃかわいいです!
ドレス、グラデーションなんですか。
すごいな~。
全然未熟なんかじゃないですよ!のぽち!
2009/06/22(Mon) 15:16 | URL  | べに #-[ 編集]
ちゃま&ヌーピー さん
アレンジといっても裾だけですよ。。。
本当は模様をいれたかったのですが
途中で訳が分からなくなり諦めました。

私もリンクさせてくださいね。
2009/06/22(Mon) 20:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
グラデーションにするくらいしか
技がなかったので・・・・
羊毛うさちゃんがクレイの代わりかな♪

プレ企画、楽しみにしてますね♪
2009/06/22(Mon) 20:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
地味にグラデーションしてみました。。。
あまり分からないですよね・・・
くるみさんに可愛いお部屋を用意してもらい
幸せ者のうさこです♪
2009/06/22(Mon) 20:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごい、すごい あっという間にこんなに可愛いうさちゃんができるようになったのね。 なんだかうれしいですよ。 
グラデーションも意外と難しいのに、 ステキです。 羊毛のうさちゃんもちっちゃくてとても可愛いですよ
2009/06/22(Mon) 22:48 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます。
ぷーうさレシピがとても参考になりました。
クレイが作れないので羊毛うさちゃんを
持たせてみました。
また、いろいろアドバイスくださいね♪
2009/06/23(Tue) 09:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
この 可愛いうさちゃん♪
いるのよ~~~我が家にヾ(≧∇≦*)〃
顔が ニヤケてしまって・・・・・v-411

羊毛チビちゃんは本当のぬいぐるみを抱っこしているみたいで
とっても 可愛いですよね♪

フェルトケーキの小物入れは そのまま ドアや窓をつけて
お家にしちゃいたいくらいです。

ありがとうございました♪♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2009/06/23(Tue) 09:54 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
こちらこそありがとうございました。
羊毛うさちゃんは?かと思ったのですが
うまくいきました♪
今、ひまわりちゃんを製作中です。
可愛い子にするために何度も作り直しています。
2009/06/23(Tue) 11:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
またまたお邪魔します♪
友紀ママさんこんにちは。また遊びに来てしまいました♪
真っ赤なドレスのうさちゃん凄く可愛らしいですね。私もこんな可愛いうさちゃん作ってみたいです。それには練習あるのみですね(^^;)
ひまわりちゃんも楽しみにしています♪
2009/06/23(Tue) 12:24 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
かわいい
また可愛いですね。
真っ赤な ドレスが まぶしいです。。

羊毛うさちゃんも 素敵ですね。

ビーズって 種類いろいろあるんですね。
キラキラ きれいで 見ててあきません。

いいな~。。。e-266
2009/06/23(Tue) 17:16 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
とっても可愛い子ですね♪
くるみさんの所でも見ましたよ~。
羊毛のちいさいうさちゃんもすっごく
可愛いですね。
そんなに小さいのが作れるなんて
びっくりです。
2009/06/23(Tue) 17:43 | URL  | mio #-[ 編集]
かすみさん
ありがとうございます♪
私もここまで作れるようになったのは最近ですよ。
ひまわりちゃん、一人は出来ましたよ。
姉妹にしようと思い、今もう一人製作中です。
2009/06/24(Wed) 00:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ホント、ビーズってたくさんの種類がありますよ。
先日もビーズを買いに行ってきたのですが
何時間あっても足りないです。
欲しいものがたくさんあり、お財布と相談の上
購入してきましたよ♪
2009/06/24(Wed) 00:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
手に持たせる何かが欲しくて急遽、作りました。
このサイズは初めてチクチクしましたが
かなり満足のいく仕上がりになりましたよ♪
2009/06/24(Wed) 00:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごい!友紀ママさんのビーズドール完璧ではないですか!!
手に持っている羊毛うさちゃん超かわゆいです。
しっかりとくるみさんのお家も見てきましたよ。
おいしそうなケースもすてきでおいしそ!でした。
2009/06/24(Wed) 23:22 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
完璧ですか~。
ありがとうございます。
クレイが作れないので羊毛で作っちゃいました。
可愛いお部屋を用意してもらい
幸せ者です♪
2009/06/25(Thu) 20:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!!
ごぶさたしていますm(__)m
友紀ママさんのうさちゃんすごく可愛い~♪
すごいですね~!!
少し見てなかった間にすごく上達されましたね~。
ビックリしましたv-405

とってもおまたせしちゃってるうさちゃんが
もうすぐ出来上がります。
もう少し待ってて下さいね!
2009/06/26(Fri) 14:27 | URL  | みずき #-[ 編集]
みずきさん
最近、どっぷりビーズドールにハマってます。
皆さんにいろいろ教えてもらいどうにか
ここまで作れるようになりました♪

わ~い♪
楽しみに待ってます。
2009/06/26(Fri) 14:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
