フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1079_convert_20090619210109.jpg

昨日のひまわりパーツで作るドールちゃんはくまちゃんくま

と、決めていました。

久しく作っていなかったのでリハビリを兼ねて

チビくまちゃんを作ってみました。

頭巾をかぶったいちごくまちゃんですイチゴ



IMG_1081_convert_20090619210202_20090619210244.jpg

お部屋全体の雰囲気はこんな感じです。

カーテンを付けてみましたよ。



この調子でひまわりちゃんも頑張れ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/20 00:00】 | ビーズ
トラックバック(0) |

いちご
乙姫様
やっぱいちごだよね~e-265
すごく上手だけど、何を参考に製作したのでしょうか?
かわ(・∀・)イイ!!


ぬーぴー&ちゃま
私もこのレシピGETしたんです(#^.^#)
まだ作ってませんが可愛いですよね☆
友紀ママさんのくまちゃん見てると早く作りたくなってきました!!
いつも可愛いドールちゃんで癒されちゃいます♪


べに
頭巾をかぶったくまちゃん、かわいいです~!
いったいどうなっているんだろう?
どんどんビーズドールが完成して、すごいです!
ひまわりちゃんも期待しちゃいます!
がんばって~☆P!


くるみ
お部屋の中で くつろいでいる 可愛いくまちゃん♪
本当に 癒されますね(*´▽`*)

このお部屋 私好みだわぁ~と見ていたんですよ♪
ちゃんと イスに お座りできちゃうのね!
いい子 いい子 してあげちゃいたく なりますね♪



mio
可愛いですね♪
ひまわりちゃんも
楽しみにしてますね~。

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
この子はオクでレシピを落札しました。
小さい子なのですぐ出来ましたよ。

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
ぬーぴーさんも落札したんですね。
とても可愛い子が出来ますよ。
いろんな色で作ってみようかなと思ってます。
ぬーぴーさんのいちごちゃんも楽しみにしてますね♪

べにさん
友紀ママ
ありがとう~♪
頭巾は着脱はできないけど
可愛いでしょ?
今、ひまわりちゃんのドレスを
製作中です。

くるみさん
友紀ママ
ナチュラル系がお好きですか?
くるみさんが作るドールちゃんの
お部屋も素敵ですよ♪
もうすぐ、ひまわりちゃん完成です。


miki
くまちゃんが頭巾かぶってる~。
とっても愛らしくて可愛いね♪
ビーズの腕がどんどん上がってるね^^
いろんな物ができちゃってスゴイわ。
お部屋のカーテンもいいね。
お手製かな??


Mayana
くまちゃんかわいい(*´I`*)
フードとおそろいのドレスがとってもキュートですね。
撮影部屋もステキ!

mikiさん
友紀ママ
上手になってきてる?
でも、レシピがないと作れないよ・・・

カーテンは100円ショップのレースです。
窓枠も100円ショップの材料で作りましたよ。

Mayana さん
友紀ママ
フードとドレス、お揃いってわかりました?
そうなんですよ。
手が前にきてるのて分かりにくいかなと思ったんだけど・・・
撮影部屋は別名『100円部屋』です。

可愛い。
ゆみ
こんにちは
友紀さんの ブログにくると
この言葉しか出ませんね。。。

ビーズドール 作られてる方 何人かと
コメントやりとり させていただいてますが
ほんとうに ビーズドールって 可愛いですよね。

細かいから 大変そうだし。

この熊さんも 頭巾かぶってて ドレスも
とーっても 素敵です。
いすに座って おすましが また たまらないですよね。v-10

mio さん
友紀ママ
順番が前後しちゃってごめんなさい・・・
ひまわりちゃん、あーでもない、こーでもないと
何回もやり直してます。
少し時間がかかるかも?

ゆみさん
友紀ママ
ドールちゃん、本当に可愛いですよね♪
私もブログを始めてからドールちゃんの存在を
知ったのですよ。
ビーズはアクセは作ってたのですがドールちゃんは
ブログでのお友達にいろいろ教えてもらい作ることが
出来ました。

はじめまして
かすみ
友紀ママさん、はじめまして。かすみと申します。突然お邪魔してしまって申し訳ありません。私もビーズが大好きでよくアクセサリーとか作っているのですが、最近になってどうしてもみなさんのような可愛らしいビーズのうさちゃんやくまちゃんを作りたくて始めたばかりの初心者です。ようやく3つ目を完成させたのですが、毎回上手く行かず編み目がガタガタになってしまいます(泣)これからちょこちょこお邪魔して皆さんの素敵な作品を拝見させて頂いても宜しいでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

かすみさん
友紀ママ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もようやく最近、上達したかな?という感じの
ドールちゃん修行中の身です。
ブログではいろいろと教えてもらったり
アドバイスしていただいたりと皆さんに助けられています。
こんな私のドールちゃんでよければいつでも
遊びに来てください。

かすみさんはブロクはしていないのかな?

ありがとうございます♪
かすみ
コメント頂けてとても嬉しいです♪ブログをやる程、上手ではないのでもっと修行して上達したらぶろぐもやってみたいなぁなんて思っています。わからない事がまだまだ卓さんるのでいろいろ教えて下さると嬉しいです♪

かすみさん
友紀ママ
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
ブログ開設も楽しみにしてます。
私でお役に立てるなら何でも聞いてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いちご
やっぱいちごだよね~e-265
すごく上手だけど、何を参考に製作したのでしょうか?
かわ(・∀・)イイ!!
2009/06/20(Sat) 07:57 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
私もこのレシピGETしたんです(#^.^#)
まだ作ってませんが可愛いですよね☆
友紀ママさんのくまちゃん見てると早く作りたくなってきました!!
いつも可愛いドールちゃんで癒されちゃいます♪
2009/06/20(Sat) 08:49 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
頭巾をかぶったくまちゃん、かわいいです~!
いったいどうなっているんだろう?
どんどんビーズドールが完成して、すごいです!
ひまわりちゃんも期待しちゃいます!
がんばって~☆P!
2009/06/20(Sat) 10:30 | URL  | べに #-[ 編集]
お部屋の中で くつろいでいる 可愛いくまちゃん♪
本当に 癒されますね(*´▽`*)

このお部屋 私好みだわぁ~と見ていたんですよ♪
ちゃんと イスに お座りできちゃうのね!
いい子 いい子 してあげちゃいたく なりますね♪
2009/06/20(Sat) 10:46 | URL  | くるみ #-[ 編集]
可愛いですね♪
ひまわりちゃんも
楽しみにしてますね~。
2009/06/20(Sat) 13:15 | URL  | mio #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます♪
この子はオクでレシピを落札しました。
小さい子なのですぐ出来ましたよ。
2009/06/20(Sat) 15:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
ぬーぴーさんも落札したんですね。
とても可愛い子が出来ますよ。
いろんな色で作ってみようかなと思ってます。
ぬーぴーさんのいちごちゃんも楽しみにしてますね♪
2009/06/20(Sat) 15:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~♪
頭巾は着脱はできないけど
可愛いでしょ?
今、ひまわりちゃんのドレスを
製作中です。
2009/06/20(Sat) 15:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
ナチュラル系がお好きですか?
くるみさんが作るドールちゃんの
お部屋も素敵ですよ♪
もうすぐ、ひまわりちゃん完成です。
2009/06/20(Sat) 15:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くまちゃんが頭巾かぶってる~。
とっても愛らしくて可愛いね♪
ビーズの腕がどんどん上がってるね^^
いろんな物ができちゃってスゴイわ。
お部屋のカーテンもいいね。
お手製かな??
2009/06/20(Sat) 21:41 | URL  | miki #-[ 編集]
くまちゃんかわいい(*´I`*)
フードとおそろいのドレスがとってもキュートですね。
撮影部屋もステキ!
2009/06/20(Sat) 21:48 | URL  | Mayana #Isx.YV4o[ 編集]
mikiさん
上手になってきてる?
でも、レシピがないと作れないよ・・・

カーテンは100円ショップのレースです。
窓枠も100円ショップの材料で作りましたよ。
2009/06/20(Sat) 23:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayana さん
フードとドレス、お揃いってわかりました?
そうなんですよ。
手が前にきてるのて分かりにくいかなと思ったんだけど・・・
撮影部屋は別名『100円部屋』です。
2009/06/20(Sat) 23:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い。
こんにちは
友紀さんの ブログにくると
この言葉しか出ませんね。。。

ビーズドール 作られてる方 何人かと
コメントやりとり させていただいてますが
ほんとうに ビーズドールって 可愛いですよね。

細かいから 大変そうだし。

この熊さんも 頭巾かぶってて ドレスも
とーっても 素敵です。
いすに座って おすましが また たまらないですよね。v-10
2009/06/21(Sun) 16:11 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
mio さん
順番が前後しちゃってごめんなさい・・・
ひまわりちゃん、あーでもない、こーでもないと
何回もやり直してます。
少し時間がかかるかも?
2009/06/21(Sun) 20:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ドールちゃん、本当に可愛いですよね♪
私もブログを始めてからドールちゃんの存在を
知ったのですよ。
ビーズはアクセは作ってたのですがドールちゃんは
ブログでのお友達にいろいろ教えてもらい作ることが
出来ました。
2009/06/21(Sun) 20:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
はじめまして
友紀ママさん、はじめまして。かすみと申します。突然お邪魔してしまって申し訳ありません。私もビーズが大好きでよくアクセサリーとか作っているのですが、最近になってどうしてもみなさんのような可愛らしいビーズのうさちゃんやくまちゃんを作りたくて始めたばかりの初心者です。ようやく3つ目を完成させたのですが、毎回上手く行かず編み目がガタガタになってしまいます(泣)これからちょこちょこお邪魔して皆さんの素敵な作品を拝見させて頂いても宜しいでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
2009/06/22(Mon) 06:11 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
かすみさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もようやく最近、上達したかな?という感じの
ドールちゃん修行中の身です。
ブログではいろいろと教えてもらったり
アドバイスしていただいたりと皆さんに助けられています。
こんな私のドールちゃんでよければいつでも
遊びに来てください。

かすみさんはブロクはしていないのかな?
2009/06/22(Mon) 10:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
コメント頂けてとても嬉しいです♪ブログをやる程、上手ではないのでもっと修行して上達したらぶろぐもやってみたいなぁなんて思っています。わからない事がまだまだ卓さんるのでいろいろ教えて下さると嬉しいです♪
2009/06/22(Mon) 11:04 | URL  | かすみ #ljXc7cC6[ 編集]
かすみさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
ブログ開設も楽しみにしてます。
私でお役に立てるなら何でも聞いてくださいね。
2009/06/22(Mon) 20:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
