フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1074_convert_20090618160715.jpg

オーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんとの交換会ですルン♪

友紀ママにとって久しぶりの交換会です。

くるみさんへのリクエストは・・・・



IMG_1075_convert_20090618160822.jpg

夏のひまわりパーツですさとと-ひまわり

ひまわりはもちろん、さとと-てんとう虫など可愛いパーツがたくさん!



IMG_1076_convert_20090618160919.jpg

そして、くるみボタンの付いた巾着とビーズ・・・


IMG_1077_convert_20090618161035.jpg

くるみボタンにはイニシャルの『Y』の文字といちごちゃんMA苺檎☆シンボル


くるみさんから友紀ママへのリクエストは

な・なんとアップロードファイルビーズドールちゃんだったのですjumee☆faceA156

くるみさんたらチャレンジャーなんだから・・・・

どんなドールちゃんなのかは

くるみさんが紹介してくれるのでそちらでねあ

今、お部屋の準備をしてくれてるそうなんです。



くるみさん、素敵な交換会を
          ありがとうございました♪




ひまわりちゃん頑張って作ろうね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/19 00:00】 | 交換会
トラックバック(0) |


ミルキードロップ
お宝がザクザクですね~くるみクレイ♪
そうなのね~だから ひまわりちゃん製作中なのね!
どんなに可愛い子が出来上がるのか すごく楽しみ♪
てんとうむし どこに使うのかわくわくですね~

ポーチも良いです!特にイニシャルモチーフ♪
やっぱりイチゴがポイントね!

ミルキードロップさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
くるみさんから交換会のお誘いがあり
即答で『ひまわりパーツ』をリクエストしました。
まだ、着手はしていなのですが
ひまわり=夏の子=小麦色の肌=茶色のくまちゃん
の図式で偶然にもミルキーさんのくまちゃんと被ってしましました・・・
くまちゃんは久しく作っていないので
リハビリを兼ねてレシピを入手し昨日、作ってみました♪
後ほど紹介しますね。


mio
んまぁ、可愛い
ひまわり!
花びらの数が多いから
結構難しいんですよね。
さすがくるみクレイですねv-10


miki
うわぁ~!
ひまわりパーツ、可愛いわ~~♪
友紀ママさんの中でイメージは出来上がっているのネ☆
完成が楽しみです~(*^o^*)
くるみボタンも可愛いね^^
素敵な交換会になったね~。

かわいい
ゆみ
こんにちは 
素敵な プレゼントですね。
ひまわりに 天道虫 可愛いですね。

ポーチも おしゃれで 素敵ですね。


pip☆
すごい可愛いですね♪
夏だわ~v-10
何に変身するか楽しみです!


べに
きゃ~かわいい!
くるみさんとの交換会なんですね!
ちっちゃくてかわいいひまわりがいっぱい!
いいな~、すごくうらやましいです~。
巾着もおしゃれですね!

mioさん
友紀ママ
そうなんだぁ~。
ひまわりって難しいのね・・・・
このクレイで夏の子を作りますよ♪

mikiさん
友紀ママ
久しぶりの交換会ですよ。
お誘いがあったとは即答でOKしました。
そしてひまわりも。。。。
可愛い子になると思います♪

ゆみさん
友紀ママ
クレイはもちろんだけど
巾着も丁寧に作られていて可愛いですよ。
クレイで作られたワンポイントが
素敵でしょ♪

pip☆さん
友紀ママ
夏ですよ~♪
一つ一つがとても可愛く小さいパーツなのに
とても丁寧に作られているんです。
元気いっぱいのドールちゃんに
したいと思っています。

べにさん
友紀ママ
ひまわりがたくさんですよ♪
とても可愛くて見ているだけでも楽しいです。
このクレイで夏の子を作りますよ。


くるみ
交換会 ありがとうございます♪
無理言っちゃって ごめんなさいね!

向日葵パーツ気に入っていただけて 嬉しいです(*^-^*)

私も お部屋作り がんばってますわ!!
待っていてくださいね!
執事登場しますよ!むふふふふふっ!!

夏のひまわりくまちゃん♪楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦*)〃

くるみさん
友紀ママ
いえいえ、無理じゃないですよ。
こちらこそありがとうございました♪
もう くまちゃん、作りかけてますよ。

し・執事?!
お嬢様にしてくれるの♪
幸せなうさこだわ~。


usa_min
ひまわりのパーツ夏らしくって、かわいいですね(*^.^*)
巾着もイニシャル入りで素敵ですね



ここみ
可愛いくるみクレイがいっぱい !
くるみさんボタンものついた巾着もナチュラル系で、
とっても可愛いですね~♪
素敵な交換会になってよかったですね !
ひまわりちゃんの完成も楽しみ! のポチ☆


usa_min さん
友紀ママ
たくさんのひまわりパーツでしょ♪
このクレイを使って今、夏っ子チャンを製作中です。
巾着のクレイも手が込んでで素敵なんですよ。


ここみさん
友紀ママ
可愛いひまわりがいっぱいです。
巾着も中布がついててとても丁寧に
作られているんですよ。
素敵な交換会になりました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お宝がザクザクですね~くるみクレイ♪
そうなのね~だから ひまわりちゃん製作中なのね!
どんなに可愛い子が出来上がるのか すごく楽しみ♪
てんとうむし どこに使うのかわくわくですね~

ポーチも良いです!特にイニシャルモチーフ♪
やっぱりイチゴがポイントね!
2009/06/19(Fri) 10:12 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
そうなんですよ~。
くるみさんから交換会のお誘いがあり
即答で『ひまわりパーツ』をリクエストしました。
まだ、着手はしていなのですが
ひまわり=夏の子=小麦色の肌=茶色のくまちゃん
の図式で偶然にもミルキーさんのくまちゃんと被ってしましました・・・
くまちゃんは久しく作っていないので
リハビリを兼ねてレシピを入手し昨日、作ってみました♪
後ほど紹介しますね。
2009/06/19(Fri) 10:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
んまぁ、可愛い
ひまわり!
花びらの数が多いから
結構難しいんですよね。
さすがくるみクレイですねv-10
2009/06/19(Fri) 11:10 | URL  | mio #-[ 編集]
うわぁ~!
ひまわりパーツ、可愛いわ~~♪
友紀ママさんの中でイメージは出来上がっているのネ☆
完成が楽しみです~(*^o^*)
くるみボタンも可愛いね^^
素敵な交換会になったね~。
2009/06/19(Fri) 14:41 | URL  | miki #-[ 編集]
かわいい
こんにちは 
素敵な プレゼントですね。
ひまわりに 天道虫 可愛いですね。

ポーチも おしゃれで 素敵ですね。
2009/06/19(Fri) 14:56 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
すごい可愛いですね♪
夏だわ~v-10
何に変身するか楽しみです!
2009/06/19(Fri) 15:06 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
きゃ~かわいい!
くるみさんとの交換会なんですね!
ちっちゃくてかわいいひまわりがいっぱい!
いいな~、すごくうらやましいです~。
巾着もおしゃれですね!
2009/06/19(Fri) 15:55 | URL  | べに #-[ 編集]
mioさん
そうなんだぁ~。
ひまわりって難しいのね・・・・
このクレイで夏の子を作りますよ♪
2009/06/19(Fri) 16:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
久しぶりの交換会ですよ。
お誘いがあったとは即答でOKしました。
そしてひまわりも。。。。
可愛い子になると思います♪
2009/06/19(Fri) 16:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
クレイはもちろんだけど
巾着も丁寧に作られていて可愛いですよ。
クレイで作られたワンポイントが
素敵でしょ♪
2009/06/19(Fri) 16:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
夏ですよ~♪
一つ一つがとても可愛く小さいパーツなのに
とても丁寧に作られているんです。
元気いっぱいのドールちゃんに
したいと思っています。
2009/06/19(Fri) 16:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ひまわりがたくさんですよ♪
とても可愛くて見ているだけでも楽しいです。
このクレイで夏の子を作りますよ。
2009/06/19(Fri) 16:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
交換会 ありがとうございます♪
無理言っちゃって ごめんなさいね!

向日葵パーツ気に入っていただけて 嬉しいです(*^-^*)

私も お部屋作り がんばってますわ!!
待っていてくださいね!
執事登場しますよ!むふふふふふっ!!

夏のひまわりくまちゃん♪楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦*)〃
2009/06/19(Fri) 17:41 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
いえいえ、無理じゃないですよ。
こちらこそありがとうございました♪
もう くまちゃん、作りかけてますよ。

し・執事?!
お嬢様にしてくれるの♪
幸せなうさこだわ~。
2009/06/19(Fri) 20:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ひまわりのパーツ夏らしくって、かわいいですね(*^.^*)
巾着もイニシャル入りで素敵ですね
2009/06/19(Fri) 22:45 | URL  | usa_min #-[ 編集]
可愛いくるみクレイがいっぱい !
くるみさんボタンものついた巾着もナチュラル系で、
とっても可愛いですね~♪
素敵な交換会になってよかったですね !
ひまわりちゃんの完成も楽しみ! のポチ☆
2009/06/19(Fri) 22:50 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
usa_min さん
たくさんのひまわりパーツでしょ♪
このクレイを使って今、夏っ子チャンを製作中です。
巾着のクレイも手が込んでで素敵なんですよ。
2009/06/20(Sat) 15:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
可愛いひまわりがいっぱいです。
巾着も中布がついててとても丁寧に
作られているんですよ。
素敵な交換会になりました♪
2009/06/20(Sat) 15:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
