フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1066_convert_20090617083104.jpg

オーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんの

紫陽花クレイを使ったうさちゃんですusakya



IMG_1067_convert_20090617083152.jpg

カタツムリちゃん、かわいいでしょjumee☆Line10b-2L


IMG_1068_convert_20090617083236.jpg

後姿です・・・

今回はペチコートに濃い色のビーズを使い

ドレスを透明に近い白ビーズすることで雨のイメージを

表現しました。・・・・・のつもりですjumee☆RainySeason2a


IMG_1070_convert_20090617083327.jpg

昨日の撮影部屋でjumee☆camera1b

ナチュラル感たっぷりのお部屋には

似合わないですね・・・・




IMG_1062_convert_20090617082933.jpg

そして最後になりましたがきまぐれハンドメイド RH+の挑戦のRH+さんの

ブログ復活記念の『シュシュ全プレ企画』で頂いたシュシュです。

生地をチョイスでき、レースなどの希望もOKという企画だったのですよ音符

そして、RH+さんとえば『イラスト』です。

今回も可愛い手書きのイラストお手紙つきです。


RH+さん、ありがとうございました♪



紫陽花の季節に間に合ってよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/17 10:48】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ぬーぴー&ちゃま
可愛い!!
そしてお部屋での撮影も素敵です!!
私も、同じ様な色でうさちゃん作りました(#^.^#)
ぷーさんにレシピを頂いて、今一晩寝かし中です(^_^;)
でも友紀ママさんの色合いのほうが素敵だな☆
明日にはUPできると思うので見てください!!



べに
おお!かわいい~!
ドレスの色もすごく素敵です~!
涼しげな感じで、くるみクレイともぴったり。
早速お部屋で撮影ですね。
嬉しそうに見えますよ。

RH+さんのシュシュですね!
全員プレゼントってすごいと思います。
よかったですね!


くるみ
ステキな紫陽花うさちゃんですね~
ドレスのお色もとってもいいですね♪
雨を表現v-218ですヾ(≧∇≦*)〃
パーツお役に立って嬉しいです♪

プレゼントのシュシュも かわいいですね!


ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
ぷーうさちゃんですね♪
一晩、寝かすのはポイントですよ。
どんなうさちゃんか楽しみです。
明日、お邪魔しますね。

べにさん
友紀ママ
くるみさんの紫陽花でうさちゃんを
作ってみたかったの!
ドレスにも模様を入れれるように
もっと修行しなくっちゃ♪

全プレ、すごいと思います。
それだけ復活にかける意気込みか感じられましたよ♪

くるみさん
友紀ママ
前回に引き続き、ありがとうございます。
可愛いクレイがうさちゃんを引き立ててくれています。
次は夏の子を作りますね♪
例のクレイで・・・



mio
すっごく可愛いですね♪
くるみさんのクレイがピッタリですね。

mioさん
友紀ママ
ありがとう~♪
くるみさんのクレイはホント、可愛いですよね。
mioさんのクレイは可憐だし・・・・
ここにはたくさんのクレイの達人がいるので
いろんなうさくまちゃんが作れますよね!


miki
紫陽花とドレスの色がとっても爽やかなうさちゃん♪
かたつむりが可愛いわ~^^
お部屋での撮影第一号で嬉しそうね。

水玉のシュシュも可愛いプレね~♪


mikiさん
友紀ママ
今、私もmikiさんのところにコメしてきましたよ♪
ドレスに模様を入れることが出来たらいいんだけど・・・
今のところ、色の配色などで表現するしかないの・・・

お部屋、似合ってます?
違和感ないかな。。。


ミルキードロップ
ドレスから覗くブルーが優しい雨のイメージでとっても素敵ですよ~
良い具合にグラデーションでてますね♪
くるみクレイもブーケの中のかたつむりがキュート♪
紫陽花うさちゃん とっても素敵ですよ~v
お部屋に窓も付いたのね~レースのカーテンが揺れてますね!

RH+さんのシュシュ 私も今日届きました!
さっそく使わせていただきました~♪
たくさん作られて大変だったでしょうね!


ミルキードロップさん
友紀ママ
いい感じで透けてます?
もう少し透明なビーズを使いたかっのだけど
手持ちがなくて・・・
カーテン、気がつきました?
これも100円ショップですよ♪

ミルキーさんも応募されてましたね。
どんな生地をチョイスしたのかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
そしてお部屋での撮影も素敵です!!
私も、同じ様な色でうさちゃん作りました(#^.^#)
ぷーさんにレシピを頂いて、今一晩寝かし中です(^_^;)
でも友紀ママさんの色合いのほうが素敵だな☆
明日にはUPできると思うので見てください!!
2009/06/17(Wed) 14:32 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
おお!かわいい~!
ドレスの色もすごく素敵です~!
涼しげな感じで、くるみクレイともぴったり。
早速お部屋で撮影ですね。
嬉しそうに見えますよ。

RH+さんのシュシュですね!
全員プレゼントってすごいと思います。
よかったですね!
2009/06/17(Wed) 14:48 | URL  | べに #-[ 編集]
ステキな紫陽花うさちゃんですね~
ドレスのお色もとってもいいですね♪
雨を表現v-218ですヾ(≧∇≦*)〃
パーツお役に立って嬉しいです♪

プレゼントのシュシュも かわいいですね!
2009/06/17(Wed) 17:16 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
ぷーうさちゃんですね♪
一晩、寝かすのはポイントですよ。
どんなうさちゃんか楽しみです。
明日、お邪魔しますね。
2009/06/17(Wed) 20:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
くるみさんの紫陽花でうさちゃんを
作ってみたかったの!
ドレスにも模様を入れれるように
もっと修行しなくっちゃ♪

全プレ、すごいと思います。
それだけ復活にかける意気込みか感じられましたよ♪
2009/06/17(Wed) 20:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
前回に引き続き、ありがとうございます。
可愛いクレイがうさちゃんを引き立ててくれています。
次は夏の子を作りますね♪
例のクレイで・・・
2009/06/17(Wed) 20:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すっごく可愛いですね♪
くるみさんのクレイがピッタリですね。
2009/06/17(Wed) 20:11 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ありがとう~♪
くるみさんのクレイはホント、可愛いですよね。
mioさんのクレイは可憐だし・・・・
ここにはたくさんのクレイの達人がいるので
いろんなうさくまちゃんが作れますよね!
2009/06/17(Wed) 20:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
紫陽花とドレスの色がとっても爽やかなうさちゃん♪
かたつむりが可愛いわ~^^
お部屋での撮影第一号で嬉しそうね。

水玉のシュシュも可愛いプレね~♪
2009/06/17(Wed) 20:36 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
今、私もmikiさんのところにコメしてきましたよ♪
ドレスに模様を入れることが出来たらいいんだけど・・・
今のところ、色の配色などで表現するしかないの・・・

お部屋、似合ってます?
違和感ないかな。。。
2009/06/17(Wed) 20:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ドレスから覗くブルーが優しい雨のイメージでとっても素敵ですよ~
良い具合にグラデーションでてますね♪
くるみクレイもブーケの中のかたつむりがキュート♪
紫陽花うさちゃん とっても素敵ですよ~v
お部屋に窓も付いたのね~レースのカーテンが揺れてますね!

RH+さんのシュシュ 私も今日届きました!
さっそく使わせていただきました~♪
たくさん作られて大変だったでしょうね!
2009/06/17(Wed) 20:45 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
いい感じで透けてます?
もう少し透明なビーズを使いたかっのだけど
手持ちがなくて・・・
カーテン、気がつきました?
これも100円ショップですよ♪

ミルキーさんも応募されてましたね。
どんな生地をチョイスしたのかな?
2009/06/17(Wed) 20:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
