フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1058_convert_20090616115406.jpg


きまぐれハンドメイド RH+の挑戦のRH+さんが

撮影用の小部屋を作っているのを見て私も挑戦しました。

材料は全て、100円ショップで揃えることができました。



IMG_1059_convert_20090616115515.jpg

家具類は先日、手芸店に行った時ドールハウス用の小物が

特価で売っていたのを購入しました。

この写真に写っているもの全部で263円でしたよjumee☆surprise11


IMG_1060_convert_20090616115612.jpg

食器一式、210円食事

製作時間、1時間!


この部屋で撮影する子を只今、製作中ですノーマルうさ



どんな子か楽しみね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/16 12:18】 | その他
トラックバック(0) |


goofy ramu
すごい・・凄い。
メチャ可愛い。。
撮影部屋・なかなか良いです。。
何だか楽しみ。
お部屋のアイテムが増えていったりして。。
これはいい撮影部屋です。
覗かせていただきますね。。
またねぇ~。。


楓香
♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】

かわいいね~、色々そろえたくなりそうです♪

それにしてもいい買い物しましたなぁ~(笑)

可愛すぎる・・・・
pip☆
撮影部屋なんて素敵v-10
こんなに可愛いうえに激安で手に入るなんて・・・・v-410
運命です!
ドールハウス用って見たことないけど、見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・
撮影が楽しみ~♪

goofy ramu さん
友紀ママ
いつもお世話になってます♪
goofyさんに納品する商品もこのお部屋で
撮影できるものは撮りますね。


楓香さん
友紀ママ
家具はお買い得でした♪
でも、もっと可愛いアイテムがいっぱい
売ってたんですよ~。
私が気になっているのはお庭アイテム!
ドールハウスにもハマりそうです・・・

pip☆さん
友紀ママ
ドールハウスのアイテムは可愛いですよ♪
たぶん、女性はみんな好きなんじゃないかな?
シルパニアファミリーでしたっけ?(おもちゃでありますよね。)
あんな感じですよ♪

素敵なお部屋
乙姫様
ぱっと見た時
友紀ママさんちかと思いましたよ~
リアル♪

乙姫様さん
友紀ママ
うちはおもちゃでごった返してます・・・
この撮影部屋も荷物が増えていくかも?!
そうなったら増築ですねv-290

憧れますドールハウス
Mayana
すてきですね!
安価でそろえられてうらやましいっ(≧∇≦)ノ
私もいつかエコクラフトでドールハウスつくるのが夢…かも。


素敵
ゆみ
素敵ですね。
なんか すごく 豪華ですね。家具や 食器もお洒落で ミニチュア安く売ってる お店 あるんですね。
いいなぁ~。

住人さん 楽しみにしてますね(*^^*)。


べに
かわいい~!!
お部屋もかわいいし、お買い物めちゃ上手ですね!
これ見たら、わたしもうさちゃん用のお部屋作りたくなりました~。
(でもイベントが終わったら)
凝りだすとはまりそうですね。
つぎのドール、楽しみですよ、ポチ!

かわいいです…!
RH+
友紀ママさん、こんばんは♪
メールの方もありがとうございました!現在メーラーがおかしくて、送信ができず…すみません!
うわあ、家具まであって、とっても可愛いお部屋ですね☆
私なんか、もう適当にレースを張り付けただけですよー(^_^;)
小さな家具って、やっぱり憧れちゃいますね。
それもお手軽なお値段で揃えてしまうとは、さすがです。
このすてきなお部屋で、どんな子が紹介されるか、とっても楽しみにしていますね♪


miki
ナチュラルな感じで可愛いお部屋♪
私が住みたいよ~~(笑)
しかも材料費が格安でビックリ~~!!
いい買い物が出来て良かったね☆
どんな子が撮影されるのか楽しみです^^


ヌーピー&ちゃま
可愛い
自分で作れちゃうんですね私も作ってみた~い
材料費も安いんですね。
田舎には売ってなさそう

Mayana さん
友紀ママ
Mayanaさんなら出来ますよ、ドールハウス♪
家具もクラフトで作れるし・・・
100円ショップにはお宝がいっぱいですよ。

ゆみさん
友紀ママ
豪華に見えますか~?
でも、100円ショップ&特価です。
木のミニチュア家具も100円ショップで
売っているところもありますよ♪


べにさん
友紀ママ
べにさんなら可愛いお部屋が出来そうですね。
クレイでいろんなもの作っちゃいそう♪
以前に頂いたミニスイーツなんか飾ったら
いいかも?

RH+ さん
友紀ママ
見に来てくれてありがとう♪
これも貼り合わせただけですよ。
今ね、窓とカーテンをつけました。
うさちゃん、紹介時にまた見てくださいね。

mikiさん
友紀ママ
ナチュラル、意識しました。
ドール用の家具に合わせたかったので・・・・
しかし、フリフリドレスのうさちゃんに
果たして合うのか疑問です・・・・
壁だけバージョンも作っておこうかな・・・・



ヌーピー&ちゃま
友紀ママ
材料は100円ショップで全て揃いますよ♪
クレイも出来るから家具や飾りは
クレイで作ると可愛いかも?
簡単なので是非、作ってみてください。


ミルキードロップ
ナチュラルなお部屋にシンプルなミニチュア家具が
ぴったり~♪
材料費もお安くできて 大満足なのでは?
食器もいいですね~
ついつい作っては集めの繰り返しで 食玩集めにまで
手が出てしまっています^^;

ミルキードロップ さん
友紀ママ
満足しています♪
でも、フリフリドレスちゃんだと少し
不釣合い?かな・・・・
壁差し替えバージョンを作ってみようかな・・・
小物も増えていきそうな予感が・・・
そうなったら増築ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい・・凄い。
メチャ可愛い。。
撮影部屋・なかなか良いです。。
何だか楽しみ。
お部屋のアイテムが増えていったりして。。
これはいい撮影部屋です。
覗かせていただきますね。。
またねぇ~。。
2009/06/16(Tue) 13:24 | URL  | goofy ramu #-[ 編集]
♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】

かわいいね~、色々そろえたくなりそうです♪

それにしてもいい買い物しましたなぁ~(笑)
2009/06/16(Tue) 13:34 | URL  | 楓香 #-[ 編集]
可愛すぎる・・・・
撮影部屋なんて素敵v-10
こんなに可愛いうえに激安で手に入るなんて・・・・v-410
運命です!
ドールハウス用って見たことないけど、見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・
撮影が楽しみ~♪
2009/06/16(Tue) 15:31 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
goofy ramu さん
いつもお世話になってます♪
goofyさんに納品する商品もこのお部屋で
撮影できるものは撮りますね。
2009/06/16(Tue) 16:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
楓香さん
家具はお買い得でした♪
でも、もっと可愛いアイテムがいっぱい
売ってたんですよ~。
私が気になっているのはお庭アイテム!
ドールハウスにもハマりそうです・・・
2009/06/16(Tue) 16:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ドールハウスのアイテムは可愛いですよ♪
たぶん、女性はみんな好きなんじゃないかな?
シルパニアファミリーでしたっけ?(おもちゃでありますよね。)
あんな感じですよ♪
2009/06/16(Tue) 16:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なお部屋
ぱっと見た時
友紀ママさんちかと思いましたよ~
リアル♪
2009/06/16(Tue) 17:14 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
うちはおもちゃでごった返してます・・・
この撮影部屋も荷物が増えていくかも?!
そうなったら増築ですねv-290
2009/06/16(Tue) 17:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
憧れますドールハウス
すてきですね!
安価でそろえられてうらやましいっ(≧∇≦)ノ
私もいつかエコクラフトでドールハウスつくるのが夢…かも。
2009/06/16(Tue) 17:49 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
素敵
素敵ですね。
なんか すごく 豪華ですね。家具や 食器もお洒落で ミニチュア安く売ってる お店 あるんですね。
いいなぁ~。

住人さん 楽しみにしてますね(*^^*)。
2009/06/16(Tue) 18:00 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
かわいい~!!
お部屋もかわいいし、お買い物めちゃ上手ですね!
これ見たら、わたしもうさちゃん用のお部屋作りたくなりました~。
(でもイベントが終わったら)
凝りだすとはまりそうですね。
つぎのドール、楽しみですよ、ポチ!
2009/06/16(Tue) 18:24 | URL  | べに #-[ 編集]
かわいいです…!
友紀ママさん、こんばんは♪
メールの方もありがとうございました!現在メーラーがおかしくて、送信ができず…すみません!
うわあ、家具まであって、とっても可愛いお部屋ですね☆
私なんか、もう適当にレースを張り付けただけですよー(^_^;)
小さな家具って、やっぱり憧れちゃいますね。
それもお手軽なお値段で揃えてしまうとは、さすがです。
このすてきなお部屋で、どんな子が紹介されるか、とっても楽しみにしていますね♪
2009/06/16(Tue) 18:26 | URL  | RH+ #5WMd7Zec[ 編集]
ナチュラルな感じで可愛いお部屋♪
私が住みたいよ~~(笑)
しかも材料費が格安でビックリ~~!!
いい買い物が出来て良かったね☆
どんな子が撮影されるのか楽しみです^^
2009/06/16(Tue) 18:28 | URL  | miki #-[ 編集]
可愛い
自分で作れちゃうんですね私も作ってみた~い
材料費も安いんですね。
田舎には売ってなさそう
2009/06/16(Tue) 18:51 | URL  | ヌーピー&ちゃま #-[ 編集]
Mayana さん
Mayanaさんなら出来ますよ、ドールハウス♪
家具もクラフトで作れるし・・・
100円ショップにはお宝がいっぱいですよ。
2009/06/16(Tue) 19:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
豪華に見えますか~?
でも、100円ショップ&特価です。
木のミニチュア家具も100円ショップで
売っているところもありますよ♪
2009/06/16(Tue) 19:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
べにさんなら可愛いお部屋が出来そうですね。
クレイでいろんなもの作っちゃいそう♪
以前に頂いたミニスイーツなんか飾ったら
いいかも?
2009/06/16(Tue) 19:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
RH+ さん
見に来てくれてありがとう♪
これも貼り合わせただけですよ。
今ね、窓とカーテンをつけました。
うさちゃん、紹介時にまた見てくださいね。
2009/06/16(Tue) 19:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ナチュラル、意識しました。
ドール用の家具に合わせたかったので・・・・
しかし、フリフリドレスのうさちゃんに
果たして合うのか疑問です・・・・
壁だけバージョンも作っておこうかな・・・・

2009/06/16(Tue) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ヌーピー&ちゃま
材料は100円ショップで全て揃いますよ♪
クレイも出来るから家具や飾りは
クレイで作ると可愛いかも?
簡単なので是非、作ってみてください。
2009/06/16(Tue) 19:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ナチュラルなお部屋にシンプルなミニチュア家具が
ぴったり~♪
材料費もお安くできて 大満足なのでは?
食器もいいですね~
ついつい作っては集めの繰り返しで 食玩集めにまで
手が出てしまっています^^;
2009/06/16(Tue) 21:06 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップ さん
満足しています♪
でも、フリフリドレスちゃんだと少し
不釣合い?かな・・・・
壁差し替えバージョンを作ってみようかな・・・
小物も増えていきそうな予感が・・・
そうなったら増築ですね。
2009/06/16(Tue) 23:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
