フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1048_convert_20090611090311.jpg

手芸店のトールコーナーで可愛い小物入れを発見じー

くまちゃのコースターみたいにマスコットをつけようと思ったのですが

取っ手があるので無理みたい・・・・

そこでフェルトでくまちゃんのアップリケをしてみましたりらっクマ♪



IMG_1049_convert_20090611090510.jpgIMG_1050_convert_20090611090549.jpg

フタを開けるとこんな感じ。。。



くまちゃん&パンダちゃんトレイなどと一緒に委託先に

今日納品発送します。

2.3日で商品UPになると思いますので

よければ右上のアイコン『ぽむ』から覗いてみてください。




何故、スイカ?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/11 09:17】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいいですね。
ゆみ
くまさん 可愛いです。
表情が とっても いい感じ。
スイカ ん~ 夏ですね。

くまさんも 嬉しそうです・・・。

ゆみさん
友紀ママ
夏を意識してスイカv-381にしましたが
くまにスイカってど~よ?
と、改めてブログにUPして感じ始めたの~。


mie
夏だから、くまにスイカ、いいと思うよ~(^^)
子供がバックみたいに持ち歩けそうだね。
友紀ママさんの動物は可愛い顔してるから、
くまの他にも出来そうだね~♪

mieさん
友紀ママ
小物入れにしか思っていなかったけど
バックにもいいかも♪
くまにするかリス&どんぐりにするか
悩んだんです・・・
リスがねぇ・・・難しかったので
簡単なくまさんにしました。


べに
くまさんにスイカ、かわいい組み合わせですね。
くまさんのお顔、かわいいですよ~!
小物入れも大きめで便利そう。
ピクニックなんかにもいいですね!



可愛い!
ぷー
これはふたにアップリケがしているんですね。 友紀ママさんの作る動物の表情は、 本当に可愛いですね。 いつもそう思います。
きっと友紀ママさんの性格そのものでしょうね。 

はじめまして☆
ぬーぴー&ちゃま
はじめまして(#^.^#)
ヌピーといいます!!
まだブログをはじめたばかりです(^_^;)

とっても可愛い作品がいっぱいなので遊びにきちゃいました☆
プロフィールのお雛様もすごく可愛くて癒されます(#^.^#)


べにさん
友紀ママ
くまさんとスイカ、ナイス組み合わせかな?
このパターンで四季食べ物シリーズいけちゃう?
実はお試しで作ったのでこの小物入れは1つしか
買ってなかったの。
好評なら追加購入しなければ・・・

ぷーさん
友紀ママ
フェルトにアップリケし蓋にペッタンしました。
私は可愛いお人柄ではないですよ・・・
きっと自分にないものだから表現したくなるんでしょうねv-356

ぬーぴー&ちゃま さん
友紀ママ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

プロフィールのお雛様は本に掲載されることが
決まってます♪
なので嬉しくてプロフィール画像に使ってます。
また、遊びに来てくださいね♪


miki
おぉ~~!!
トール物をフェルトで可愛く使ってるわ~♪
こ~ゆ~発想がすごいネ☆
スイカを独り占めしてるクマちゃんが嬉しそうでナイスです~^^
また追加生産しちゃう??


楓香
♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】

かわいいね~♪

中に何入れるか悩んでしまいます( ´艸`)ププ

くまちゃんトレイ、つぼです( ´艸`)ププ

mikiさん
友紀ママ
何気なく通りかかったトールコーナーでふと
目に入った小物入れ。
この蓋の上に羊毛ちゃんを立体的に飾りつけしたら
可愛いナァと思い購入したんだけど、取っ手があるのを
忘れてました。。。
そこで急遽、フェルトのアップリケをペッタンしました。
mikiさんみたいに絵が書けたらいいんだけど・・・

楓香さん
友紀ママ
ありがとう~♪
小物入れでもプレゼント用の入れ物でもいいかも♪

くまちゃん、ハマりました?
久しぶりにチクチクしたので少し時間が掛かりましたが
その分、上出来な仕上がりです。



usa_min
ちょっと手を加えるだけで、オリジナルのかわいい小物に大変身ですよね
スイカこれからの季節にちょうどいいじゃないですか~(^^)
食べたいな~


usa_min さん
友紀ママ
最初に構想してたものとは違う出来上がりになりましたが
これはこれでいいかなと思ってます。
スイカのおいしい季節なりましたね♪


縞々ねこ
トール用を変身、このアイディアはどんどん発展しそう!
しっかり目に詰め物をしておけば蓋全体がピンクッションの
お針箱も可!
なんと言ってもくまちゃんの表情がいいですね~v-410

縞々ねんさん
友紀ママ
おお~、裁縫箱セット、お針箱セット!
いいアイディアですね。
それ、頂きっ!
作ってみますね♪


Kazuki
スイカの季節 もうすぐですね。
くまちゃん ポーズが、とっても愛らしいですo(^▽^)o
ピクニックによさそう。
トレイシリーズも可愛いです♪
パンダとパンに『ポチッ』

Kazukiさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
店頭にもスイカが並び始めましたね。

トレイシリーズ好評です。
嬉しい♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね。
くまさん 可愛いです。
表情が とっても いい感じ。
スイカ ん~ 夏ですね。

くまさんも 嬉しそうです・・・。
2009/06/11(Thu) 11:50 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
夏を意識してスイカv-381にしましたが
くまにスイカってど~よ?
と、改めてブログにUPして感じ始めたの~。
2009/06/11(Thu) 12:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
夏だから、くまにスイカ、いいと思うよ~(^^)
子供がバックみたいに持ち歩けそうだね。
友紀ママさんの動物は可愛い顔してるから、
くまの他にも出来そうだね~♪
2009/06/11(Thu) 13:21 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさん
小物入れにしか思っていなかったけど
バックにもいいかも♪
くまにするかリス&どんぐりにするか
悩んだんです・・・
リスがねぇ・・・難しかったので
簡単なくまさんにしました。
2009/06/11(Thu) 14:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くまさんにスイカ、かわいい組み合わせですね。
くまさんのお顔、かわいいですよ~!
小物入れも大きめで便利そう。
ピクニックなんかにもいいですね!

2009/06/11(Thu) 18:14 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛い!
これはふたにアップリケがしているんですね。 友紀ママさんの作る動物の表情は、 本当に可愛いですね。 いつもそう思います。
きっと友紀ママさんの性格そのものでしょうね。 
2009/06/11(Thu) 18:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして(#^.^#)
ヌピーといいます!!
まだブログをはじめたばかりです(^_^;)

とっても可愛い作品がいっぱいなので遊びにきちゃいました☆
プロフィールのお雛様もすごく可愛くて癒されます(#^.^#)
2009/06/11(Thu) 18:58 | URL  | ぬーぴー&ちゃま #-[ 編集]
べにさん
くまさんとスイカ、ナイス組み合わせかな?
このパターンで四季食べ物シリーズいけちゃう?
実はお試しで作ったのでこの小物入れは1つしか
買ってなかったの。
好評なら追加購入しなければ・・・
2009/06/11(Thu) 20:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
フェルトにアップリケし蓋にペッタンしました。
私は可愛いお人柄ではないですよ・・・
きっと自分にないものだから表現したくなるんでしょうねv-356
2009/06/11(Thu) 20:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぬーぴー&ちゃま さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

プロフィールのお雛様は本に掲載されることが
決まってます♪
なので嬉しくてプロフィール画像に使ってます。
また、遊びに来てくださいね♪
2009/06/11(Thu) 20:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おぉ~~!!
トール物をフェルトで可愛く使ってるわ~♪
こ~ゆ~発想がすごいネ☆
スイカを独り占めしてるクマちゃんが嬉しそうでナイスです~^^
また追加生産しちゃう??
2009/06/11(Thu) 22:47 | URL  | miki #-[ 編集]
♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】

かわいいね~♪

中に何入れるか悩んでしまいます( ´艸`)ププ

くまちゃんトレイ、つぼです( ´艸`)ププ
2009/06/12(Fri) 00:17 | URL  | 楓香 #-[ 編集]
mikiさん
何気なく通りかかったトールコーナーでふと
目に入った小物入れ。
この蓋の上に羊毛ちゃんを立体的に飾りつけしたら
可愛いナァと思い購入したんだけど、取っ手があるのを
忘れてました。。。
そこで急遽、フェルトのアップリケをペッタンしました。
mikiさんみたいに絵が書けたらいいんだけど・・・
2009/06/12(Fri) 08:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
楓香さん
ありがとう~♪
小物入れでもプレゼント用の入れ物でもいいかも♪

くまちゃん、ハマりました?
久しぶりにチクチクしたので少し時間が掛かりましたが
その分、上出来な仕上がりです。
2009/06/12(Fri) 08:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ちょっと手を加えるだけで、オリジナルのかわいい小物に大変身ですよね
スイカこれからの季節にちょうどいいじゃないですか~(^^)
食べたいな~
2009/06/12(Fri) 09:37 | URL  | usa_min #-[ 編集]
usa_min さん
最初に構想してたものとは違う出来上がりになりましたが
これはこれでいいかなと思ってます。
スイカのおいしい季節なりましたね♪
2009/06/12(Fri) 20:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
トール用を変身、このアイディアはどんどん発展しそう!
しっかり目に詰め物をしておけば蓋全体がピンクッションの
お針箱も可!
なんと言ってもくまちゃんの表情がいいですね~v-410
2009/06/14(Sun) 00:12 | URL  | 縞々ねこ #PdoX4GD2[ 編集]
縞々ねんさん
おお~、裁縫箱セット、お針箱セット!
いいアイディアですね。
それ、頂きっ!
作ってみますね♪
2009/06/14(Sun) 12:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
スイカの季節 もうすぐですね。
くまちゃん ポーズが、とっても愛らしいですo(^▽^)o
ピクニックによさそう。
トレイシリーズも可愛いです♪
パンダとパンに『ポチッ』
2009/06/16(Tue) 00:33 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
Kazukiさん
ありがとうございます♪
店頭にもスイカが並び始めましたね。

トレイシリーズ好評です。
嬉しい♪
2009/06/16(Tue) 12:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
