フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1045_convert_20090610082518.jpg

くまちゃんトレイのパンダちゃんバージョンですパンダ

パンダとパンだ・・・・・jumee☆faceA110



IMG_1046_convert_20090610082614.jpgIMG_1047_convert_20090610082706.jpg

近くで見るとこんな感じです。

フランスパンフランスパン・メロンパンメロンパン・食パン食パンです。



アライグマにも見えるね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/10 08:48】 | 委託作品
トラックバック(0) |

かわいい!
Mayana
ぱんだちゃん・くまちゃんかわいいです(*´I`*)
トレイに羊毛のマスコット、いいアイディアですね~。

クレイもはじめられたんですね。
私も気になっているんですがなかなかはじめられず…。
キットはとっかかりにいいですね。私も探してみようw

かわいい~♪
usa_min
トレイシリーズかわいい♪
いろんな使い方が出来るのはうれしいね(*^^*)
パンの置くからひよこちゃんがちらり!
かわいいな~欲しいよ~☆

よくできていますね
ぷー
パンダちゃんが可愛いですよ。 パンもどれもみんなおいしそうです。
写真で見る限り、かなり本物に近いですね。

Mayana さん
友紀ママ
久しぶりに羊毛をチクチクしました。
パンを作るのに少し時間かかかりました・・・

クレイはこのキットで終わりかな?
楽しいけど私には無理です。


usa_min さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
久しぶりの羊毛だったので少し時間がかかりました・・・
くまちゃんとひよこちゃん、usa_min さんと同じでしょ♪


ぷーさん
友紀ママ
パンダちゃんはくまちゃんよりリアルっぽく完成しました。
アライグマにも見えませんか?
アライグマバージョンも考えてみようかな♪


ミルキードロップ
このトレイのアイディアいいですね♪
くまちゃんも可愛かったけど パンダいいですよ~
パンダパン?!
羊毛パン 久しぶりでしたね~焼き色美味しそう♪


べに
パンとパンダ!いいぞぉ~!
パンダもひよこもかわいいです!
3種類のパン、みんなおいしそう~。

かわいい。
ゆみ
くまちゃんも 可愛いけど
こちらの パンダちゃんも 可愛いです。
パンも 色々あって いいですね。
まだまだ バージョン出てくるのかな?


miki
今度はパンダちゃんだぁ~。
ひよこちゃんも登場ね^^
これも可愛いわ~(*^o^*)
シリーズ化楽しみにしてるわ~。
パン。。
一緒?の頂いたわ~。
焼き色が本物みたいに美味しそうなのよね♪


縞々ねこ
パンがおいしそうだし~、パンダがかわいいし~v
パンなら遠慮なく針をさせそうですねv-410
↓くまちゃんもかわいかった~v

ミルキードロップさん
友紀ママ
パンというか羊毛自体が久しぶりでしたね。
暑くなる季節は羊毛を封印しようと思ったのですが
やはりチクチクするのが一番、落ち着くのです・・・


べにさん
友紀ママ
パンダとパン・・・
かなりキツイですよね~。
パンダちゃん、少しリアルっぽくなりすぎたかな?

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
くまちゃんとパンダちゃんでいろんな
バージョンを作ってみようかなと思っています。
他の動物にもチャレンジしてみますね♪

mikiさん
友紀ママ
そうです、あのパンと同じですよ。
今回は久しぶりにチクチクしたので
あまり上手に出来ませんでした・・・
羊毛の色ももしかしら違うかも!?

縞々ねこさん
友紀ママ
ピンクッションは不評?!だったかも・・・
くまちゃんやパンダちゃんには刺せないですよね~。
だから、付属パーツをつけましたよ。
いろんな付属バージョンのくまちゃんやパンダちゃんを
作ってみようと思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
ぱんだちゃん・くまちゃんかわいいです(*´I`*)
トレイに羊毛のマスコット、いいアイディアですね~。

クレイもはじめられたんですね。
私も気になっているんですがなかなかはじめられず…。
キットはとっかかりにいいですね。私も探してみようw
2009/06/10(Wed) 10:17 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
かわいい~♪
トレイシリーズかわいい♪
いろんな使い方が出来るのはうれしいね(*^^*)
パンの置くからひよこちゃんがちらり!
かわいいな~欲しいよ~☆
2009/06/10(Wed) 10:20 | URL  | usa_min #-[ 編集]
よくできていますね
パンダちゃんが可愛いですよ。 パンもどれもみんなおいしそうです。
写真で見る限り、かなり本物に近いですね。
2009/06/10(Wed) 12:20 | URL  | ぷー #-[ 編集]
Mayana さん
久しぶりに羊毛をチクチクしました。
パンを作るのに少し時間かかかりました・・・

クレイはこのキットで終わりかな?
楽しいけど私には無理です。
2009/06/10(Wed) 15:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
ありがとうございます♪
久しぶりの羊毛だったので少し時間がかかりました・・・
くまちゃんとひよこちゃん、usa_min さんと同じでしょ♪
2009/06/10(Wed) 15:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
パンダちゃんはくまちゃんよりリアルっぽく完成しました。
アライグマにも見えませんか?
アライグマバージョンも考えてみようかな♪
2009/06/10(Wed) 15:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
このトレイのアイディアいいですね♪
くまちゃんも可愛かったけど パンダいいですよ~
パンダパン?!
羊毛パン 久しぶりでしたね~焼き色美味しそう♪
2009/06/10(Wed) 17:13 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
パンとパンダ!いいぞぉ~!
パンダもひよこもかわいいです!
3種類のパン、みんなおいしそう~。
2009/06/10(Wed) 17:26 | URL  | べに #-[ 編集]
かわいい。
くまちゃんも 可愛いけど
こちらの パンダちゃんも 可愛いです。
パンも 色々あって いいですね。
まだまだ バージョン出てくるのかな?
2009/06/10(Wed) 21:01 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
今度はパンダちゃんだぁ~。
ひよこちゃんも登場ね^^
これも可愛いわ~(*^o^*)
シリーズ化楽しみにしてるわ~。
パン。。
一緒?の頂いたわ~。
焼き色が本物みたいに美味しそうなのよね♪
2009/06/10(Wed) 22:42 | URL  | miki #-[ 編集]
パンがおいしそうだし~、パンダがかわいいし~v
パンなら遠慮なく針をさせそうですねv-410
↓くまちゃんもかわいかった~v
2009/06/10(Wed) 23:44 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
ミルキードロップさん
パンというか羊毛自体が久しぶりでしたね。
暑くなる季節は羊毛を封印しようと思ったのですが
やはりチクチクするのが一番、落ち着くのです・・・
2009/06/11(Thu) 08:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
パンダとパン・・・
かなりキツイですよね~。
パンダちゃん、少しリアルっぽくなりすぎたかな?
2009/06/11(Thu) 08:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
くまちゃんとパンダちゃんでいろんな
バージョンを作ってみようかなと思っています。
他の動物にもチャレンジしてみますね♪
2009/06/11(Thu) 08:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
そうです、あのパンと同じですよ。
今回は久しぶりにチクチクしたので
あまり上手に出来ませんでした・・・
羊毛の色ももしかしら違うかも!?
2009/06/11(Thu) 08:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
ピンクッションは不評?!だったかも・・・
くまちゃんやパンダちゃんには刺せないですよね~。
だから、付属パーツをつけましたよ。
いろんな付属バージョンのくまちゃんやパンダちゃんを
作ってみようと思っています。
2009/06/11(Thu) 08:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
