フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1034_convert_20090608231212.jpg

木製のコースターに羊毛くまちゃんを貼り付けましたbear

イメージは森のくまさんですあ



IMG_1037_convert_20090608231454.jpg

こんな風にピアスなどのアクセサリーを置いたり・・・・



IMG_1036_convert_20090608231413.jpg

羊毛なのでマチ針などを刺して裁縫のお供にも・・・・

(少し可哀想な気が・・・・)



IMG_1035_convert_20090608231326.jpg

くまちゃんのアップです音符



委託の新作、出来て良かったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/09 03:00】 | 委託作品
トラックバック(0) |

おぉおお~
乙姫様
針を指すのは痛々し~(涙)
とってもかわいい♪
でも私にはパンダちゃんに見えたよv-285
なんでだろう???

乙姫様さん
友紀ママ
作っている時にパンダにしようかくまちゃんにしようか
と思いながらチクチクしたからかな?
耳をこげ茶で作ったのでくまちゃんにしました。
次の子はパンダにしますよ♪


pip☆
すごい可愛いv-10
羊毛だから、針刺しOK!なのよね~
くまちゃんには刺せないかも・・・・・v-356


くみりん
ある日~♪森の中~♪。。ですね♪
くまちゃん可愛いねぇー!
手足の色が違うから パンダちゃんっぽく見えちゃうのね!
きのこに切り株!!好きかも!v-343
ひよこちゃんがいい味出してるし!

でも・・・針刺しには・・・出来ないわねぇ~v-389

pip☆さん
友紀ママ
やっぱりくまちゃんには刺せないよね~。
だからきのこや切り株を作って
森のくまさん風にしましたよ♪

くみりんさん
友紀ママ
くみりん?誰かと思いましたv-405
くまちゃんに何故かひよこちゃん・・・・
小さくて作りやすかったの、ひよこちゃん♪
次はパンダのパン屋さんを考えてますv-290


べに
かわいいっ!
コースターをアクセトレイに!
これもいいアイディアですね。
シリーズでいろいろ作るのかな?
これからも楽しみですよ☆P!

べにさん
友紀ママ
初めはコルクのコースターで置物にしようと
思っていたのですがこの木製のコースターだと
トレイに出来るなと思い急遽、変更しました。
そのままだと味気ないので布を貼り付けました。
これだとアクセにも優しいでしょ?


ここみ
うわ~めちゃくちゃ可愛い ! !
木製のコースターに、ふんわり羊毛くまちゃん…
まんまるのひよこちゃんもすごく可愛い~♪
飾っておくだけでも素敵なのに、実用性もあるなんて
本当に素晴らしいですね♪



ゆみ
くまさん トレイ 可愛いですね。
やっぱり 粘土より いいなぁ。羊毛やフェルト作品。くまさんの 頭に 針は やっぱり 可哀想な気が…。

ここみさん
友紀ママ
たまたま見かけたコースターが
深さのあるものだったので・・・
なかなかいい感じに出来たので
次はパンダちゃんで作りますよ♪

ゆみさん
友紀ママ
やはり、くまちゃんには可愛そうですね・・・・
ゆみさんのクレイも可愛いですよ♪
粘土であの可愛さが表現できるなんて
すごいと思います!

可愛い~♪
miki
パンダかと思ったら。。
くまちゃんだったのね^^;
くまちゃんはモチロン!
キノコや切り株、ひよこちゃんの小物もらぶり~♪でいいわ^^
木製コースターをトレイにしちゃうなんてナイス~^^v

mikiさん
友紀ママ
今、パンダちゃんも出来ましたよ♪
ひよこちゃんはパンダちゃんにもついてます。
コースターは深さがある分なので
トレイになるかな・・・と思ったの!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉおお~
針を指すのは痛々し~(涙)
とってもかわいい♪
でも私にはパンダちゃんに見えたよv-285
なんでだろう???
2009/06/09(Tue) 07:09 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
作っている時にパンダにしようかくまちゃんにしようか
と思いながらチクチクしたからかな?
耳をこげ茶で作ったのでくまちゃんにしました。
次の子はパンダにしますよ♪
2009/06/09(Tue) 07:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すごい可愛いv-10
羊毛だから、針刺しOK!なのよね~
くまちゃんには刺せないかも・・・・・v-356
2009/06/09(Tue) 08:08 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
ある日~♪森の中~♪。。ですね♪
くまちゃん可愛いねぇー!
手足の色が違うから パンダちゃんっぽく見えちゃうのね!
きのこに切り株!!好きかも!v-343
ひよこちゃんがいい味出してるし!

でも・・・針刺しには・・・出来ないわねぇ~v-389
2009/06/09(Tue) 08:34 | URL  | くみりん #-[ 編集]
pip☆さん
やっぱりくまちゃんには刺せないよね~。
だからきのこや切り株を作って
森のくまさん風にしましたよ♪
2009/06/09(Tue) 08:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くみりんさん
くみりん?誰かと思いましたv-405
くまちゃんに何故かひよこちゃん・・・・
小さくて作りやすかったの、ひよこちゃん♪
次はパンダのパン屋さんを考えてますv-290
2009/06/09(Tue) 09:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいっ!
コースターをアクセトレイに!
これもいいアイディアですね。
シリーズでいろいろ作るのかな?
これからも楽しみですよ☆P!
2009/06/09(Tue) 10:16 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
初めはコルクのコースターで置物にしようと
思っていたのですがこの木製のコースターだと
トレイに出来るなと思い急遽、変更しました。
そのままだと味気ないので布を貼り付けました。
これだとアクセにも優しいでしょ?
2009/06/09(Tue) 11:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うわ~めちゃくちゃ可愛い ! !
木製のコースターに、ふんわり羊毛くまちゃん…
まんまるのひよこちゃんもすごく可愛い~♪
飾っておくだけでも素敵なのに、実用性もあるなんて
本当に素晴らしいですね♪
2009/06/09(Tue) 16:41 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
くまさん トレイ 可愛いですね。
やっぱり 粘土より いいなぁ。羊毛やフェルト作品。くまさんの 頭に 針は やっぱり 可哀想な気が…。
2009/06/09(Tue) 18:12 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ここみさん
たまたま見かけたコースターが
深さのあるものだったので・・・
なかなかいい感じに出来たので
次はパンダちゃんで作りますよ♪
2009/06/09(Tue) 19:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
やはり、くまちゃんには可愛そうですね・・・・
ゆみさんのクレイも可愛いですよ♪
粘土であの可愛さが表現できるなんて
すごいと思います!
2009/06/09(Tue) 19:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~♪
パンダかと思ったら。。
くまちゃんだったのね^^;
くまちゃんはモチロン!
キノコや切り株、ひよこちゃんの小物もらぶり~♪でいいわ^^
木製コースターをトレイにしちゃうなんてナイス~^^v
2009/06/09(Tue) 22:02 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
今、パンダちゃんも出来ましたよ♪
ひよこちゃんはパンダちゃんにもついてます。
コースターは深さがある分なので
トレイになるかな・・・と思ったの!
2009/06/09(Tue) 22:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
