フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1018_convert_20090603111340.jpg

チビうさちゃんを作りましたルン♪

委託作品を作らなければいけないのに作っちゃいましたえっ



IMG_1014_convert_20090603111426.jpg

斜め横からです。

今まで悪戦苦闘してたのですが上達したのか

おチビちゃんだったので3~4時間で出来ました拍手

↑他の方だったらもっと早くできるかも?!

しかし、友紀ママにとっては新記録なのですjumee☆surprise11


IMG_1021_convert_20090603111508.jpg

ストラップ加工をしているのでディスプレイでもストラップでも

どちらでもOKですは-と




ビーズドールもいいけど委託も頑張れっ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/03 11:41】 | ビーズ
トラックバック(0) |


mio
とっても可愛いですねv-238
1度作り始めると楽しくて
ついつい作ってしまいますよねv-10


miki
チビうさちゃん♪
小さくってとってもラブリ~(*^O^*)
ブルーのドレスが爽やかで素敵ね☆
友紀ママさんビーズにハマっちゃってる!??(笑)




楓香
かわいいね~♪

やっぱり大きめの作品はもっとかかるんやねぇ~。

細かい作業、お疲れ様です。


べに
ちびっこいうさちゃん、かわいすぎ~!
こんなストラップつけてたら、友達みんなに自慢したくなるでしょうね。

作らなきゃいけないものがあっても、つい作りたいもののほう行っちゃうってわかりますよ~。
でも委託もがんばれ!☆P!

mioさん
友紀ママ
今、はまってます♪
もう一人作っちゃおうかな・・・なんて考えてます。
委託作品もあみあみしてますよ。



miki さん
友紀ママ
可愛いですか?
この子はmikiさんところへ旅立ちました。
送り返さないでね♪

楓香さん
友紀ママ
大きい子はドレスに時間がかかりますね。
慣れた方ならすぐできるんだろうけど
私はまだまだです。

ビーズドールちゃん、委託いけるかしら?

べにさん
友紀ママ
今も作りたくてウズウズしてます。
委託作品もアミアミしてますよ。
ビーズドールちゃんを委託にしようかしら???


ミルキードロップ
すご~い!
ぷーうさ豪華ドレスの仔 素敵でしたよ♪
私は出来上がって燃え尽きたのに もう次の仔が?
この仔は対照的にキュートな可愛らしさがありますよね!
どんどん上達されていて凄いですよ~!!



くるみ
小さいうさちゃんも可愛い~♪
一生懸命 薔薇もってくれてる感じが 
なんとも ラブリーヾ(≧∇≦*)〃

作るのも 早いんですね!
次は~と期待しちゃいますよん♪

かわいい。
ゆみ
先日のも 可愛かったですが。
ちびうさちゃん とってもとっても
可愛いですね。

3.4時間で できるんですか。
すごすぎる。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます。
ぷーうさはさすがに大変でした。
ぷーうさの次にこの子を作ったので意外と簡単?
に出来たのかな??

くるみさん
友紀ママ
今、ビーズの神様が舞い降りてきてるじゃないかと
思うくらいハマッてます♪
しかし、委託作品を作らないと・・・・
なので、しばらくお預けです。

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
皆さん、どれくらいで完成しているのか
分からないのですが私には新記録だったのです。
今ならどんどん作れそうな勢いです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いですねv-238
1度作り始めると楽しくて
ついつい作ってしまいますよねv-10
2009/06/03(Wed) 16:08 | URL  | mio #-[ 編集]
チビうさちゃん♪
小さくってとってもラブリ~(*^O^*)
ブルーのドレスが爽やかで素敵ね☆
友紀ママさんビーズにハマっちゃってる!??(笑)

2009/06/03(Wed) 18:39 | URL  | miki #-[ 編集]
かわいいね~♪

やっぱり大きめの作品はもっとかかるんやねぇ~。

細かい作業、お疲れ様です。
2009/06/03(Wed) 19:53 | URL  | 楓香 #-[ 編集]
ちびっこいうさちゃん、かわいすぎ~!
こんなストラップつけてたら、友達みんなに自慢したくなるでしょうね。

作らなきゃいけないものがあっても、つい作りたいもののほう行っちゃうってわかりますよ~。
でも委託もがんばれ!☆P!
2009/06/03(Wed) 20:10 | URL  | べに #-[ 編集]
mioさん
今、はまってます♪
もう一人作っちゃおうかな・・・なんて考えてます。
委託作品もあみあみしてますよ。

2009/06/03(Wed) 20:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
miki さん
可愛いですか?
この子はmikiさんところへ旅立ちました。
送り返さないでね♪
2009/06/03(Wed) 20:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
楓香さん
大きい子はドレスに時間がかかりますね。
慣れた方ならすぐできるんだろうけど
私はまだまだです。

ビーズドールちゃん、委託いけるかしら?
2009/06/03(Wed) 20:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
今も作りたくてウズウズしてます。
委託作品もアミアミしてますよ。
ビーズドールちゃんを委託にしようかしら???
2009/06/03(Wed) 20:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!
ぷーうさ豪華ドレスの仔 素敵でしたよ♪
私は出来上がって燃え尽きたのに もう次の仔が?
この仔は対照的にキュートな可愛らしさがありますよね!
どんどん上達されていて凄いですよ~!!
2009/06/03(Wed) 22:06 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
小さいうさちゃんも可愛い~♪
一生懸命 薔薇もってくれてる感じが 
なんとも ラブリーヾ(≧∇≦*)〃

作るのも 早いんですね!
次は~と期待しちゃいますよん♪
2009/06/03(Wed) 22:58 | URL  | くるみ #-[ 編集]
かわいい。
先日のも 可愛かったですが。
ちびうさちゃん とってもとっても
可愛いですね。

3.4時間で できるんですか。
すごすぎる。
2009/06/03(Wed) 23:27 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます。
ぷーうさはさすがに大変でした。
ぷーうさの次にこの子を作ったので意外と簡単?
に出来たのかな??
2009/06/04(Thu) 08:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
今、ビーズの神様が舞い降りてきてるじゃないかと
思うくらいハマッてます♪
しかし、委託作品を作らないと・・・・
なので、しばらくお預けです。
2009/06/04(Thu) 08:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
皆さん、どれくらいで完成しているのか
分からないのですが私には新記録だったのです。
今ならどんどん作れそうな勢いです♪
2009/06/04(Thu) 08:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
