フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

EPSN0733_convert_20080424163820.jpg

アミグルマーの日々のすみきちさんの編み図を参考に作りました

だいぶ慣れてきましたが、まだまだですな。。。


EPSN0735_convert_20080424164046.jpg


100円ショップで買ってきた 毛糸 & かご です


【2008/04/19 12:01】 | 編み物
トラックバック(0) |


みくママ
★ すみきち さま ★
ありがとうございます^^;
褒めていただいて光栄です♪
まだまだ、未熟者ですが作品を増やしていきたいと思っています。
また、参考にさせてくださいね。



すみきち
こんにちは~、すみきちです。
作ってもらえて、めちゃ嬉しいです♪
しかも凄いカワイイし!!
あの編み図でこんなにカワイイのが出来るんだー!と
驚いております。
私が作ってもこんなに可愛く出来ないですよ・・・(^^;)
毛糸も100均のものとは思えないようないい色ですね。
親クマちゃん?もステキです☆



みくママ
★ haru さま ★
ありがとうございます。
今のところ、喜んでくれています^^;
くまのマスコットもすでに長女のかばんにぶらさがっています♪
★ miki さま ★
只今、仲間? 兄弟? を製作中です^^;
100円の毛糸なので惜しみなく使えます♪
 



miki
か、可愛い~~~\(≧∇≦)/
ナチュラルな色合いがイイ感じ♪
毛糸もまだまだいっぱいあるから兄弟が作れるね^^
それとも別のお友達かな。。
手づくりのジャンルが広がってるネ☆(^_ -)♪



haru
みくママさんの作品は小さい子の玩具には最高ですよね~
最近 しまじろうの附録のままごとの雑貨に興味津々の娘をみてると、みくママさんの作品は羨ましい限りです!!
娘さんは幸せですね~
ママの手作りの玩具なんだもん(*^_^*)



みくママ
★ kたん さま ★
ありがとうございます^^;
よく見ると目が揃っていないし、まだまだです。
今、凝りもせずまたくまちゃんを製作中です♪



kたん
初めてのあみぐるみとは思えない作品でした!私は、ちゃんとした、あみぐるみを作れないので尊敬です! また新たに作ったのも素晴らしい出来栄えですね~(o≧∇≦)o
特に猫ちゃんにはメロメロです~m(__)m久々コメントで沢山まとめて?m(__)m(*^o^*)/~



みくママ
★ mayana さま ★
前回より太い毛糸で編みました。
太い方が編み目がきれいに揃うみたいです^^;
でも、よく見ると歪んでいるのであまりジッーーーと見ないでね♪
 



Mayana
すごいー。完成度高いですね!
毛糸と一緒に籠にはいってるのがまたカワイイ(´∀`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ すみきち さま ★
ありがとうございます^^;
褒めていただいて光栄です♪
まだまだ、未熟者ですが作品を増やしていきたいと思っています。
また、参考にさせてくださいね。
2008/04/22(Tue) 21:40 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~、すみきちです。
作ってもらえて、めちゃ嬉しいです♪
しかも凄いカワイイし!!
あの編み図でこんなにカワイイのが出来るんだー!と
驚いております。
私が作ってもこんなに可愛く出来ないですよ・・・(^^;)
毛糸も100均のものとは思えないようないい色ですね。
親クマちゃん?もステキです☆
2008/04/22(Tue) 17:02 | URL  | すみきち #79D/WHSg[ 編集]
★ haru さま ★
ありがとうございます。
今のところ、喜んでくれています^^;
くまのマスコットもすでに長女のかばんにぶらさがっています♪
★ miki さま ★
只今、仲間? 兄弟? を製作中です^^;
100円の毛糸なので惜しみなく使えます♪
 
2008/04/21(Mon) 09:09 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
か、可愛い~~~\(≧∇≦)/
ナチュラルな色合いがイイ感じ♪
毛糸もまだまだいっぱいあるから兄弟が作れるね^^
それとも別のお友達かな。。
手づくりのジャンルが広がってるネ☆(^_ -)♪
2008/04/20(Sun) 22:57 | URL  | miki #79D/WHSg[ 編集]
みくママさんの作品は小さい子の玩具には最高ですよね~
最近 しまじろうの附録のままごとの雑貨に興味津々の娘をみてると、みくママさんの作品は羨ましい限りです!!
娘さんは幸せですね~
ママの手作りの玩具なんだもん(*^_^*)
2008/04/20(Sun) 22:52 | URL  | haru #79D/WHSg[ 編集]
★ kたん さま ★
ありがとうございます^^;
よく見ると目が揃っていないし、まだまだです。
今、凝りもせずまたくまちゃんを製作中です♪
2008/04/19(Sat) 20:27 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
初めてのあみぐるみとは思えない作品でした!私は、ちゃんとした、あみぐるみを作れないので尊敬です! また新たに作ったのも素晴らしい出来栄えですね~(o≧∇≦)o
特に猫ちゃんにはメロメロです~m(__)m久々コメントで沢山まとめて?m(__)m(*^o^*)/~
2008/04/19(Sat) 17:43 | URL  | kたん #79D/WHSg[ 編集]
★ mayana さま ★
前回より太い毛糸で編みました。
太い方が編み目がきれいに揃うみたいです^^;
でも、よく見ると歪んでいるのであまりジッーーーと見ないでね♪
 
2008/04/19(Sat) 15:45 | URL  | みくママ #79D/WHSg[ 編集]
すごいー。完成度高いですね!
毛糸と一緒に籠にはいってるのがまたカワイイ(´∀`*)
2008/04/19(Sat) 14:12 | URL  | Mayana #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
