フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1011_convert_20090601111259.jpg

このうさちゃん、どこかで見たことないですか?

そう、Beads Mania 3のぷーうさちゃんですusakya

ぷーさんに頂いたのではなく友紀ママが作りましたjumee☆surprise11

クレイはオーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんのクレイです。

オークションで落札しました。


IMG_1007_convert_20090601111349.jpg

斜め横から・・・・


IMG_1008_convert_20090601111433.jpg

後姿・・・   リボンつければよかったかな・・・・


IMG_1010_convert_20090601111528.jpg

本家ぷーうさちゃんとツーショットjumee☆camera1b

同じぷーうさでもビーズやテグスの引き締め具合で

違った感じになりますね・・・・



かなり頑張ったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/01 11:40】 | ビーズ
トラックバック(0) |

すごいや~ん
乙姫様
驚きました~
もう誰が製作したものか解らないくらいの上達ですね~
商品化できそうなくらいの勢い???

私はまだ一体も製作しておりませんv-404

おお~!
ぽよん
ぷーうさちゃんだぁv-411
優しいピンクのドレスにカラフルなクレイがかわいいですね!
ドレス、大変じゃなかったですか?
私も先日作ったけど、時間かかりました~
(それは私だけ?^^;)
でもこのふんわりドレスはかなりの達成感ですよね!
完成おめでとうのポチっ!

すご~い!!
miki
とっても可愛いうさちゃん♪
ふりふりドレスが素敵☆
かなり腕を上げたわね~~!!ぽちっ
いちごのクレイも可愛いね^^
ツーショットも豪華版ね。


スゴーイ!
ぷー
できましたね~ かなりがんばったことと思います。 フレアーースカートですよね。 これだけできればもうどんなレシピもOKだと思います。 くるみクレイも、すごくあっていますね。
スカートは仕上がったら、 ペチコート一緒にしてテグスで1.5cmおきぐらいにぐし縫いします。 それを絞り、結び一晩おきます。 そうするとスカートが波打って、よりきれいになります。 試してみてね。
よく頑張ったねの ポチッ! 

乙姫様さん
友紀ママ
いや~、商品化は無理ですよ・・
ここまでくるのにいろんな人に世話になりました。
乙姫様さんもビーズドールを作ってくださいね♪

ぽよんさん
友紀ママ
ドレスは大変でしたね。
でも、早く完成させたかったので土・日で
作っちゃいました♪
今回は無地のドレスだったので
次は模様を入れてみたいです。

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~♪
いろんな人にレシピを頂いたりアドバイスをしてもらいました。
最初はこんなの作れない・・・と思ってましたが
出来るものですね。


ぷーさん
友紀ママ
出来ましたよ♪
土・日頑張って作りました。
スカートにはそんな裏技があったんですね。
今晩、試しますね。
この度は本当にありがとうございました。


くるみ
きゃわいい~v-343
プーうさちゃん 完成!おめでとう!!
優しいお色のボリュームたっぷりなドレス
ステキです。
クレイまで参加させていただいちゃって 嬉しいですv-406

大きめりぼん ピンクで作ればよかったと・・後悔しました。v-421

くるみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
くるみさんのクレイで一度、うさちゃんを作ってみたかったの♪
そのうさちゃんがぷーうさになるとは思ってもいなかったけど・・・
ぷーさんのご好意でこの度、完成することが出来ました。

くるみさんが後悔なんてしないでね・・・・
可愛いクレイで満足していますよ♪



かわいい
はいちゃん
優しいピンクのぷ~うさちゃん
ゴージャスフリルのドレスが素敵!!
私はすごい時間かかったけど
完成すると嬉しいよね
可愛くって ぽち

はいちゃんさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
早く完成させたかったので頑張っちゃいました。
一度はゴージャスなフリフリドレスを
作ってみたかったのです。

ぽちっ、ありがとう♪


べに
どんどん上達してるんですね!
ぷーうさちゃんのドレス豪華ですよね~。
淑女な感じですよ。
くるみクレイもかわいいです~。
いちごのセットなんですね。
☆P!



ゆみ
こんばんは
すごーい ふわふわ スカートの可愛い
上品な うさちゃんですね。
ビーズドールは 本当に 感動させられます。

素敵。


縞々ねこ
カワイイ~!
双子ちゃんに見えますよ~♪
お上手です~v
憧れちゃうわぁ~!


楓香
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

すごい、ドレスのフリフリ感が素敵です♪

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
私には、絶対出来ないなぁ・・・・

ビーズの穴が見えないもん・・・ε-(;ーωーA フゥ…


pip☆
とっても可愛いうさちゃんv-10
完成おめでとう♪お疲れ様でした~
途中で投げ出さず、偉いです!!
何でも出来ちゃうね~v-221

べにさん
友紀ママ
ありがとう♪
ビーズドールを作るからには
フリフリドレスは必須です。
次は模様入りを作ってみたいな・・・

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
私もはじめは見ているだけだったのですが
自分用が欲しくて作る決意をしたのです。
最初のうさちゃんは不細工でしたよ・・・・

縞々ねこさん
友紀ママ
双子ちゃんに見えますか?
しかし、本家本元にはかないません・・・
どこかドレスも違うし・・・
まだまだ修行は続きますね。

楓香さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
意外とビーズの穴、大きいですよ。
私も自分でここまで作れるようになるとは
思ってもいませんでした。
楓香さん、器用だから出来ると思いますよ。

pip☆さん
友紀ママ
どうにか完成しましたよ。
うさくまちゃんは今、マイブームです。
次も作りたいのですか今月の納品分を
作るまで我慢です・・・


みぃこママ
凄くかわいくて、とっても素敵!
私には無理ですわ~(^^;;
ビーズも編み物も腕磨かれて・・・
凄いです~


mio
とっても可愛いですね♪
ぷーうさちゃんのドレスは
たっぷりフリルが可愛いけど
作るのは大変ですよね~。
私も2体作りましたが
ドレスのボリュームが
思ったようにできなくて
最近は作ってません(;一_一)
優しいピンクにくるみさんの
クレイがピッタリですね♪

みぃこママさん
友紀ママ
ありがとう♪
腕。。。磨かれてるかな???
今はうさくまちゃんにはまってます♪

mioさん
友紀ママ
mioさんもぷーうさちゃん
作ったことがあるんですね。
mioさんのうさちゃんは
おチビちゃんのイメージがあるので・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいや~ん
驚きました~
もう誰が製作したものか解らないくらいの上達ですね~
商品化できそうなくらいの勢い???

私はまだ一体も製作しておりませんv-404
2009/06/01(Mon) 13:25 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
おお~!
ぷーうさちゃんだぁv-411
優しいピンクのドレスにカラフルなクレイがかわいいですね!
ドレス、大変じゃなかったですか?
私も先日作ったけど、時間かかりました~
(それは私だけ?^^;)
でもこのふんわりドレスはかなりの達成感ですよね!
完成おめでとうのポチっ!
2009/06/01(Mon) 14:36 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
すご~い!!
とっても可愛いうさちゃん♪
ふりふりドレスが素敵☆
かなり腕を上げたわね~~!!ぽちっ
いちごのクレイも可愛いね^^
ツーショットも豪華版ね。
2009/06/01(Mon) 17:33 | URL  | miki #-[ 編集]
スゴーイ!
できましたね~ かなりがんばったことと思います。 フレアーースカートですよね。 これだけできればもうどんなレシピもOKだと思います。 くるみクレイも、すごくあっていますね。
スカートは仕上がったら、 ペチコート一緒にしてテグスで1.5cmおきぐらいにぐし縫いします。 それを絞り、結び一晩おきます。 そうするとスカートが波打って、よりきれいになります。 試してみてね。
よく頑張ったねの ポチッ! 
2009/06/01(Mon) 17:42 | URL  | ぷー #-[ 編集]
乙姫様さん
いや~、商品化は無理ですよ・・
ここまでくるのにいろんな人に世話になりました。
乙姫様さんもビーズドールを作ってくださいね♪
2009/06/01(Mon) 18:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ドレスは大変でしたね。
でも、早く完成させたかったので土・日で
作っちゃいました♪
今回は無地のドレスだったので
次は模様を入れてみたいです。
2009/06/01(Mon) 19:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~♪
いろんな人にレシピを頂いたりアドバイスをしてもらいました。
最初はこんなの作れない・・・と思ってましたが
出来るものですね。
2009/06/01(Mon) 19:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
出来ましたよ♪
土・日頑張って作りました。
スカートにはそんな裏技があったんですね。
今晩、試しますね。
この度は本当にありがとうございました。
2009/06/01(Mon) 19:05 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃわいい~v-343
プーうさちゃん 完成!おめでとう!!
優しいお色のボリュームたっぷりなドレス
ステキです。
クレイまで参加させていただいちゃって 嬉しいですv-406

大きめりぼん ピンクで作ればよかったと・・後悔しました。v-421
2009/06/01(Mon) 21:20 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
ありがとうございます♪
くるみさんのクレイで一度、うさちゃんを作ってみたかったの♪
そのうさちゃんがぷーうさになるとは思ってもいなかったけど・・・
ぷーさんのご好意でこの度、完成することが出来ました。

くるみさんが後悔なんてしないでね・・・・
可愛いクレイで満足していますよ♪

2009/06/01(Mon) 22:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい
優しいピンクのぷ~うさちゃん
ゴージャスフリルのドレスが素敵!!
私はすごい時間かかったけど
完成すると嬉しいよね
可愛くって ぽち
2009/06/01(Mon) 22:51 | URL  | はいちゃん #-[ 編集]
はいちゃんさん
ありがとうございます♪
早く完成させたかったので頑張っちゃいました。
一度はゴージャスなフリフリドレスを
作ってみたかったのです。

ぽちっ、ありがとう♪
2009/06/01(Mon) 22:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
どんどん上達してるんですね!
ぷーうさちゃんのドレス豪華ですよね~。
淑女な感じですよ。
くるみクレイもかわいいです~。
いちごのセットなんですね。
☆P!
2009/06/01(Mon) 23:17 | URL  | べに #-[ 編集]
こんばんは
すごーい ふわふわ スカートの可愛い
上品な うさちゃんですね。
ビーズドールは 本当に 感動させられます。

素敵。
2009/06/01(Mon) 23:35 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
カワイイ~!
双子ちゃんに見えますよ~♪
お上手です~v
憧れちゃうわぁ~!
2009/06/02(Tue) 00:26 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

すごい、ドレスのフリフリ感が素敵です♪

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
私には、絶対出来ないなぁ・・・・

ビーズの穴が見えないもん・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2009/06/02(Tue) 06:09 | URL  | 楓香 #-[ 編集]
とっても可愛いうさちゃんv-10
完成おめでとう♪お疲れ様でした~
途中で投げ出さず、偉いです!!
何でも出来ちゃうね~v-221
2009/06/02(Tue) 07:47 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう♪
ビーズドールを作るからには
フリフリドレスは必須です。
次は模様入りを作ってみたいな・・・
2009/06/02(Tue) 11:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます。
私もはじめは見ているだけだったのですが
自分用が欲しくて作る決意をしたのです。
最初のうさちゃんは不細工でしたよ・・・・
2009/06/02(Tue) 11:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
双子ちゃんに見えますか?
しかし、本家本元にはかないません・・・
どこかドレスも違うし・・・
まだまだ修行は続きますね。
2009/06/02(Tue) 11:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
楓香さん
ありがとうございます♪
意外とビーズの穴、大きいですよ。
私も自分でここまで作れるようになるとは
思ってもいませんでした。
楓香さん、器用だから出来ると思いますよ。
2009/06/02(Tue) 11:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
どうにか完成しましたよ。
うさくまちゃんは今、マイブームです。
次も作りたいのですか今月の納品分を
作るまで我慢です・・・
2009/06/02(Tue) 11:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
凄くかわいくて、とっても素敵!
私には無理ですわ~(^^;;
ビーズも編み物も腕磨かれて・・・
凄いです~
2009/06/02(Tue) 13:56 | URL  | みぃこママ #-[ 編集]
とっても可愛いですね♪
ぷーうさちゃんのドレスは
たっぷりフリルが可愛いけど
作るのは大変ですよね~。
私も2体作りましたが
ドレスのボリュームが
思ったようにできなくて
最近は作ってません(;一_一)
優しいピンクにくるみさんの
クレイがピッタリですね♪
2009/06/02(Tue) 17:53 | URL  | mio #-[ 編集]
みぃこママさん
ありがとう♪
腕。。。磨かれてるかな???
今はうさくまちゃんにはまってます♪
2009/06/02(Tue) 19:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
mioさんもぷーうさちゃん
作ったことがあるんですね。
mioさんのうさちゃんは
おチビちゃんのイメージがあるので・・・

2009/06/02(Tue) 19:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
