フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_1002_convert_20090529083831.jpg

気ままにはんどめいど♪のmikiさんのもらってください企画に当選しました~は-と

くまちゃんのカップルですグルーミー

とてもキレイにペイントされてるんですよ~。

ストラップになってます。

そして、もう1つあるんですビックリ


IMG_1003_convert_20090529083915.jpg

うさちゃんが描かれたとてもラブリーな小物入れふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『お誕生日プレゼント何か贈りますね・・・』と言ってくださってたの音符


mikiさん、ありがとうございました♪


IMG_1001_convert_20090529083746.jpg

こんな感じで届きましたよjumee☆thanks4



素敵なプレゼント、よかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/29 08:58】 | 宝物
トラックバック(0) |

可愛い!
ぷー
とても可愛いくまちゃんのトールペイント、 うさちゃんの描かれた箱。 ステキですね。
この可愛さは何か、友紀ママさんの作品に通じるものがあるような気がします。 よかったですね。


usa_min
もう届いたんですね
小物入れもかわいい~
私も届くのが楽しみです♪

↓いちごのストラップかわいいな



mie
mikiさんのくまさんすっごく可愛いねv-10
うさちゃんの小物入れもとってもラブリー。
見てるとニマニマしちゃう。
素敵なプレゼントですね。


mio
うわぁ、可愛いですね♪
箱もすっごい可愛いし、
くまちゃん達もいいですね。
本物をいつか見てみたいわぁv-10

ぷーさん
友紀ママ
実際に見るとペイントが本当にキレイなんですよ。
うさちゃんの毛並みがフワフワしている感じなんて
すごいですよ♪

usa_min さん
友紀ママ
usa_min さんも当たったんですよね♪
キレイなペイントなので手にしてみたら
驚きますよ!



mieさん
友紀ママ
mieさんのくまさんと同じくらい可愛いですよ♪
うさちゃんは毛並みがフワフワしているんですよ。


mio さん
友紀ママ
mioさんは外れちゃったんだよね・・・
実際に見るとすっごくキレイにペイントされてて
感動ですよ♪
こうなったらmikiさんと交換会してみては?


miki
可愛く紹介していただきありがとうです~。
うさぎのボックス。。
間の抜けたプレゼントになってしまってごめんね^^;
こんな私だけどこれからもヨロシクね♪


mikiさん
友紀ママ
本当にありがとうございます♪
全然、間の抜けたプレゼントじゃないですよ。
とても嬉しかったです。
こちらこそよろしくです♪

おめでとう♪
pip☆
私は、残念でした・・・・・
もう一種類の方だったけどねぇ~
プレゼントの仕方も可愛い♪
勉強になりますね~♪


pip☆さん
友紀ママ
pip☆さんは残念だったのね・・・
とても可愛いくまちゃん & うさちゃんですよ♪
くまちゃんは娘達に奪われましたが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
とても可愛いくまちゃんのトールペイント、 うさちゃんの描かれた箱。 ステキですね。
この可愛さは何か、友紀ママさんの作品に通じるものがあるような気がします。 よかったですね。
2009/05/29(Fri) 09:35 | URL  | ぷー #-[ 編集]
もう届いたんですね
小物入れもかわいい~
私も届くのが楽しみです♪

↓いちごのストラップかわいいな
2009/05/29(Fri) 09:55 | URL  | usa_min #-[ 編集]
mikiさんのくまさんすっごく可愛いねv-10
うさちゃんの小物入れもとってもラブリー。
見てるとニマニマしちゃう。
素敵なプレゼントですね。
2009/05/29(Fri) 11:11 | URL  | mie #-[ 編集]
うわぁ、可愛いですね♪
箱もすっごい可愛いし、
くまちゃん達もいいですね。
本物をいつか見てみたいわぁv-10
2009/05/29(Fri) 11:34 | URL  | mio #-[ 編集]
ぷーさん
実際に見るとペイントが本当にキレイなんですよ。
うさちゃんの毛並みがフワフワしている感じなんて
すごいですよ♪
2009/05/29(Fri) 12:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
usa_min さんも当たったんですよね♪
キレイなペイントなので手にしてみたら
驚きますよ!

2009/05/29(Fri) 12:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
mieさんのくまさんと同じくらい可愛いですよ♪
うさちゃんは毛並みがフワフワしているんですよ。
2009/05/29(Fri) 12:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mio さん
mioさんは外れちゃったんだよね・・・
実際に見るとすっごくキレイにペイントされてて
感動ですよ♪
こうなったらmikiさんと交換会してみては?
2009/05/29(Fri) 12:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛く紹介していただきありがとうです~。
うさぎのボックス。。
間の抜けたプレゼントになってしまってごめんね^^;
こんな私だけどこれからもヨロシクね♪
2009/05/29(Fri) 15:55 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
本当にありがとうございます♪
全然、間の抜けたプレゼントじゃないですよ。
とても嬉しかったです。
こちらこそよろしくです♪
2009/05/29(Fri) 20:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
おめでとう♪
私は、残念でした・・・・・
もう一種類の方だったけどねぇ~
プレゼントの仕方も可愛い♪
勉強になりますね~♪
2009/05/31(Sun) 16:07 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
pip☆さんは残念だったのね・・・
とても可愛いくまちゃん & うさちゃんですよ♪
くまちゃんは娘達に奪われましたが・・・
2009/06/01(Mon) 08:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
