フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0987_convert_20090524122937.jpg

今回は早く出来ましたよjumee☆surprise11

またまた、む~さんにオーダーしたバラのブーケを待たせました薔薇(桃)



IMG_0988_convert_20090524123036.jpg

斜め横からです。

ドレスはビーズフレンドに載っていたドレスを少しアレンジしました。

↑ アレンジといっても裾だけですが・・・





少しは上達したね?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/24 12:27】 | ビーズ
トラックバック(0) |

おおぉお
乙姫様
かわいい~
かなりの上達ですねぇ・・・
頭にリボンつけたらもっとかわいいかも~v-238

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~♪
頭にリボン。。。してみたんですけど
小さい子なのでリボンをつけると
重たそうだってのでとっちゃいました・・・


pip☆
ここでもゴージャスうさちゃん発見です♪
超~可愛いよ~♪
ビーズ用のバラは、テグスが通るようになっているのよね??
む~さん上手いなぁ・・・・
友紀ママはクレイやらないの~??


べに
いや~かわいいな~!
小花模様の真っ赤なドレス、いいですね。
ちっちゃくてけなげな感じがします。
ブーケも豪華ね。

pip☆ さん
友紀ママ
ありがとう~♪
そうですよ、テグス用の穴があいてます。
クレイ・・・デコキットの月1セットを
購入していますが乾燥時間を見て躊躇しています・・・
只今、2セット溜まってます。

べにさん
友紀ママ
小花模様、わかりました?
うれしいな~。
ドレスに模様を入れたの初めてなの♪
ブーケはむ~さんのクレイです。


mio
小さめの子だと
少し早くできますよね♪
今度の子もとっても可愛いです~。
クレイとピッタリですね(*^。^*)

mioさん
友紀ママ
そうですね、小さい子だと少し早く出来ますね。
今回は前に作ったときから時間があまり経っていない
のもポイントかも・・・

クレイを見てドレスを決めました。
なんせレパートリーが少ないので・・・

かわいい♪
ぽよん
とってもかわいいうさちゃん^^
このドレスのお花模様かわいいですよね。
ブーケもすごく似合ってます♪
私も次は小さなうさちゃんを作ろうかな、って思ってます。
うさちゃん作りは楽しいですよね^^


ゆみ
可愛いですね。赤いドレスに小さな花柄が 可愛いです。薔薇のブーケも 素敵ですね。
リンクありがとうございます。私も 明日貼らせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。


ぷー
とってもかわいいですよー。 あのドレスの模様ですね。 私も気に入っていくつか作りました。 この大きさのうさちゃんが、 一番作りやすいですよね。 次が楽しみです。

ぽよんさん
友紀ママ
小さい子だと早く出来ますね♪
ぽよんさんのうさちゃんも楽しみです。
次はどんな子にしようかな?

ゆみさん
友紀ママ
初めてドレスに模様を入れました。
花柄ってわかりますか?
よかった~。

こちらこそよろしくお願いします♪

ぷーさん
友紀ママ
そうです、あの模様ですよ。
ぷーさんに先越されました~。
いろんな色のドレスにも合いますよね。
次の子を作成するにあり今日、ビーズを
仕入れに行ってきます♪


miki
前回に続き可愛いうさちゃん♪
白いお顔に赤いドレスが映えてキュートだわ^^
薔薇のクレイも素敵ね~☆
次もあるのかな??



ミルキードロップ
少しどころじゃないですよ~
かなりの上達ぶり!ポチッ!!
とってもキュートで可愛い♪
お花模様のドレスいいですね~!
む~さんのブーケもばっちり決まってますね!


mikiさん
友紀ママ
ありがとう♪
次もありますよ。
今日、ビーズを仕入れてきました。
どんな子にしようかな~♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます。
上達しましたかぁ~?
うれしいっ♪
次も頑張ります!


縞々ねこ
すご~いぃ!カワイイ~!!!
だんだん作風!って感じが出来ていくのですねv-405
今後も要チェック!
ムーさんのブーケは本当の意味の「お誂え」ですね!
お似合いですv-424

縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
まだまだ作るのに時間が掛かりますが
地道に修行中です・・・
むー~さんのクレイでどうにか見られる感じかな??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおぉお
かわいい~
かなりの上達ですねぇ・・・
頭にリボンつけたらもっとかわいいかも~v-238
2009/05/24(Sun) 16:06 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~♪
頭にリボン。。。してみたんですけど
小さい子なのでリボンをつけると
重たそうだってのでとっちゃいました・・・
2009/05/24(Sun) 16:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここでもゴージャスうさちゃん発見です♪
超~可愛いよ~♪
ビーズ用のバラは、テグスが通るようになっているのよね??
む~さん上手いなぁ・・・・
友紀ママはクレイやらないの~??
2009/05/24(Sun) 17:40 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
いや~かわいいな~!
小花模様の真っ赤なドレス、いいですね。
ちっちゃくてけなげな感じがします。
ブーケも豪華ね。
2009/05/24(Sun) 17:43 | URL  | べに #-[ 編集]
pip☆ さん
ありがとう~♪
そうですよ、テグス用の穴があいてます。
クレイ・・・デコキットの月1セットを
購入していますが乾燥時間を見て躊躇しています・・・
只今、2セット溜まってます。
2009/05/24(Sun) 21:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
小花模様、わかりました?
うれしいな~。
ドレスに模様を入れたの初めてなの♪
ブーケはむ~さんのクレイです。
2009/05/24(Sun) 21:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
小さめの子だと
少し早くできますよね♪
今度の子もとっても可愛いです~。
クレイとピッタリですね(*^。^*)
2009/05/24(Sun) 22:32 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
そうですね、小さい子だと少し早く出来ますね。
今回は前に作ったときから時間があまり経っていない
のもポイントかも・・・

クレイを見てドレスを決めました。
なんせレパートリーが少ないので・・・
2009/05/24(Sun) 22:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいい♪
とってもかわいいうさちゃん^^
このドレスのお花模様かわいいですよね。
ブーケもすごく似合ってます♪
私も次は小さなうさちゃんを作ろうかな、って思ってます。
うさちゃん作りは楽しいですよね^^
2009/05/24(Sun) 23:27 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
可愛いですね。赤いドレスに小さな花柄が 可愛いです。薔薇のブーケも 素敵ですね。
リンクありがとうございます。私も 明日貼らせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
2009/05/24(Sun) 23:38 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
とってもかわいいですよー。 あのドレスの模様ですね。 私も気に入っていくつか作りました。 この大きさのうさちゃんが、 一番作りやすいですよね。 次が楽しみです。
2009/05/24(Sun) 23:42 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぽよんさん
小さい子だと早く出来ますね♪
ぽよんさんのうさちゃんも楽しみです。
次はどんな子にしようかな?
2009/05/25(Mon) 08:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
初めてドレスに模様を入れました。
花柄ってわかりますか?
よかった~。

こちらこそよろしくお願いします♪
2009/05/25(Mon) 08:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
そうです、あの模様ですよ。
ぷーさんに先越されました~。
いろんな色のドレスにも合いますよね。
次の子を作成するにあり今日、ビーズを
仕入れに行ってきます♪
2009/05/25(Mon) 08:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
前回に続き可愛いうさちゃん♪
白いお顔に赤いドレスが映えてキュートだわ^^
薔薇のクレイも素敵ね~☆
次もあるのかな??
2009/05/25(Mon) 22:40 | URL  | miki #-[ 編集]
少しどころじゃないですよ~
かなりの上達ぶり!ポチッ!!
とってもキュートで可愛い♪
お花模様のドレスいいですね~!
む~さんのブーケもばっちり決まってますね!
2009/05/25(Mon) 22:51 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう♪
次もありますよ。
今日、ビーズを仕入れてきました。
どんな子にしようかな~♪
2009/05/25(Mon) 23:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます。
上達しましたかぁ~?
うれしいっ♪
次も頑張ります!
2009/05/25(Mon) 23:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~いぃ!カワイイ~!!!
だんだん作風!って感じが出来ていくのですねv-405
今後も要チェック!
ムーさんのブーケは本当の意味の「お誂え」ですね!
お似合いですv-424
2009/05/25(Mon) 23:53 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとうございます♪
まだまだ作るのに時間が掛かりますが
地道に修行中です・・・
むー~さんのクレイでどうにか見られる感じかな??
2009/05/26(Tue) 08:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
