フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0978_convert_20090522161640.jpg

フェルトのケーキの残りが完成しましたusakya


IMG_0980_convert_20090522161741.jpg

チーズケーキ ・ モカケーキ


IMG_0981_convert_20090522161835.jpg

抹茶ケーキ ・ いちごショート ・ チョコケーキ


IMG_0983_convert_20090522162029.jpg

全て並べるとこんな感じ・・・



早く出来たね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/22 16:27】 | フェルト(スイーツ)
トラックバック(0) |

わ~い
乙姫様
勢揃いですねv-274
かわいいし美味しそう~v-238

早く出来たね♪の『ポチッ』で帰ります
今から夕飯v-374


べに
10種類も!すごい~!
ほんとにケーキバイキングって感じね。
モカケーキ、ぷっくりクリームでかわいい~。
今度挑戦してみたいな。
こんなにいっぱいなのに早くできたねのぽち!


miki
今度のもいいね~~♪ポチ!
あまり見ない感じのケーキだから新鮮でいいヮ^^
ホント!種類いっぱいで楽しいね☆


usa_min
ホント早いね~(*^.^*)
種類もいっぱい!おいしそ~
作るのも楽しいだろうね~♪


ぽよん
わぁ、もうこんなに出来てる~!
早ーい!
ピンクのショートケーキ、かわいい~。
チョコレートのくるくるもおされです♪
思わず口にいれたくなっちゃうわ^m^

乙姫様さん
友紀ママ
出来ましたよ♪
これにシュークリームをつけようかな~
とか考えてます。

夕飯はカレーかな???

べにさん
友紀ママ
モカ、作りますか?
クレイだと少し地味になっちゃうかな?
そのへんはべにさんの技で可愛くしてください♪

mikiさん
友紀ママ
シュークリームも作ろうかなと思っています。
mikiさんのフェルトスイーツもいいですよ。
また、作ってくださいね♪

usa_min さん
友紀ママ
ありがとう♪
私は作るまでが時間がかかるタイプです。
最初に型をとったら一気に仕上げます♪

ぽよんさん
友紀ママ
出来上がりましたよ♪
チョコのくるくるは薄くポンドを塗ったフェルトを
ストローに巻きつけ乾燥させてます。


ゆみ
こんにちは
ケーキ 色々ですね。
バイキングだったら どれにしようか
迷っちゃいますね。

可愛くできてますね。
ホイップの部分が 難しそうですよね。


ミルキードロップ
今回も美味しそうなケーキが・・・食べたい^^;
コレクションボックスみたいに並んでるぅ~
こんなにたくさんの種類考えるの大変そう!
でも どれもありそうなのばかりで ほんと美味しそう♪


ぷー
出来上がりましたね。 並ぶと壮観ですね。 ケーキ屋さんのショーウインドのようですよ。
どれもみんなおいしそうですぅ


Kazuki
わぁ~ たくさん出来ましたね♪
え~と チョコケーキ食べて、チーズケーキ食べて、モカケーキ食べて、フルーツタルト食べて・・・
も~う 全部食べたい(^¬^)!!
ごちそうさまでした『ポチッ』♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
バイキングなら少なすぎますね・・・
クリームは簡単ですよ。
風車みたいにカットしたフェルトを
縫い合わせるだけです♪

ミルキードロップさん
友紀ママ
種類が多く感じられますが
基本は同じでトッピング違いなんですよ・・・
この白い飾り棚は撮影用に購入しました♪

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうござます♪
壮観ですか?うれしいな♪
バイキングだと少し数が足りないですね・・・
シュークリームも追加しようかなと思っています。

Kazukiさん
友紀ママ
全部、食べられたらいいんですけどね。
目だけでも満腹になりましたか?
シュークリームも追加しようかな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~い
勢揃いですねv-274
かわいいし美味しそう~v-238

早く出来たね♪の『ポチッ』で帰ります
今から夕飯v-374
2009/05/22(Fri) 18:25 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
10種類も!すごい~!
ほんとにケーキバイキングって感じね。
モカケーキ、ぷっくりクリームでかわいい~。
今度挑戦してみたいな。
こんなにいっぱいなのに早くできたねのぽち!
2009/05/22(Fri) 19:55 | URL  | べに #-[ 編集]
今度のもいいね~~♪ポチ!
あまり見ない感じのケーキだから新鮮でいいヮ^^
ホント!種類いっぱいで楽しいね☆
2009/05/22(Fri) 20:30 | URL  | miki #-[ 編集]
ホント早いね~(*^.^*)
種類もいっぱい!おいしそ~
作るのも楽しいだろうね~♪
2009/05/22(Fri) 23:43 | URL  | usa_min #-[ 編集]
わぁ、もうこんなに出来てる~!
早ーい!
ピンクのショートケーキ、かわいい~。
チョコレートのくるくるもおされです♪
思わず口にいれたくなっちゃうわ^m^
2009/05/23(Sat) 00:08 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
乙姫様さん
出来ましたよ♪
これにシュークリームをつけようかな~
とか考えてます。

夕飯はカレーかな???
2009/05/23(Sat) 11:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
モカ、作りますか?
クレイだと少し地味になっちゃうかな?
そのへんはべにさんの技で可愛くしてください♪
2009/05/23(Sat) 11:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
シュークリームも作ろうかなと思っています。
mikiさんのフェルトスイーツもいいですよ。
また、作ってくださいね♪
2009/05/23(Sat) 11:40 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
ありがとう♪
私は作るまでが時間がかかるタイプです。
最初に型をとったら一気に仕上げます♪
2009/05/23(Sat) 11:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
出来上がりましたよ♪
チョコのくるくるは薄くポンドを塗ったフェルトを
ストローに巻きつけ乾燥させてます。
2009/05/23(Sat) 11:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんにちは
ケーキ 色々ですね。
バイキングだったら どれにしようか
迷っちゃいますね。

可愛くできてますね。
ホイップの部分が 難しそうですよね。
2009/05/23(Sat) 18:49 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
今回も美味しそうなケーキが・・・食べたい^^;
コレクションボックスみたいに並んでるぅ~
こんなにたくさんの種類考えるの大変そう!
でも どれもありそうなのばかりで ほんと美味しそう♪
2009/05/23(Sat) 21:04 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
出来上がりましたね。 並ぶと壮観ですね。 ケーキ屋さんのショーウインドのようですよ。
どれもみんなおいしそうですぅ
2009/05/23(Sat) 22:57 | URL  | ぷー #-[ 編集]
わぁ~ たくさん出来ましたね♪
え~と チョコケーキ食べて、チーズケーキ食べて、モカケーキ食べて、フルーツタルト食べて・・・
も~う 全部食べたい(^¬^)!!
ごちそうさまでした『ポチッ』♪
2009/05/23(Sat) 23:46 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
バイキングなら少なすぎますね・・・
クリームは簡単ですよ。
風車みたいにカットしたフェルトを
縫い合わせるだけです♪
2009/05/24(Sun) 12:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
種類が多く感じられますが
基本は同じでトッピング違いなんですよ・・・
この白い飾り棚は撮影用に購入しました♪
2009/05/24(Sun) 12:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうござます♪
壮観ですか?うれしいな♪
バイキングだと少し数が足りないですね・・・
シュークリームも追加しようかなと思っています。
2009/05/24(Sun) 12:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Kazukiさん
全部、食べられたらいいんですけどね。
目だけでも満腹になりましたか?
シュークリームも追加しようかな・・・
2009/05/24(Sun) 12:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
