フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0968_convert_20090515103539.jpg

4月から作り始めやっと出来ましたアップロードファイル

むーさんにオーダーして作ってもらったユリのブーケを持っています。

お耳には以前、ミルキーさんに頂いたリボンをつけましたりぼん


IMG_0965_convert_20090515103638.jpgIMG_0967_convert_20090515103741.jpg

斜め横からと後ろ姿・・・



IMG_0964_convert_20090515103827.jpg


IMG_0969_convert_20090515103916.jpg


久しぶりのビーズドールちゃんだったので時間がかかりました・・・・

おめめは2.5ミリの少し大きな目にしましたよマスカラばっちり

お鼻も色を変え後つけで作ってみました音符






初めてのホワイトドレスだね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/15 10:53】 | ビーズ
トラックバック(0) |


ここみ
すごく可愛いうさちゃんが出来ましたね~!(*^-^*)
む~さんの素敵なブーケと、爽やかなお色のドレスが
とってもよくお似合いです♪
ミルキークレイのリボンも可愛いです~ !




coco
はじめまして~

―Fully merrily―のcocoです♪
遊びに来ちゃいました。

このウサギちゃん、ビーズで出来てるんですね!!
すご~い。o.゚。☆
ブルーのお色が爽やかで素敵です♪

ビーズ…固めて作ってるのかなぁ~
どうやって作ってるんだろって悩んじゃいました(笑
器用で羨ましいです;;


ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
久しぶりだったので時間がかかりました・・・
初めての白のドレスです。
ユリには白って勝手に決めてたの♪

cocoさん
友紀ママ
コメントありがとうございます。
これはビーズをテグスで編んでるんですよ♪
ビーズドールはど素人なので皆さんにアドバイスを
いただきながら作ってます。

抽選、楽しみに待ってます♪


む〜
清楚な感じがとてもステキ!
ステキに出来ていますよ。

ブーケを使っていただきありがと!
ミルキーさんのリボンともお色が合っていて
とても(≧∇≦)b よい♪です。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
む~さんにユリをオーダーした時から白の子を
作ろうと思ってたのです。
なかなか思うように進まず時間がかかりましたが
ようやく完成しました。
次はバラで赤の子を作ってみようかなと思ってます♪


usa_min
すご~い!清楚な感じでかわいい~(*´∇`*)


ぽよん
可愛いですね~!
白と淡いブルーの組み合わせがとっても爽やか~^^
百合のブーケもとっても素敵♪


書き込めた~
乙姫様
なぜか?書き込めなかったのよ~

とても上手にできていますね~
違う人のお家と間違えそうなくらいの出来映えですよ

でも、私はやっぱり友紀ママさん独特のフエルトや編みぐるみ
作品が大好きですv-238


べに
わ~!かわいいです~。
清楚なドレスに素敵なクレイ、うさちゃんのお顔もお目めが大きくてかわいいですね!
こんなにちっちゃくて、繊細でかわいいものが出来上がったときって、きっと感動でしょうね~。


mio
完成、おめでとうございます~v-238
とっても可愛いうさちゃんに
なりましたね~v-10
リボンとブーケが雰囲気ピッタリで
とっても似合ってますよ♪


ゆみ
こんにちは
友紀ママさんは すごいですね。
なんでも 作られるんですね。

すごい 今日のビーズドールも
すごーく 可愛いな。

大きなゆりも 迫力あって リボンも
可愛いですね。

usa_min さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ビーズドールはまだ時間がかかってしまいますね・・・
それでもいろんな方に教えてもらったレシピを少しずつ
アレンジしてオリジナルに近づいていってます♪

ぽよんさん
友紀ママ
む~さんにユリのブーケをオーダーした時から
白の子を作ろうと思ってました。
時間がかかりましたがやっと完成しました♪

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとう~♪
もちろん本業?はフェルト系ですよ。
ビーズドールちゃんは趣味?見たいな感じです。

スパム対策で禁止項目を登録したから
コメントが書き込みできなかったみたい・・・・
そんなに厳しい禁止事項ではなかったのだけど・・・・
少し変更しました。
ご迷惑をおかけしましたね・・・・
これに懲りずコメントしてね♪

べにさん
友紀ママ
ありがとう♪
なかなか進まずどうしよう・・・と思っていたのですが
やっと完成しました。
なので今回は嬉しかったですよ♪

mioさん
友紀ママ
ありがとう♪
おめめはmioさんに教えてもらった
ショップで購入しました。
久しぶりだったので時間が掛かりましたが
どうにか完成しました♪

ゆみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
興味を持ったものは何でもやりたくなるんですぅ~。
ビーズドールは息抜き?なみたいな感じかな♪
いろんな方に教えてもらいながら作ってます。


ミルキードロップ
清楚で凛とした気品あるうさちゃんですね♪
む~さんのユリのブーケも上品だからウエディングって
感じですよね~!
ブーケのブルーの花とドレスに使ったブルーのビーズの
バランスが良いんでしょうね!
偶然にも私のリボンもブルーで合っていたのが嬉しかったです!
使ってくださってありがとう^^v


ぷー
とても清楚なかわいいうさちゃんが出来上がりましたね。 む-さんのブーケやミルキークレイがすごくいいですよ。
ドレスのすそにドロップビーズを使っているのも、 おしゃれですね。
作りなれている毛糸と違って、 時間がかかるのかな。 すごくがんばっている様子が目に浮かびます。 次の赤い子も楽しみです。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ミルキーさんのブルーのリボンとブーケのブルー、
それにドレスのブルーが偶然にも同じような色でした♪
ユリのブーケには白のドレスって決めてたので
やっと出来た時は嬉しかったです。

ぷーさん
友紀ママ
ドロップビーズっ言うんですね・・・
母に大量にもらったビーズの中に入ってたのですが
ドレスの裾に使ったら可愛いかなと思って・・・
今回はなぜか時間が掛かりました・・・
少し時間があいたからかな?
赤の子はもう少しスムーズに出来るといいのだけど。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごく可愛いうさちゃんが出来ましたね~!(*^-^*)
む~さんの素敵なブーケと、爽やかなお色のドレスが
とってもよくお似合いです♪
ミルキークレイのリボンも可愛いです~ !

2009/05/15(Fri) 21:54 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
はじめまして~

―Fully merrily―のcocoです♪
遊びに来ちゃいました。

このウサギちゃん、ビーズで出来てるんですね!!
すご~い。o.゚。☆
ブルーのお色が爽やかで素敵です♪

ビーズ…固めて作ってるのかなぁ~
どうやって作ってるんだろって悩んじゃいました(笑
器用で羨ましいです;;
2009/05/15(Fri) 22:08 | URL  | coco #CuqGJIjE[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます♪
久しぶりだったので時間がかかりました・・・
初めての白のドレスです。
ユリには白って勝手に決めてたの♪
2009/05/15(Fri) 22:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
cocoさん
コメントありがとうございます。
これはビーズをテグスで編んでるんですよ♪
ビーズドールはど素人なので皆さんにアドバイスを
いただきながら作ってます。

抽選、楽しみに待ってます♪
2009/05/15(Fri) 22:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
清楚な感じがとてもステキ!
ステキに出来ていますよ。

ブーケを使っていただきありがと!
ミルキーさんのリボンともお色が合っていて
とても(≧∇≦)b よい♪です。
2009/05/15(Fri) 22:57 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
む~さんにユリをオーダーした時から白の子を
作ろうと思ってたのです。
なかなか思うように進まず時間がかかりましたが
ようやく完成しました。
次はバラで赤の子を作ってみようかなと思ってます♪
2009/05/15(Fri) 23:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!清楚な感じでかわいい~(*´∇`*)
2009/05/15(Fri) 23:33 | URL  | usa_min #-[ 編集]
可愛いですね~!
白と淡いブルーの組み合わせがとっても爽やか~^^
百合のブーケもとっても素敵♪
2009/05/15(Fri) 23:40 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
書き込めた~
なぜか?書き込めなかったのよ~

とても上手にできていますね~
違う人のお家と間違えそうなくらいの出来映えですよ

でも、私はやっぱり友紀ママさん独特のフエルトや編みぐるみ
作品が大好きですv-238
2009/05/16(Sat) 06:54 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
わ~!かわいいです~。
清楚なドレスに素敵なクレイ、うさちゃんのお顔もお目めが大きくてかわいいですね!
こんなにちっちゃくて、繊細でかわいいものが出来上がったときって、きっと感動でしょうね~。
2009/05/16(Sat) 10:03 | URL  | べに #-[ 編集]
完成、おめでとうございます~v-238
とっても可愛いうさちゃんに
なりましたね~v-10
リボンとブーケが雰囲気ピッタリで
とっても似合ってますよ♪
2009/05/16(Sat) 11:48 | URL  | mio #-[ 編集]
こんにちは
友紀ママさんは すごいですね。
なんでも 作られるんですね。

すごい 今日のビーズドールも
すごーく 可愛いな。

大きなゆりも 迫力あって リボンも
可愛いですね。
2009/05/16(Sat) 15:35 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
usa_min さん
ありがとうございます♪
ビーズドールはまだ時間がかかってしまいますね・・・
それでもいろんな方に教えてもらったレシピを少しずつ
アレンジしてオリジナルに近づいていってます♪
2009/05/16(Sat) 19:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
む~さんにユリのブーケをオーダーした時から
白の子を作ろうと思ってました。
時間がかかりましたがやっと完成しました♪
2009/05/16(Sat) 19:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
ありがとう~♪
もちろん本業?はフェルト系ですよ。
ビーズドールちゃんは趣味?見たいな感じです。

スパム対策で禁止項目を登録したから
コメントが書き込みできなかったみたい・・・・
そんなに厳しい禁止事項ではなかったのだけど・・・・
少し変更しました。
ご迷惑をおかけしましたね・・・・
これに懲りずコメントしてね♪
2009/05/16(Sat) 19:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう♪
なかなか進まずどうしよう・・・と思っていたのですが
やっと完成しました。
なので今回は嬉しかったですよ♪
2009/05/16(Sat) 19:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ありがとう♪
おめめはmioさんに教えてもらった
ショップで購入しました。
久しぶりだったので時間が掛かりましたが
どうにか完成しました♪
2009/05/16(Sat) 19:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆみさん
ありがとうございます♪
興味を持ったものは何でもやりたくなるんですぅ~。
ビーズドールは息抜き?なみたいな感じかな♪
いろんな方に教えてもらいながら作ってます。
2009/05/16(Sat) 20:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
清楚で凛とした気品あるうさちゃんですね♪
む~さんのユリのブーケも上品だからウエディングって
感じですよね~!
ブーケのブルーの花とドレスに使ったブルーのビーズの
バランスが良いんでしょうね!
偶然にも私のリボンもブルーで合っていたのが嬉しかったです!
使ってくださってありがとう^^v
2009/05/16(Sat) 21:26 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
とても清楚なかわいいうさちゃんが出来上がりましたね。 む-さんのブーケやミルキークレイがすごくいいですよ。
ドレスのすそにドロップビーズを使っているのも、 おしゃれですね。
作りなれている毛糸と違って、 時間がかかるのかな。 すごくがんばっている様子が目に浮かびます。 次の赤い子も楽しみです。
2009/05/16(Sat) 23:22 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ミルキーさんのブルーのリボンとブーケのブルー、
それにドレスのブルーが偶然にも同じような色でした♪
ユリのブーケには白のドレスって決めてたので
やっと出来た時は嬉しかったです。
2009/05/17(Sun) 12:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ドロップビーズっ言うんですね・・・
母に大量にもらったビーズの中に入ってたのですが
ドレスの裾に使ったら可愛いかなと思って・・・
今回はなぜか時間が掛かりました・・・
少し時間があいたからかな?
赤の子はもう少しスムーズに出来るといいのだけど。。。
2009/05/17(Sun) 12:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
