フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0941_convert_20090508130117.jpg

紹介がおそくなりましたが

petit handmadeのcassis+plusさんのプレ企画に当選しましたルン♪

とても素敵なバネポーチです。

IMG_0943_convert_20090508130312.jpg

小さないちごちゃんがついてますよいちご


cassis+plusさん、ありがとうございました♪






IMG_0944_convert_20090508130357.jpg

シンプルなあみぐるみちゃんを編みました。

うさちゃんうさぺよ~んとわんちゃんdogです。



素敵なプレゼントよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ねんねストラップ、ヘアゴムなど納品しました。

よかったら『ぽむ』から覗いてみてください♪









FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/08 13:28】 | 宝物
トラックバック(0) |


cassis+plus
友紀ママさん
素敵にご紹介してくださってありがとうございます
飴玉いれたり小物の仕分け等に活用していただければ嬉しいです

↑のうさちゃんも編み物なんですね?
毛糸の種類で表情も特徴も変わってくるんだなぁって感心しちゃいます
ちょっと短めのお耳が可愛いです~

いいなぁ~
乙姫様
当選おめでとうございますv-315
かわいい薔薇のポーチですね~
最近・・・というか薔薇グッズに目覚めつつある私です

あみぐるみもかわいい~
私はパンダが好きですが、パンダはないの???


ここみ
素敵なバネポーチですよね~!
こういうデザイン大好きで狙ってました(^-^;)ゞ
素敵なプレゼントでよかったですね♪
あみぐるみちゃんも、とっても可愛いです♪
いつも側にいて欲しくなっちゃいますね !


mio
シンプルな編みぐるみも
すっごく可愛いですねv-238
素敵なばねポーチが
当たって良かったですねv-218


ミルキードロップ
うわぁ~いいなぁ~♪
薔薇柄のバネポーチ!羨ましい!!
可愛いイチゴが付いていて ますますラブリー♪
友紀ママさんも強運ですね!

ふわふわのうさちゃんと可愛いわんちゃん
毛糸の種類で色々な子が誕生して楽しいですね♪


べに
当選したんですね!
うらやましい~。
これ、ほんとにかわいいですね!
レースもいちごもついてて、細かいところまで気を配ってますよね。

うさちゃん、わんちゃんもすごくかわいいです!
こういう子たちがお部屋にいたら楽しいだろうな~。


ぷー
当選したんですね。 おめでとうございます!!
カシスさんが作った物は、 細かいところまで気を配っていてステキですね。 いいなあ。

編みぐるみちゃん達、 友紀ママさんさんの個性が出ていて、 とても可愛いですよ。 

おめでとう♪
pip☆
私は、残念でした~
タグもレースも超可愛い~
ラッピングも可愛いよねぇ~v-10

うさちゃん・・・毛並みが違うのね!
可愛い~



cassis+plus さん
友紀ママ
この度はありがとうございました。
紹介が遅くってごめんなさい・・・
娘たちに奪われないようコソコソ使っています♪

乙姫様さん
友紀ママ
すごく丁寧に作られていて素敵ですよ。
パンダ、挑戦してみたいけど難しそう・・・
黒の毛糸も用意しなくっちゃね♪

ここみさん
友紀ママ
ここみさんも応募してたの?
まさか当選するとは思っていなくて・・・
すごく丁寧に作られていて素敵ですよ♪

mioさん
友紀ママ
ありがとう~♪
次はモコモコちゃんにしようと思っています。

とても素敵なバネポーチですよ。

ミルキードロップさん
友紀ママ
そうなんですよ~。
この頃は強運でした♪
今は・・・ですけど。

わんちゃんはシンプルすぎかな?
お洋服を着せるのも似合わなさそうな
わんちゃんになってしましました。

べにさん
友紀ママ
とても丁寧に作られていて素敵なポーチですよ♪

あみぐるみ、OKですか?
少しシンプルすぎたかな?と思ったのですが・・・
次はモコモコちゃんを作りますよ♪

ぷーさん
友紀ママ
本当に丁寧に作られていて素敵なポーチですよ。

顔を変えようと思っても駄目ですね。
もう少し表情をつけたいのですが・・・

pip☆さん
友紀ママ
pip☆さんは残念だったのね・・・
素敵な作品ばかりだったよね。

なかりの種類の毛糸が集まりましたよ。
でも、編みやすい毛糸ばかり使ってしまいます。
もっといろんなあみぐるみちゃんを作ってみたいのですが・・・


たんぽぽ
カシスさんからのプレゼント、良かったですね!はるばる海を越えて届くのも良いな~ 亀シャンも可愛い~ イチゴも美味しそうよ~ 今日は暑くて 久々に伸びきった髪を 結ったけど私が イチゴちゃんを使用したら、、ちょっと想像するのも怖いかも><;


たんぽぽさん
友紀ママ
カシスさんのお家があんなに遠くだとは思いませんでした・・・
これもブログだから知り合えたお友達なのですね。

ぷぷっ、ちょっと想像してしまいました。
たんぽぽさんのいちごのヘアゴム姿♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友紀ママさん
素敵にご紹介してくださってありがとうございます
飴玉いれたり小物の仕分け等に活用していただければ嬉しいです

↑のうさちゃんも編み物なんですね?
毛糸の種類で表情も特徴も変わってくるんだなぁって感心しちゃいます
ちょっと短めのお耳が可愛いです~
2009/05/08(Fri) 15:17 | URL  | cassis+plus #-[ 編集]
いいなぁ~
当選おめでとうございますv-315
かわいい薔薇のポーチですね~
最近・・・というか薔薇グッズに目覚めつつある私です

あみぐるみもかわいい~
私はパンダが好きですが、パンダはないの???
2009/05/08(Fri) 17:01 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
素敵なバネポーチですよね~!
こういうデザイン大好きで狙ってました(^-^;)ゞ
素敵なプレゼントでよかったですね♪
あみぐるみちゃんも、とっても可愛いです♪
いつも側にいて欲しくなっちゃいますね !
2009/05/08(Fri) 18:55 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
シンプルな編みぐるみも
すっごく可愛いですねv-238
素敵なばねポーチが
当たって良かったですねv-218
2009/05/08(Fri) 19:06 | URL  | mio #-[ 編集]
うわぁ~いいなぁ~♪
薔薇柄のバネポーチ!羨ましい!!
可愛いイチゴが付いていて ますますラブリー♪
友紀ママさんも強運ですね!

ふわふわのうさちゃんと可愛いわんちゃん
毛糸の種類で色々な子が誕生して楽しいですね♪
2009/05/08(Fri) 22:16 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
当選したんですね!
うらやましい~。
これ、ほんとにかわいいですね!
レースもいちごもついてて、細かいところまで気を配ってますよね。

うさちゃん、わんちゃんもすごくかわいいです!
こういう子たちがお部屋にいたら楽しいだろうな~。
2009/05/08(Fri) 22:28 | URL  | べに #-[ 編集]
当選したんですね。 おめでとうございます!!
カシスさんが作った物は、 細かいところまで気を配っていてステキですね。 いいなあ。

編みぐるみちゃん達、 友紀ママさんさんの個性が出ていて、 とても可愛いですよ。 
2009/05/09(Sat) 09:16 | URL  | ぷー #-[ 編集]
おめでとう♪
私は、残念でした~
タグもレースも超可愛い~
ラッピングも可愛いよねぇ~v-10

うさちゃん・・・毛並みが違うのね!
可愛い~

2009/05/09(Sat) 10:18 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
cassis+plus さん
この度はありがとうございました。
紹介が遅くってごめんなさい・・・
娘たちに奪われないようコソコソ使っています♪
2009/05/09(Sat) 14:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
すごく丁寧に作られていて素敵ですよ。
パンダ、挑戦してみたいけど難しそう・・・
黒の毛糸も用意しなくっちゃね♪
2009/05/09(Sat) 14:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ここみさんも応募してたの?
まさか当選するとは思っていなくて・・・
すごく丁寧に作られていて素敵ですよ♪
2009/05/09(Sat) 14:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ありがとう~♪
次はモコモコちゃんにしようと思っています。

とても素敵なバネポーチですよ。
2009/05/09(Sat) 14:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
そうなんですよ~。
この頃は強運でした♪
今は・・・ですけど。

わんちゃんはシンプルすぎかな?
お洋服を着せるのも似合わなさそうな
わんちゃんになってしましました。
2009/05/09(Sat) 14:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
とても丁寧に作られていて素敵なポーチですよ♪

あみぐるみ、OKですか?
少しシンプルすぎたかな?と思ったのですが・・・
次はモコモコちゃんを作りますよ♪
2009/05/09(Sat) 14:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
本当に丁寧に作られていて素敵なポーチですよ。

顔を変えようと思っても駄目ですね。
もう少し表情をつけたいのですが・・・
2009/05/09(Sat) 14:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
pip☆さんは残念だったのね・・・
素敵な作品ばかりだったよね。

なかりの種類の毛糸が集まりましたよ。
でも、編みやすい毛糸ばかり使ってしまいます。
もっといろんなあみぐるみちゃんを作ってみたいのですが・・・
2009/05/09(Sat) 14:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
カシスさんからのプレゼント、良かったですね!はるばる海を越えて届くのも良いな~ 亀シャンも可愛い~ イチゴも美味しそうよ~ 今日は暑くて 久々に伸びきった髪を 結ったけど私が イチゴちゃんを使用したら、、ちょっと想像するのも怖いかも><;
2009/05/13(Wed) 22:57 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさん
カシスさんのお家があんなに遠くだとは思いませんでした・・・
これもブログだから知り合えたお友達なのですね。

ぷぷっ、ちょっと想像してしまいました。
たんぽぽさんのいちごのヘアゴム姿♪
2009/05/14(Thu) 09:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
