フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0934_convert_20090502115516.jpg

余り毛糸でくまちゃんのお顔のキーホルダーを作りましたbear

顔だけどと怖いかな・・・?

体を編む毛糸はもうないので・・・


IMG_0935_convert_20090502115621.jpgIMG_0936_convert_20090502115705.jpg

こちらはねんねシリーズでひよこを編んだのですが・・・・

ブサイクじゃないですか?えっ




ん~、どこがおかしいんだろうね?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この記事は予約投稿です。

お返事が少し遅くなりますがよろしくお願いします♪






FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/03 00:00】 | 編み物
トラックバック(0) |


usa_min
お顔だけでも十分かわいいです(*^.^*)
ひよこちゃんもかわいいよ~
ぶさいくですか?そんなことないです~


楓香
('-'*)オハヨ♪


くまさん、かわいいよ~(*^▽^*)

ねんねのひよこちゃんもかわいいと思うよ♪




pip☆
かわいいよ~!ますます人気が出ますv-218
この前金具の事、教えてもらってありがと☆
今度買ってみますね~♪


miki
顔だけも可愛いよ♪
ひよこちゃんも可愛い^^
ねんねの表情でたくさんのバージョンイケると思うよ☆


べに
普通のかわいいかわいい系もいいけど、ちょっとはずした感じも好き!
これがはずした感じ、というわけではないのよ~!
くまちゃんのちょっと困ったような表情がすごくかわいいと思います。



mio
くまちゃん、顔だけでも
可愛いですよ~。
ひよこちゃん、
これでも可愛いんですが、
もう少し目を小さくした方が
いいのかも?


ぷー
どちらも十分に可愛いですよ。 自信を持って良いですよ。

usa_min さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました。
ひよこのくちばしが『たらこ唇』に見えて・・・・
かわいいですか?
ありがとうございます♪

風楓さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました~。
かわいいですか?
良かった♪
ひよこちゃんもストラップにして納品します♪

pip☆さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました~。
金具、お役に立ちよかったです。
いろいろあるので見ているだけでも楽しいですよ♪

mikiさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ねんねシリーズ化します!
あと、うさぎ・くまを考案中です。

べにさん
友紀ママ
ひよこのくちばしがどうしても『たらこ唇』に
見えてしまうのです・・・
小さくするとくちばしに見えなくて・・・
もうこれで進めます!

mioさん
友紀ママ
目か・・・。
くちばしばかりに気を取られていました。
次は小さくしてみますね♪

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
ひたすら作っていると何がなんだか分からなくなって・・・
ここで皆さんの意見を聞くとなんだか安心するんですよ♪

お帰りなさい
ゆみ
こんにちは。
帰省お疲れさまでした。
渋滞大丈夫でしたか?

私は 体調崩し 子供に悪かったけど 寝てました。

今日は だいぶよくなりました。
ふらつきが まだ少し残ってますが…。

くまさん キーホルダー可愛いです。くまさん大好きなんで。それと ひょこちゃん 顔が あいきょうあって いいなぁ。
私は 可愛いと思いますよ。あみぐるみとか 可愛いですよね。じぶんが できないので うらやましいです。娘さんと コラボ作品作ったり 何か 製作できるといいですね。
うちは 高校三年なんで。
今だけかなぁ 一緒に してくれるのわぁ。



ゆみさん
友紀ママ
今日、あまり毛糸で顔だけくまちゃんを増産しましたよ♪
また、UPしますね。

娘さん、高3なんですね。
うちはまだ8歳と2歳なんです・・・
私も母の影響で物作りが好きなんで娘達にも
好きになってもらいたいナァ・・・なんて思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お顔だけでも十分かわいいです(*^.^*)
ひよこちゃんもかわいいよ~
ぶさいくですか?そんなことないです~
2009/05/03(Sun) 00:06 | URL  | usa_min #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪


くまさん、かわいいよ~(*^▽^*)

ねんねのひよこちゃんもかわいいと思うよ♪

2009/05/03(Sun) 06:47 | URL  | 楓香 #-[ 編集]
かわいいよ~!ますます人気が出ますv-218
この前金具の事、教えてもらってありがと☆
今度買ってみますね~♪
2009/05/03(Sun) 09:15 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
顔だけも可愛いよ♪
ひよこちゃんも可愛い^^
ねんねの表情でたくさんのバージョンイケると思うよ☆
2009/05/03(Sun) 15:07 | URL  | miki #-[ 編集]
普通のかわいいかわいい系もいいけど、ちょっとはずした感じも好き!
これがはずした感じ、というわけではないのよ~!
くまちゃんのちょっと困ったような表情がすごくかわいいと思います。
2009/05/03(Sun) 16:13 | URL  | べに #-[ 編集]
くまちゃん、顔だけでも
可愛いですよ~。
ひよこちゃん、
これでも可愛いんですが、
もう少し目を小さくした方が
いいのかも?
2009/05/04(Mon) 16:06 | URL  | mio #-[ 編集]
どちらも十分に可愛いですよ。 自信を持って良いですよ。
2009/05/04(Mon) 23:32 | URL  | ぷー #-[ 編集]
usa_min さん
お返事が遅くなりました。
ひよこのくちばしが『たらこ唇』に見えて・・・・
かわいいですか?
ありがとうございます♪
2009/05/05(Tue) 10:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
風楓さん
お返事が遅くなりました~。
かわいいですか?
良かった♪
ひよこちゃんもストラップにして納品します♪
2009/05/05(Tue) 10:24 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
お返事が遅くなりました~。
金具、お役に立ちよかったです。
いろいろあるので見ているだけでも楽しいですよ♪
2009/05/05(Tue) 10:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ありがとうございます♪
ねんねシリーズ化します!
あと、うさぎ・くまを考案中です。
2009/05/05(Tue) 10:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ひよこのくちばしがどうしても『たらこ唇』に
見えてしまうのです・・・
小さくするとくちばしに見えなくて・・・
もうこれで進めます!
2009/05/05(Tue) 10:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
目か・・・。
くちばしばかりに気を取られていました。
次は小さくしてみますね♪
2009/05/05(Tue) 10:31 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
ひたすら作っていると何がなんだか分からなくなって・・・
ここで皆さんの意見を聞くとなんだか安心するんですよ♪
2009/05/05(Tue) 10:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お帰りなさい
こんにちは。
帰省お疲れさまでした。
渋滞大丈夫でしたか?

私は 体調崩し 子供に悪かったけど 寝てました。

今日は だいぶよくなりました。
ふらつきが まだ少し残ってますが…。

くまさん キーホルダー可愛いです。くまさん大好きなんで。それと ひょこちゃん 顔が あいきょうあって いいなぁ。
私は 可愛いと思いますよ。あみぐるみとか 可愛いですよね。じぶんが できないので うらやましいです。娘さんと コラボ作品作ったり 何か 製作できるといいですね。
うちは 高校三年なんで。
今だけかなぁ 一緒に してくれるのわぁ。

2009/05/05(Tue) 12:07 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
今日、あまり毛糸で顔だけくまちゃんを増産しましたよ♪
また、UPしますね。

娘さん、高3なんですね。
うちはまだ8歳と2歳なんです・・・
私も母の影響で物作りが好きなんで娘達にも
好きになってもらいたいナァ・・・なんて思ってます。
2009/05/06(Wed) 00:43 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
