フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0931_convert_20090501125000.jpg


IMG_0932_convert_20090501125135.jpg


今日から5月ですね。。。

気がつけば先月は納品0でした・・・・

毎月、納品しようと決めていたのにアップロードファイル

だからというわけではないですが

次回納品予定分は全て、きらきら新作きらきらですよ。

このヘアゴムも新作です。

結構、時間がかかりました。

セットにするかバラにするか思案中です・・・




赤のいちごは作らないの?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/01 13:13】 | 委託作品
トラックバック(0) |

ゴールデンウイーク
乙姫様
新作ですね~♪
とってもかわいいです
ゴールデンウイークまっただ中・・・
先月は納品0だったんですね
いろいろと忙しい時期でもあったんじゃないですか?
また、楽しい作品を見せて下さいねv-20



ミルキードロップ
ピンクのイチゴ 可愛い♪
白いお花にリボンも付いて とってもラブリー♪
もちろん!赤いイチゴバージョンも見たいです!ポチッ♪


ミルキードロップ
ピンクのイチゴ可愛い♪
白いお花とリボンも付いて とってもラブリー!!
もちろん!赤いイチゴバージョンも見たいです!ポチッ♪


ぽよん
またまたかわいらしい新作ですね~♪
本当に娘がいないのが悔やまれるわ。
私ももちろん赤いいちごも見たいです^^
ピンクはかわいいし、赤はきっと元気な感じになりそうですね。




べに
いちごの編みぐるみってほんとかわいいですよね。
これはリボンも着いてすごくラブリー!
白いお花も編んだんですね?
納品に向けてがんばってね。
私も赤いいちごが見たいので、ぽち応援!


pip☆
私のやっているボックスでも編みぐるみの人が大人気!
私も買ってきたけど~
とっても可愛いね!
人気が出ると思うよ~

乙姫様さん
友紀ママ
4月は何してたわけでもなく
気がつけば月末でした・・・
今月は頑張ります♪


ミルキードロップさん
友紀ママ
赤色いちごも作りますね♪
レース糸で編んだのですが細くて大変でした・・・
編んでも編んでも進んでいないような気がしました。


ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
赤色は元気な感じになるかな?
今、あみあみしているので完成したらUPしますね。


べにさん
友紀ママ
いつもポチッ、ありがとう♪

お花もあみあみですよ。
芯に黄色のパールビースを付けています。

pip☆さん
友紀ママ
ホント、あみぐるみは可愛いですよね~。
私も何対かオークションなどでGETしてるんですよ。
また、機会があれば紹介したいと思ってます♪


む〜
ピンクのいちご可愛いです。
↓のぞうさんやうさちゃんもとても可愛いです。

赤いイチゴ楽しみです。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
赤いいちごも可愛く出来るといいのですが・・・
レース糸は細いのでなかなか進みませんね。


miki
ピンクのイチゴ可愛い~~♪
リボンに白い花が付いてるのが更に可愛さUP(*^m^*)
髪につけてゆらゆら揺れたら可愛いよね^^
委託作品頑張ってるね~。赤も見たいわ~ポチ!


ぷー
ピンクのイチゴちゃん、 ほんとうにカワイイですぅ
子供さんが見たら欲しくなりそうですね。 レースで編んであるんですか。 それは時間がかかったことでしょうね。
やっぱりこれを見ると、 イチゴは2個の方が良いように思えるのですが・・・・  リボンの下に1個でも良いような気もしますね。


mio
2個セットの方が私は好きです~。
いちご、とっても可愛いですね。
赤もみたいです(^-^)ぽち!

mikiさん
友紀ママ
ポチッ、ありがとう♪
あえてピンクで作ったのですが
やはり赤もいいかも?と思ったのv-380

ぷーさん
友紀ママ
やはりセットの方がいいですよね~。
いちご1つも考えたのですが下げるには
やはり二つの方がバランスが良かったです♪

mioさん
友紀ママ
ポチッ、ありがとう~
やはりセットのほうがいいですよね。
バラで販売してセットが欲しい方は2つどうぞ~パターン
にしようかなとか思ってたの・・・

苺の編みぐるみについてのおたずね
初めまして~
私はロリィタファッション個人ショップのオーナーの葵と申します。
服の装飾や小物を製作するのに赤い苺の編みぐるみを捜していて、
こちらのブログにたどり着きました。
苺が2個付いて葉っぱが2枚ついているモチーフができないでしょうか?

よろしければお返事頂けると嬉しいです。


葵さん
友紀ママ
はじめまして、コメントありがとうございます。
質問の件に関して後ほど
ブログの方に伺わしてもらいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウイーク
新作ですね~♪
とってもかわいいです
ゴールデンウイークまっただ中・・・
先月は納品0だったんですね
いろいろと忙しい時期でもあったんじゃないですか?
また、楽しい作品を見せて下さいねv-20
2009/05/01(Fri) 15:28 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
ピンクのイチゴ 可愛い♪
白いお花にリボンも付いて とってもラブリー♪
もちろん!赤いイチゴバージョンも見たいです!ポチッ♪
2009/05/01(Fri) 15:28 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ピンクのイチゴ可愛い♪
白いお花とリボンも付いて とってもラブリー!!
もちろん!赤いイチゴバージョンも見たいです!ポチッ♪
2009/05/01(Fri) 15:33 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
またまたかわいらしい新作ですね~♪
本当に娘がいないのが悔やまれるわ。
私ももちろん赤いいちごも見たいです^^
ピンクはかわいいし、赤はきっと元気な感じになりそうですね。

2009/05/01(Fri) 20:35 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
いちごの編みぐるみってほんとかわいいですよね。
これはリボンも着いてすごくラブリー!
白いお花も編んだんですね?
納品に向けてがんばってね。
私も赤いいちごが見たいので、ぽち応援!
2009/05/01(Fri) 20:37 | URL  | べに #-[ 編集]
私のやっているボックスでも編みぐるみの人が大人気!
私も買ってきたけど~
とっても可愛いね!
人気が出ると思うよ~
2009/05/01(Fri) 20:51 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
乙姫様さん
4月は何してたわけでもなく
気がつけば月末でした・・・
今月は頑張ります♪
2009/05/01(Fri) 21:09 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
赤色いちごも作りますね♪
レース糸で編んだのですが細くて大変でした・・・
編んでも編んでも進んでいないような気がしました。
2009/05/01(Fri) 21:11 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとうございます♪
赤色は元気な感じになるかな?
今、あみあみしているので完成したらUPしますね。
2009/05/01(Fri) 21:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
いつもポチッ、ありがとう♪

お花もあみあみですよ。
芯に黄色のパールビースを付けています。
2009/05/01(Fri) 21:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
ホント、あみぐるみは可愛いですよね~。
私も何対かオークションなどでGETしてるんですよ。
また、機会があれば紹介したいと思ってます♪
2009/05/01(Fri) 21:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ピンクのいちご可愛いです。
↓のぞうさんやうさちゃんもとても可愛いです。

赤いイチゴ楽しみです。
2009/05/01(Fri) 21:29 | URL  | む〜 #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございます♪
赤いいちごも可愛く出来るといいのですが・・・
レース糸は細いのでなかなか進みませんね。
2009/05/01(Fri) 21:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ピンクのイチゴ可愛い~~♪
リボンに白い花が付いてるのが更に可愛さUP(*^m^*)
髪につけてゆらゆら揺れたら可愛いよね^^
委託作品頑張ってるね~。赤も見たいわ~ポチ!
2009/05/01(Fri) 22:11 | URL  | miki #-[ 編集]
ピンクのイチゴちゃん、 ほんとうにカワイイですぅ
子供さんが見たら欲しくなりそうですね。 レースで編んであるんですか。 それは時間がかかったことでしょうね。
やっぱりこれを見ると、 イチゴは2個の方が良いように思えるのですが・・・・  リボンの下に1個でも良いような気もしますね。
2009/05/01(Fri) 22:48 | URL  | ぷー #-[ 編集]
2個セットの方が私は好きです~。
いちご、とっても可愛いですね。
赤もみたいです(^-^)ぽち!
2009/05/01(Fri) 23:10 | URL  | mio #-[ 編集]
mikiさん
ポチッ、ありがとう♪
あえてピンクで作ったのですが
やはり赤もいいかも?と思ったのv-380
2009/05/02(Sat) 11:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
やはりセットの方がいいですよね~。
いちご1つも考えたのですが下げるには
やはり二つの方がバランスが良かったです♪
2009/05/02(Sat) 11:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ポチッ、ありがとう~
やはりセットのほうがいいですよね。
バラで販売してセットが欲しい方は2つどうぞ~パターン
にしようかなとか思ってたの・・・
2009/05/02(Sat) 11:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
苺の編みぐるみについてのおたずね
初めまして~
私はロリィタファッション個人ショップのオーナーの葵と申します。
服の装飾や小物を製作するのに赤い苺の編みぐるみを捜していて、
こちらのブログにたどり着きました。
苺が2個付いて葉っぱが2枚ついているモチーフができないでしょうか?

よろしければお返事頂けると嬉しいです。
2010/03/03(Wed) 10:47 | URL  | 葵 #-[ 編集]
葵さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
質問の件に関して後ほど
ブログの方に伺わしてもらいます。
2010/03/03(Wed) 23:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
