フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0917_convert_20090415192649.jpg

昨日に引き続き頂きものですプレゼント

気ままに楽しむ ビーズ細工 別館のKazukiさんから

ビーズのゆきだるまちゃんとふぐを頂きましたあ

Kazukiさん曰く、『だるまちゃん返し』なんですってぷぷ

Kazukiさんのビーズ作品はとてもおもろいので

まだ見たことがない方は一度、ご覧あれ~jumee☆faceA6


Kazukiさん、ありがとうございましたjumee☆thanks4




素敵なプレゼントよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






友紀ママの近況・・・・只今、ビーズうさちゃん製作中です。
             久しぶりに作ったので悪戦苦闘しておりますjumee☆faceA109




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/16 15:18】 | 宝物
トラックバック(0) |

かわいい~
乙姫様
とっても初心者的でかわいい~v-276
シンプルというか・・・
また今まで見て来た作品とはひと味違いますね
うう~ん 楽しいかも(*^▽^*)



ぷー
Kazuki三の作品は本当にユニークですよね。 作品は全部自分でデザインして作るのだから、 尊敬しちゃいますね。
うちにもカエルちゃんが居ますよ。

乙姫様さん
友紀ママ
すべてオリジナルなんですよ。
一度、ブログにお邪魔してみてください。
本当にびっくりするような作品がありますから・・・

ぷーさん
友紀ママ
ぷーさんもkazukiさんの作品をお持ちなんですね♪
私もカエルちゃん、持ってますよ。
どーやってレシピを考えるのでしょうね・・・・


Kazuki
紹介して頂いて、ありがとうございます(^O^)/

「フグ」は、以前のよりしっぽを小さくしたマイナーチェンジ版で、この色は始めて作りました。
ぽわぽわの みかんだるまチャン に比べると、だいぶ硬い「雪だるま」ですが、よろこんで頂けて、嬉しいです(^-^)/

レシピは、かな~り適当です(^^ゞ
雪だるまdeお礼『ポチッ』♪


pip☆
お顔が可愛いですね!
友紀ママもビーズやっているのねぇ~頑張って~!
私はもう出来ないよ~


ミルキードロップ
友紀ママさんの雪だるまちゃんのお返しに
ビーズの雪だるまだなんて 気が利いてますね~
味のあるお顔がとってもいいです!!
kazukiさんのブログ 時々読み逃げしていましたが
オリジナル作品 とってもステキなものばかりですよね~♪



miki
だるまちゃん返しで雪だるま♪
面白いね~^^
金魚と思ったら。。フグなのね~。
あまり見ないビーズ作品のジャンルで新鮮で楽しそう(*^m^*)
見に行ってみま~す。

kazukiさん
友紀ママ
本当にありがとうござました。
ここでは皆さん、プレ企画にお礼をしてくれるので
なんか申し訳ないです・・・(嬉しいけど。。♪)
これからもよろしくお願いします♪

pip☆さん
友紀ママ
Kazukiさんのビーズ作品は本当にユニークですよ。

pip☆さんもビーズしてたの?
見てみたい~。
私は全然、進んでいません・・・

ミルキードロップさん
友紀ママ
私がKazukiさんのブログにお邪魔するようになったのは
『えび天ピアス』です。
それと水族館シリーズは娘がお気に入りでよく見ています。
全てオリジナルってすごいですよね。

mikiさん
友紀ママ
本当にユニークで楽しいブログなので
一度、お邪魔してみてください。
全てオリジナルレシピなんですよ♪


たんぽぽ
大変出遅れてお恥ずかしいですが 受賞おめでとうございます!師匠の所で最初、受賞に気付いた時は お二人揃って頂ける事に 大興奮でした!一年前の昨日はクラフトマックスさんが苦渋な選択を決めたショッキングな朝を迎えたのを 昨夜、昨年の日記を読んで気付きました。一年、あっと言う間でした。今では感謝感謝で 素晴らしい作品は勿論 お二人の暖かいハートまでクラフトマックスさんが読んで下さった受賞と思えます!本当に受賞おめでとうございました!応援ポチッです!


-
このあいだ レスしなくて良いなんて 言っておきながら ごめんなさい

合算して下さると有難いですm(__)m

たんぽぽさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
あのバタバタ劇から一年ですね・・・・
昨日のことのように覚えています。
クラフトマックスさんではまだまだ新参者だったので
どうして良いか分からずいろんな方にコメントをしました。
あの時は少しクラフトマックスさんを恨みましたよ・・・
それでもクラフトマックスさんがなければ
皆さんとの繋がりやこのような賞も頂けなかったので
今は感謝・感謝です♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
とっても初心者的でかわいい~v-276
シンプルというか・・・
また今まで見て来た作品とはひと味違いますね
うう~ん 楽しいかも(*^▽^*)
2009/04/16(Thu) 16:03 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
Kazuki三の作品は本当にユニークですよね。 作品は全部自分でデザインして作るのだから、 尊敬しちゃいますね。
うちにもカエルちゃんが居ますよ。
2009/04/16(Thu) 18:47 | URL  | ぷー #-[ 編集]
乙姫様さん
すべてオリジナルなんですよ。
一度、ブログにお邪魔してみてください。
本当にびっくりするような作品がありますから・・・
2009/04/16(Thu) 21:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ぷーさんもkazukiさんの作品をお持ちなんですね♪
私もカエルちゃん、持ってますよ。
どーやってレシピを考えるのでしょうね・・・・
2009/04/16(Thu) 21:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
紹介して頂いて、ありがとうございます(^O^)/

「フグ」は、以前のよりしっぽを小さくしたマイナーチェンジ版で、この色は始めて作りました。
ぽわぽわの みかんだるまチャン に比べると、だいぶ硬い「雪だるま」ですが、よろこんで頂けて、嬉しいです(^-^)/

レシピは、かな~り適当です(^^ゞ
雪だるまdeお礼『ポチッ』♪
2009/04/17(Fri) 06:45 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
お顔が可愛いですね!
友紀ママもビーズやっているのねぇ~頑張って~!
私はもう出来ないよ~
2009/04/17(Fri) 08:14 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
友紀ママさんの雪だるまちゃんのお返しに
ビーズの雪だるまだなんて 気が利いてますね~
味のあるお顔がとってもいいです!!
kazukiさんのブログ 時々読み逃げしていましたが
オリジナル作品 とってもステキなものばかりですよね~♪
2009/04/17(Fri) 16:44 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
だるまちゃん返しで雪だるま♪
面白いね~^^
金魚と思ったら。。フグなのね~。
あまり見ないビーズ作品のジャンルで新鮮で楽しそう(*^m^*)
見に行ってみま~す。
2009/04/17(Fri) 18:27 | URL  | miki #-[ 編集]
kazukiさん
本当にありがとうござました。
ここでは皆さん、プレ企画にお礼をしてくれるので
なんか申し訳ないです・・・(嬉しいけど。。♪)
これからもよろしくお願いします♪
2009/04/18(Sat) 11:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
Kazukiさんのビーズ作品は本当にユニークですよ。

pip☆さんもビーズしてたの?
見てみたい~。
私は全然、進んでいません・・・
2009/04/18(Sat) 11:25 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
私がKazukiさんのブログにお邪魔するようになったのは
『えび天ピアス』です。
それと水族館シリーズは娘がお気に入りでよく見ています。
全てオリジナルってすごいですよね。
2009/04/18(Sat) 11:27 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
本当にユニークで楽しいブログなので
一度、お邪魔してみてください。
全てオリジナルレシピなんですよ♪
2009/04/18(Sat) 11:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
大変出遅れてお恥ずかしいですが 受賞おめでとうございます!師匠の所で最初、受賞に気付いた時は お二人揃って頂ける事に 大興奮でした!一年前の昨日はクラフトマックスさんが苦渋な選択を決めたショッキングな朝を迎えたのを 昨夜、昨年の日記を読んで気付きました。一年、あっと言う間でした。今では感謝感謝で 素晴らしい作品は勿論 お二人の暖かいハートまでクラフトマックスさんが読んで下さった受賞と思えます!本当に受賞おめでとうございました!応援ポチッです!
2009/04/25(Sat) 05:32 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
このあいだ レスしなくて良いなんて 言っておきながら ごめんなさい

合算して下さると有難いですm(__)m
2009/04/25(Sat) 12:27 | URL  |  #-[ 編集]
たんぽぽさん
ありがとうございます♪
あのバタバタ劇から一年ですね・・・・
昨日のことのように覚えています。
クラフトマックスさんではまだまだ新参者だったので
どうして良いか分からずいろんな方にコメントをしました。
あの時は少しクラフトマックスさんを恨みましたよ・・・
それでもクラフトマックスさんがなければ
皆さんとの繋がりやこのような賞も頂けなかったので
今は感謝・感謝です♪
2009/04/25(Sat) 16:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
