フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0919_convert_20090415192747.jpg

猫生活のべにさんから先日の もらってください企画 のお礼にと

チロルチョコのストラップが届きました笑

中は紙粘土?かな・・・なので食べられせんよあ


IMG_0921_convert_20090415192918.jpg


そしてべにさんと言えば乙女文具ですは-と

おいしそうなスイーツi-mode絵文字風・ペロペロキャンディーがついてるキャップですusakya



べにさん、ありがとうございましたjumee☆thanks4


明日も頂き物が続きますプレゼント




明日はどんな頂き物?楽しみ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/15 19:46】 | 宝物
トラックバック(0) |


miki
べにさんのチロルだぁ~~\(≧∇≦)/
可愛くて面白いよね~♪
キャップも可愛い(*^m^*)
明日の頂き物は何かなぁ((o(*^^*)o))わくわく

mikiさん
友紀ママ
べにさんのところで見ました~?
可愛いナァ~と思っていたら届いたのでビックリ!
娘は本物と思っていたみたいで驚いていました。
明日はビーズ系です♪


べに
早速紹介していただいて、ありがとう!
メールにも書いたのですが、実際使ってみるとすごくヤワなやつなんですよ~。
ほんとにごめんなさい。
もっとしっかりしたのができたら、また送ります。

べにさん
友紀ママ
お忙しいのに気を使わせてしまいごめんなさい・・・
娘も気に入っているのでこのチロルでいいですよ。
ホントにありがとう~♪

いろんな・・・
乙姫様
アイデア作品があるんですね~
とってもかわいくて・・・
みなさんすごいですねv-25



pip☆
チロル可愛いですね♪べにさんとこで見たよ~!
見た時ビックリしました~
キャップは家にもあるよ~♪マネして作ったけどこんなに盛れないの。



ミルキードロップ
チロルチョコ可愛いね~♪
間違えて食べてしまいそう・・・気をつけて!
スィーツキャップも学校で自慢できるね 可愛い♪

乙姫様さん
友紀ママ
ホント、皆さんいろいろ考えますよねぇ~♪
私なら包装紙は食べたらポイッって捨てますよ。
この差なんでしょうね・・・
出来る人と出来ない人の差はv-356

pip☆さん
友紀ママ
私もべにさんのところで見てたんですよ~。
そしたらうちに届いたのでビックリv-405
キャップも娘に奪われました~

ミルキードロップさん
友紀ママ
本当に間違えて食べそうになったんですよ、娘は・・・
触ると軽いので偽物ってすぐ分かるので
開けることはありませんでした♪
キャップは速攻、奪われましたv-292


mio
私も作りたいなぁと
思っていたんですが
作り方の載っていた
サークルが無くなってしまったんですって。
残念です(T_T)

mioさん
友紀ママ
作り方のサークルなんてあるんですね。
包装紙をキレイとっておいて
粘土を入れるだけじゃ駄目なのかな???


たんぽぽ
素敵なプレゼントが続いてますね!

間違えて食べてしまいそうなキャップね

桜色のフグ、春らしくて可愛い~新作新色 羨ましいですよ~

どちらも娘さんに渡ってしまったかな?先日のうさぎのヘアゴムだけでは許されないかな

ハンドルネーム 変えました m(__)m


-
伝えたいだけのコメントだからレスいらないからね!ビーズドール、頑張ってね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べにさんのチロルだぁ~~\(≧∇≦)/
可愛くて面白いよね~♪
キャップも可愛い(*^m^*)
明日の頂き物は何かなぁ((o(*^^*)o))わくわく
2009/04/15(Wed) 21:48 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
べにさんのところで見ました~?
可愛いナァ~と思っていたら届いたのでビックリ!
娘は本物と思っていたみたいで驚いていました。
明日はビーズ系です♪
2009/04/15(Wed) 21:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
早速紹介していただいて、ありがとう!
メールにも書いたのですが、実際使ってみるとすごくヤワなやつなんですよ~。
ほんとにごめんなさい。
もっとしっかりしたのができたら、また送ります。
2009/04/15(Wed) 23:00 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
お忙しいのに気を使わせてしまいごめんなさい・・・
娘も気に入っているのでこのチロルでいいですよ。
ホントにありがとう~♪
2009/04/16(Thu) 00:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
いろんな・・・
アイデア作品があるんですね~
とってもかわいくて・・・
みなさんすごいですねv-25
2009/04/16(Thu) 06:18 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
チロル可愛いですね♪べにさんとこで見たよ~!
見た時ビックリしました~
キャップは家にもあるよ~♪マネして作ったけどこんなに盛れないの。
2009/04/16(Thu) 08:10 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
チロルチョコ可愛いね~♪
間違えて食べてしまいそう・・・気をつけて!
スィーツキャップも学校で自慢できるね 可愛い♪
2009/04/16(Thu) 09:56 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
乙姫様さん
ホント、皆さんいろいろ考えますよねぇ~♪
私なら包装紙は食べたらポイッって捨てますよ。
この差なんでしょうね・・・
出来る人と出来ない人の差はv-356
2009/04/16(Thu) 10:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
私もべにさんのところで見てたんですよ~。
そしたらうちに届いたのでビックリv-405
キャップも娘に奪われました~
2009/04/16(Thu) 10:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
本当に間違えて食べそうになったんですよ、娘は・・・
触ると軽いので偽物ってすぐ分かるので
開けることはありませんでした♪
キャップは速攻、奪われましたv-292
2009/04/16(Thu) 10:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
私も作りたいなぁと
思っていたんですが
作り方の載っていた
サークルが無くなってしまったんですって。
残念です(T_T)
2009/04/16(Thu) 11:58 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
作り方のサークルなんてあるんですね。
包装紙をキレイとっておいて
粘土を入れるだけじゃ駄目なのかな???
2009/04/16(Thu) 14:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントが続いてますね!

間違えて食べてしまいそうなキャップね

桜色のフグ、春らしくて可愛い~新作新色 羨ましいですよ~

どちらも娘さんに渡ってしまったかな?先日のうさぎのヘアゴムだけでは許されないかな

ハンドルネーム 変えました m(__)m
2009/04/18(Sat) 13:33 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
伝えたいだけのコメントだからレスいらないからね!ビーズドール、頑張ってね!
2009/04/18(Sat) 18:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
