フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0901_convert_20090401145233.jpg

委託先から冬物商品を引き上げました・・・

手元においておくのもなんなので欲しい方いらっしゃいますか?

『もらってもいいよ♪』という方はコメントにてお知らせください笑


りんごだるまのメモスタンド  1個

みかんだるまのストラップ   2個


希望のだるまちゃんを明記してくださいね。

複数の方がいましたら抽選になります。

募集期限は 4月5日 PM9:00 まで。

週末は出かけますのでコメント返信が遅くなるかも・・・・・

抽選 & 返信 が同時になるかもしれませんが

よろしくお願いしますお願い



もらってあげようか?の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/01 15:20】 | プレ企画
トラックバック(0) |

欲しいです~ (≧∇≦)
りえ ♪
いつもチラ見させてもらってます。
ゆきだるまちゃん、かわいいよぅ~!
りんごだるまのメモスタンドが欲しいです(≧∇≦)!

こんな時だけコメントしてごめんなさい。

よろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)ノ""


りえ♪さん
友紀ママ
はじめまして。。。
チラ見でも嬉しいです。
りんごたるまちゃんですね。
抽選までしばらくお待ちください。

欲しいです☆
もっち
はじめまして^^
初コメですが、フェルト作品大好きで、こっそり見させていただいています。
私もかわいいりんごだるまちゃんのメモスタンド希望です♪
どうぞ当たりますように☆☆☆

もっちさん
友紀ママ
はじめまして・・・
参加ありがとうございます♪
りんごだるまちゃんですね。
抽選までしばらくお待ちを~。
これからもよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして^^
るりたんママ
先程応募させていただいたのですが
希望をかきわすれてしました;;
どの子も可愛いすぎて~。。
りんごだるまちゃんに致します^^


はじめまして^^
いちご大好き
こんばんは^^
可愛い雪だるまちゃんですねv-238
初めてで図々しいのですが応募させて
下さいv-10
りんごちゃんメモスタンド希望しますぅ^^
当たりますようにv-238

プレゼントですって?!(☆。☆) キラーン!!
Mayana
ゆきだるまちゃんかわいいですね^^
ふわふわ感がたまりません。
商品いれかえ時期なんでしょうか。次は夏もの?

みかんだるまちゃん希望です!当たりますように(人*′Д`*)


いちご大好きさん
友紀ママ
はじめまして。
りんごだるまちゃんですね。
いちごもあったんだけど売れちゃいました。
抽選までしばらく待ちくださいね♪


るりたんママさん
友紀ママ
はじめまして、コメントが前後してごめんなさい。
りんごだるまちゃんですね。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪

Mayanaさん
友紀ママ
参加ありがとう~♪
羊毛って冬のイメージないですか?
しかも、だるまだし・・・
なので引き上げました。
スイーツ系は残してます。

みかんだるまで参加ですね。
かしこまり~。


べに
欲しい!と思ったけど応募者もうたくさんいらっしゃいますね。
プレ企画な感じですね?

はい、応募します。
りんごちゃんがいいかな。
よろしくおねがいします。

べにさん
友紀ママ
プレ企画、ですかね・・・
引き上げ作品なので、どーなんでしょう?

りんごちゃんですね。
りんごちゃん今のところ一番人気です。
抽選までしばらくお待ちを~。


ぷー
どの子もみんなとっても可愛いですね。 先日いただいたばかりなので、 コメントだけにしておきますね。
本当に友紀ママさんの作るぬいぐるみなどどれも、 見ているだけで癒やされますよ。


ここみ
可愛いだるまちゃんシリーズ、大好きです♪
私も応募したいな~って思ったんだけど
うちにはみかんだるまちゃんがいてくれるし、
希望者の方がいっぱいなので、今回は
遠慮しておきますね(^-^)
ホントはどの子も可愛いから、いくつでも
欲しくなっちゃいますね~ !





ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
気を使わせてしまってごめんなさい。
期限はまだ先きなので
参加しようかな?と思ったら遠慮なくしてくださいね。

ここみさん
友紀ママ
ありがとうございます。
応募期限はまだ先なので
気が変わったら遠慮なく参加してくださいね。
全シリーズ?制覇してみては???v-290


miki
ゆきだるまちゃん、応募人気ですね~♪
是非、参加させてくださいね^^
う~ん!どっちも可愛いので用途で。。(当たったつもり??)
ストラップになってるみかんちゃんでお願いします。


usa_min
りんごだるまちゃん大人気ですね~(*^^*)
でも、りんごだるまちゃん希望しちゃいます!



mio
全部、可愛いですね~♪
プレゼント、参加したいけど
しばらく実家に行ったりで
留守にする間に抽選になってしまうので
連絡とれず迷惑かけちゃうので、
今回は残念だけど諦めます<(_ _)>
またの機会にはぜひ参加せて下さいね~。

みかんだるまちゃん
む~
ついこのあいだ我が家に可愛いゆきだるまちゃんをお迎えしたばかりなので、遠慮させていただこうと思っていましたが、
ずずしく応募させて頂きます♪
みかんだるまちゃんでお願いします。
娘がゆきという名前なのでこの子達にはとっても愛着があります(^w^)



mie
こんなに可愛い子が我が家にやって来るかもしれないなんて・・・
当たったらすごく嬉しいですよ~(^^)
参加させて下さいね。
私はみかんだるまちゃんでお願いします♪
抽選楽しみにしてるよ~


Kazuki
花粉症で、ブログめぐりが出来ずにいましたが、症状に馴れた(泣)ので、再開しました。
ティシュBOXカバーのホワイトバージョン とても綺麗な仕上がりですね。
フルーツいっぱいで、何処から食べるか迷ってしまいます(笑)

まだ、間に合ってよかった~♪
みかんだるまチャンで参加させてくださ~い(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


mikiさん
友紀ママ
返信が遅くなりました・・・
みかんちゃんですね。
この後、抽選しますので少しお待ちください♪

usa_min さん
友紀ママ
お返事が遅くなりました・・・
りんごちゃんですね。
この後、抽選しますね♪

mioさん
友紀ママ
タイミングが悪かったかな?
mioさんの送り先は知っているので
大丈夫ですよ。
この後、抽選だけどもし見てたら
遠慮なく応募してくださいね♪

む~さん
友紀ママ
みかんちゃんですね。
娘さん、ゆきちゃんなのね♪
ふふっ、同じですねv-343
この後、抽選です。

mieさん
友紀ママ
返信が遅くなりました・・・
みかんちゃんですね。
あと少しお待ちくださいね。

kazukiさん
友紀ママ
返事が遅くなました・・・
みかんちゃんですね。
あと少し待ってくださいね。

今年は花粉、すごかったですね。
私も初めて病院に行き
薬を処方してもらいました。

秘密さん
友紀ママ
了解しました♪
あと少し待ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
欲しいです~ (≧∇≦)
いつもチラ見させてもらってます。
ゆきだるまちゃん、かわいいよぅ~!
りんごだるまのメモスタンドが欲しいです(≧∇≦)!

こんな時だけコメントしてごめんなさい。

よろしくお願いしまーす(⌒∇⌒)ノ""
2009/04/01(Wed) 15:34 | URL  | りえ ♪ #-[ 編集]
りえ♪さん
はじめまして。。。
チラ見でも嬉しいです。
りんごたるまちゃんですね。
抽選までしばらくお待ちください。
2009/04/01(Wed) 15:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
欲しいです☆
はじめまして^^
初コメですが、フェルト作品大好きで、こっそり見させていただいています。
私もかわいいりんごだるまちゃんのメモスタンド希望です♪
どうぞ当たりますように☆☆☆
2009/04/01(Wed) 15:53 | URL  | もっち #-[ 編集]
もっちさん
はじめまして・・・
参加ありがとうございます♪
りんごだるまちゃんですね。
抽選までしばらくお待ちを~。
これからもよろしくお願いします。
2009/04/01(Wed) 16:19 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(Wed) 17:42 |   |  #[ 編集]
はじめまして^^
先程応募させていただいたのですが
希望をかきわすれてしました;;
どの子も可愛いすぎて~。。
りんごだるまちゃんに致します^^
2009/04/01(Wed) 17:46 | URL  | るりたんママ #FyDEQVcI[ 編集]
はじめまして^^
こんばんは^^
可愛い雪だるまちゃんですねv-238
初めてで図々しいのですが応募させて
下さいv-10
りんごちゃんメモスタンド希望しますぅ^^
当たりますようにv-238
2009/04/01(Wed) 18:01 | URL  | いちご大好き #-[ 編集]
プレゼントですって?!(☆。☆) キラーン!!
ゆきだるまちゃんかわいいですね^^
ふわふわ感がたまりません。
商品いれかえ時期なんでしょうか。次は夏もの?

みかんだるまちゃん希望です!当たりますように(人*′Д`*)
2009/04/01(Wed) 20:02 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
いちご大好きさん
はじめまして。
りんごだるまちゃんですね。
いちごもあったんだけど売れちゃいました。
抽選までしばらく待ちくださいね♪
2009/04/01(Wed) 20:13 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
るりたんママさん
はじめまして、コメントが前後してごめんなさい。
りんごだるまちゃんですね。
抽選までしばらくお待ちくださいね♪
2009/04/01(Wed) 20:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
Mayanaさん
参加ありがとう~♪
羊毛って冬のイメージないですか?
しかも、だるまだし・・・
なので引き上げました。
スイーツ系は残してます。

みかんだるまで参加ですね。
かしこまり~。
2009/04/01(Wed) 20:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
欲しい!と思ったけど応募者もうたくさんいらっしゃいますね。
プレ企画な感じですね?

はい、応募します。
りんごちゃんがいいかな。
よろしくおねがいします。
2009/04/01(Wed) 20:20 | URL  | べに #-[ 編集]
べにさん
プレ企画、ですかね・・・
引き上げ作品なので、どーなんでしょう?

りんごちゃんですね。
りんごちゃん今のところ一番人気です。
抽選までしばらくお待ちを~。
2009/04/01(Wed) 20:29 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
どの子もみんなとっても可愛いですね。 先日いただいたばかりなので、 コメントだけにしておきますね。
本当に友紀ママさんの作るぬいぐるみなどどれも、 見ているだけで癒やされますよ。
2009/04/01(Wed) 21:54 | URL  | ぷー #-[ 編集]
可愛いだるまちゃんシリーズ、大好きです♪
私も応募したいな~って思ったんだけど
うちにはみかんだるまちゃんがいてくれるし、
希望者の方がいっぱいなので、今回は
遠慮しておきますね(^-^)
ホントはどの子も可愛いから、いくつでも
欲しくなっちゃいますね~ !



2009/04/01(Wed) 21:56 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
気を使わせてしまってごめんなさい。
期限はまだ先きなので
参加しようかな?と思ったら遠慮なくしてくださいね。
2009/04/02(Thu) 07:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
ありがとうございます。
応募期限はまだ先なので
気が変わったら遠慮なく参加してくださいね。
全シリーズ?制覇してみては???v-290
2009/04/02(Thu) 07:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ゆきだるまちゃん、応募人気ですね~♪
是非、参加させてくださいね^^
う~ん!どっちも可愛いので用途で。。(当たったつもり??)
ストラップになってるみかんちゃんでお願いします。
2009/04/02(Thu) 21:50 | URL  | miki #-[ 編集]
りんごだるまちゃん大人気ですね~(*^^*)
でも、りんごだるまちゃん希望しちゃいます!
2009/04/03(Fri) 00:21 | URL  | usa_min #-[ 編集]
全部、可愛いですね~♪
プレゼント、参加したいけど
しばらく実家に行ったりで
留守にする間に抽選になってしまうので
連絡とれず迷惑かけちゃうので、
今回は残念だけど諦めます<(_ _)>
またの機会にはぜひ参加せて下さいね~。
2009/04/03(Fri) 02:38 | URL  | mio #-[ 編集]
みかんだるまちゃん
ついこのあいだ我が家に可愛いゆきだるまちゃんをお迎えしたばかりなので、遠慮させていただこうと思っていましたが、
ずずしく応募させて頂きます♪
みかんだるまちゃんでお願いします。
娘がゆきという名前なのでこの子達にはとっても愛着があります(^w^)
2009/04/03(Fri) 08:10 | URL  | む~ #-[ 編集]
こんなに可愛い子が我が家にやって来るかもしれないなんて・・・
当たったらすごく嬉しいですよ~(^^)
参加させて下さいね。
私はみかんだるまちゃんでお願いします♪
抽選楽しみにしてるよ~
2009/04/03(Fri) 18:47 | URL  | mie #-[ 編集]
花粉症で、ブログめぐりが出来ずにいましたが、症状に馴れた(泣)ので、再開しました。
ティシュBOXカバーのホワイトバージョン とても綺麗な仕上がりですね。
フルーツいっぱいで、何処から食べるか迷ってしまいます(笑)

まだ、間に合ってよかった~♪
みかんだるまチャンで参加させてくださ~い(^-^)/
2009/04/04(Sat) 22:36 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 08:10 |   |  #[ 編集]
mikiさん
返信が遅くなりました・・・
みかんちゃんですね。
この後、抽選しますので少しお待ちください♪
2009/04/05(Sun) 19:59 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_min さん
お返事が遅くなりました・・・
りんごちゃんですね。
この後、抽選しますね♪
2009/04/05(Sun) 20:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
タイミングが悪かったかな?
mioさんの送り先は知っているので
大丈夫ですよ。
この後、抽選だけどもし見てたら
遠慮なく応募してくださいね♪
2009/04/05(Sun) 20:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
みかんちゃんですね。
娘さん、ゆきちゃんなのね♪
ふふっ、同じですねv-343
この後、抽選です。
2009/04/05(Sun) 20:03 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
返信が遅くなりました・・・
みかんちゃんですね。
あと少しお待ちくださいね。
2009/04/05(Sun) 20:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kazukiさん
返事が遅くなました・・・
みかんちゃんですね。
あと少し待ってくださいね。

今年は花粉、すごかったですね。
私も初めて病院に行き
薬を処方してもらいました。
2009/04/05(Sun) 20:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
秘密さん
了解しました♪
あと少し待ってくださいね。
2009/04/05(Sun) 20:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
