フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0881_convert_20090324083047.jpg

先日、紹介したスワロのいちごでお子ちゃま用のヘアゴムは

もったいない?!

お値段が高い?!

などの意見があったのでファイヤーポリッシュで作ってみましたいちご


IMG_0882_convert_20090324083158.jpg

試作品です。

いちごは2つにするとボリュームがありすぎたので

1つにしましたルン♪



ヘアゴム以外も作らないとまだたくさんあるよ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/28 23:09】 | 委託作品
トラックバック(0) |

お値段がぁああ
乙姫様
そうですよね~。
スワロにしてもチェコにしても、お値段張りますよね~
って言ってアクリルビーズにするのも、輝きなどが違いますし。
難しいところですね・・・v-257


べに
FPで作ってもすごくかわいいです!
これだったらお子様も手が届くよね。

でも大量のスワロのいちごはどうなったのか気になるんですが。

乙姫様さん
友紀ママ
子供用だったらFPでいいかな・・・
と思ってv-290
スワロのいちごはストラップにして
大人でも使えるようしてみます♪

べにさん
友紀ママ
スワロのいちごもちゃんとありますよ♪
こちらの方はストラップにして
大人でも使えるようにしてみようと思っていますv-290


ミルキードロップ
うん!可愛い♪
FPの赤がいちごっぽくて可愛いよ!
ちび姫にはアクリルのハートで十分でした!
スワロの方はストラップでしょうね
金額的にもね!


もぐみ
こんにちはw
ちょこんとしていてかわいいイチゴちゃんですねぇ~
おいしそw

もぐみでした


ここみ
可愛いヘアゴム !
スワロも綺麗だけど、FPの方が可愛らしい感じで
お子様用にはぴったりな感じですよね♪ お値段も♪
FPは鋭角も少ないから、いいんじゃないかな~(*^-^*)
スワロいちごちゃんの、大人用のストラップも楽しみです !

ミルキードロップさん
友紀ママ
FPの方がぷっくりした感じで
可愛いかも?と思いました♪
ストラップは葉っぱを付けてみようかな・・・
と考えています。

もぐみさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
とにかく大量にあるので
たくさん作らないと・・・


ここみさん
友紀ママ
確かにFPの方がぷっくりした感じで
可愛いナァと思いました。
輝きはスワロには敵わないですね。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お値段がぁああ
そうですよね~。
スワロにしてもチェコにしても、お値段張りますよね~
って言ってアクリルビーズにするのも、輝きなどが違いますし。
難しいところですね・・・v-257
2009/03/29(Sun) 09:01 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
FPで作ってもすごくかわいいです!
これだったらお子様も手が届くよね。

でも大量のスワロのいちごはどうなったのか気になるんですが。
2009/03/29(Sun) 09:51 | URL  | べに #-[ 編集]
乙姫様さん
子供用だったらFPでいいかな・・・
と思ってv-290
スワロのいちごはストラップにして
大人でも使えるようしてみます♪
2009/03/29(Sun) 13:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
スワロのいちごもちゃんとありますよ♪
こちらの方はストラップにして
大人でも使えるようにしてみようと思っていますv-290
2009/03/29(Sun) 13:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うん!可愛い♪
FPの赤がいちごっぽくて可愛いよ!
ちび姫にはアクリルのハートで十分でした!
スワロの方はストラップでしょうね
金額的にもね!
2009/03/29(Sun) 14:46 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
こんにちはw
ちょこんとしていてかわいいイチゴちゃんですねぇ~
おいしそw

もぐみでした
2009/03/29(Sun) 15:48 | URL  | もぐみ #Pn1Qvjxc[ 編集]
可愛いヘアゴム !
スワロも綺麗だけど、FPの方が可愛らしい感じで
お子様用にはぴったりな感じですよね♪ お値段も♪
FPは鋭角も少ないから、いいんじゃないかな~(*^-^*)
スワロいちごちゃんの、大人用のストラップも楽しみです !
2009/03/29(Sun) 17:51 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
ミルキードロップさん
FPの方がぷっくりした感じで
可愛いかも?と思いました♪
ストラップは葉っぱを付けてみようかな・・・
と考えています。
2009/03/30(Mon) 07:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
もぐみさん
ありがとうございます♪
とにかく大量にあるので
たくさん作らないと・・・
2009/03/30(Mon) 07:51 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
確かにFPの方がぷっくりした感じで
可愛いナァと思いました。
輝きはスワロには敵わないですね。。。
2009/03/30(Mon) 07:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
