フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0883_convert_20090326080242.jpg

ティシュBOXカバーのホワイトバージョンです。

フルーツいっぱいにしてみましたがリンゴイチゴバナナ輪切りオレンジ

と゜ーでしょう????


IMG_0884_convert_20090326080350.jpg

IMG_0885_convert_20090326080507.jpg

違う角度から見るとこんな感じ・・・・



IMG_0887_convert_20090326080617_20090326081122.jpg

そして、ペットボトルカバーの色違いも出来ました音符




やっと完成してよかったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/26 08:22】 | 委託作品
トラックバック(0) |


べに
わ~!できたのね、おいしそう!
フルーツたっぷりでいいですね~。
輪切りのバナナがかわいい。
よく見るといろんなフルーツが乗ってるのね。
すごいな~!のポチ!


usa_min
おいしそうです~♪
いろんなフルーツのってて
賑やかでいいねv-410

おお~
乙姫様
また違うバージョンですねv-9
ティッシュの取り口の部分にかわいいひらひらレースをあしらうともっと素敵になる予感・・・
かわいい~v-252


ミルキードロップ
フルーツたっぷりで美味しそう~
取り出すティッシュもクリームみたいに見えるかもね!
ボトルカバーも色違いで楽しめていいなぁ~
100均のは味気ないもんね^^;

べにさん
友紀ママ
ありがとう~♪
バナナはやはり必須ですね!
フルーツのパーツを作るのは大変でした・・・


ぷー
とってもステキ!!フルーツ、 生クリーム、 バナナ、 とてもフェルトとは思えません。すごく良いですね。

ボトルカバーもすごくおしゃれ。 友紀ママさんも毎日チクチク、縫い縫いしているんですね。

usa_min さん
友紀ママ
色のまとまりが悪いかナァ・・・
と思ったのですが、気にせずトッピングしました♪
チョコと違い子供向けかな?

乙姫様さん
友紀ママ
そうですね。
レース、いいかも♪
少し子供っぽくなりすぎたかな?

ミルキードロップさん
友紀ママ
チョコはあっさりしていたので
こちらはフルーツたっぷりにしたのですが・・・・
少し賑やかになりすぎたかな??

ペットボトルカバーは大人向けですね♪

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
そうですね、毎日何かはしています。
これで委託作品が一段落したので
ビーズドールちゃんを作りたいと思います。
どんなうさくまちゃんにしようかな~


ぽよん
わぁ、すごくおいしそうだぁ。。。
色使いもとってもかわいいね^^
女の子が喜びそう♪
ペットボトルカバーもナチュラルで素敵☆



miki
ホワイト完成したのね。
フルーツいっぱいで色合いがとっても可愛い(*^m^*)
やっぱり友紀ママさんのフルーツは美味しそう♪さすがです!!
私もフルーツ作ってるんだけど。。
厚みを付けてみたけど私がやるとどうも変なので厚みナシにしちゃいました^^;



ぽよんさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
チョコは大人向けで
ホワイトは子供向けかな?
ペットボトルカバーは自分用にも
編んでみようかなと思っています。

mikiさん
友紀ママ
完成しましたよ♪
少し色合いがごちゃごちゃしてるかな・・・
と思ったのだけど可愛いですか?
フルーツは厚みバージョンだと少し手間がかかりますね。


mio
とっても可愛いですね♪
完成、時間がかかったでしょう?
お疲れ様です~。
パーツが沢山だからね~。
でもすっごく可愛いv-238

mioさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
パーツ作りはホント、大変ですよね~。
でも、その分完成した時の喜びは
なんとも言えないですよねv-343


Mayana
フルーツいっぱいのテッシュBoxおいしそう~w
子供が食らいつきそうだわ(*´I`*)
ペットボトルカバーもオトナっぽくてすてき。
ちょっとオシャレしたときでも持ち歩けそうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~!できたのね、おいしそう!
フルーツたっぷりでいいですね~。
輪切りのバナナがかわいい。
よく見るといろんなフルーツが乗ってるのね。
すごいな~!のポチ!
2009/03/26(Thu) 09:53 | URL  | べに #-[ 編集]
おいしそうです~♪
いろんなフルーツのってて
賑やかでいいねv-410
2009/03/26(Thu) 10:10 | URL  | usa_min #-[ 編集]
おお~
また違うバージョンですねv-9
ティッシュの取り口の部分にかわいいひらひらレースをあしらうともっと素敵になる予感・・・
かわいい~v-252
2009/03/26(Thu) 10:24 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
フルーツたっぷりで美味しそう~
取り出すティッシュもクリームみたいに見えるかもね!
ボトルカバーも色違いで楽しめていいなぁ~
100均のは味気ないもんね^^;
2009/03/26(Thu) 11:31 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~♪
バナナはやはり必須ですね!
フルーツのパーツを作るのは大変でした・・・
2009/03/26(Thu) 12:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とってもステキ!!フルーツ、 生クリーム、 バナナ、 とてもフェルトとは思えません。すごく良いですね。

ボトルカバーもすごくおしゃれ。 友紀ママさんも毎日チクチク、縫い縫いしているんですね。
2009/03/26(Thu) 12:41 | URL  | ぷー #-[ 編集]
usa_min さん
色のまとまりが悪いかナァ・・・
と思ったのですが、気にせずトッピングしました♪
チョコと違い子供向けかな?
2009/03/26(Thu) 12:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
そうですね。
レース、いいかも♪
少し子供っぽくなりすぎたかな?
2009/03/26(Thu) 12:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
チョコはあっさりしていたので
こちらはフルーツたっぷりにしたのですが・・・・
少し賑やかになりすぎたかな??

ペットボトルカバーは大人向けですね♪
2009/03/26(Thu) 12:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございます♪
そうですね、毎日何かはしています。
これで委託作品が一段落したので
ビーズドールちゃんを作りたいと思います。
どんなうさくまちゃんにしようかな~
2009/03/26(Thu) 12:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
わぁ、すごくおいしそうだぁ。。。
色使いもとってもかわいいね^^
女の子が喜びそう♪
ペットボトルカバーもナチュラルで素敵☆
2009/03/26(Thu) 16:04 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
ホワイト完成したのね。
フルーツいっぱいで色合いがとっても可愛い(*^m^*)
やっぱり友紀ママさんのフルーツは美味しそう♪さすがです!!
私もフルーツ作ってるんだけど。。
厚みを付けてみたけど私がやるとどうも変なので厚みナシにしちゃいました^^;

2009/03/26(Thu) 21:17 | URL  | miki #-[ 編集]
ぽよんさん
ありがとうございます♪
チョコは大人向けで
ホワイトは子供向けかな?
ペットボトルカバーは自分用にも
編んでみようかなと思っています。
2009/03/27(Fri) 00:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
完成しましたよ♪
少し色合いがごちゃごちゃしてるかな・・・
と思ったのだけど可愛いですか?
フルーツは厚みバージョンだと少し手間がかかりますね。
2009/03/27(Fri) 00:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても可愛いですね♪
完成、時間がかかったでしょう?
お疲れ様です~。
パーツが沢山だからね~。
でもすっごく可愛いv-238
2009/03/28(Sat) 15:00 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
ありがとうございます♪
パーツ作りはホント、大変ですよね~。
でも、その分完成した時の喜びは
なんとも言えないですよねv-343
2009/03/28(Sat) 15:36 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
フルーツいっぱいのテッシュBoxおいしそう~w
子供が食らいつきそうだわ(*´I`*)
ペットボトルカバーもオトナっぽくてすてき。
ちょっとオシャレしたときでも持ち歩けそうですね。
2009/03/28(Sat) 18:37 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
