フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0878_convert_20090324082736.jpg

ビーズドール用のクレイをオーダーしちゃいましたあ

まだまだ、オーダーなんてするには未熟者なのですがどうしても欲しくて・・・

このクレイを見てもうどなたのクレイか分かりますよね♪

む~の工房のむ~さんのクレイですは-と


IMG_0879_convert_20090324082837.jpg

オーダーは一枚目の画像のブーケ&小物だったのですが

こんなのもありますよ・・・と見せてもらったブーケも素敵だったので

これも買っちゃいましたルン♪


IMG_0880_convert_20090324082940.jpg

そしておまけにと頂いたクレイですjumee☆thanks4


む~さん素敵なクレイをありがとうござました。

頑張ってうさくまちゃんを作るので完成したら紹介しますねusakya



可愛いビーズドールを作らなきゃね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/24 08:50】 | 宝物
トラックバック(0) |

ほんとかわいい~
乙姫様
ん~。すご~くかわいい。
まるで、本物のケーキの上に乗っているお菓子のようで
口にしちゃいそう~。
♪甘~い♪感じがします(汗)
何に使うのかな?e-113


べに
かわいいお花と小物ですねv-238
ブーケ、すごく素敵~。
私もお花とか動物作れたらいいなって思います。
ビーズドール作り、がんばってね!
かわいい作品待ってますよ。


mie
ブーケ、すごく素敵ですね~
ビーズドール用だから、ものすごく小さいんだろうなぁ。
ピアスとかアクセサリーにしてもいいね。
アンブレラにお花が付いてて可愛いね。
このブーケを持ったビーズドール楽しみだよ~のポチッ


ミルキードロップ
む~さんのブーケ素敵♪
こんなにたくさん 眺めてるだけで幸せな気分!
いよいよ友紀ママさんもビーズドール始動ですね~
どんな可愛い子が誕生するのか楽しみです!



む~
素敵にご紹介していただきありがとー(*^o^*)

可愛いビーズドールを作ってくださいね♪

このたびはオーダーをありがとー(*^o^*)

乙姫様さん
友紀ママ
ホント、ケーキにのっている砂糖お菓子みたいですね♪
このクレイはビーズドールちゃんに使いますよ。

べにさん
友紀ママ
可愛いですよ♪
べにさんもすぐ作れますよ、きっと・・・
もし、完成したらオーダーさせてくださいねv-290

mieさん
友紀ママ
小さいですよ~。
花びらも薄いですし。。。。
ピアスなんかいいかもv-345
ビーズドール作りに力が入りますv-91

ミルキードロップさん
友紀ママ
生意気にもオーダー、してしまいましたv-356
うまくクレイを使えるといいんですが・・・
頑張って作りますv-91

む~さん
友紀ママ
この度は無理を聞いてもらいありがとうございました♪
む~さんのクレイを上手に使いこなせるか分かりませんが
ビーズドールちゃんを完成させますねv-290
本当にありがとうございました♪


miki
可愛い小物がいっぱい~♪
見てるだけで楽しくなっちゃうね^^
ビーズドールちゃんが楽しみ~のポチッ!


mikiさん
友紀ママ
今ね、mikiさんのところにお邪魔してたの!
だからmikiさんからコメントがきてビックリしましたv-405

まだまだ初心者なのにオーダーしちゃいましたv-356



pip☆
ビーズに使うんですね!
とっても可愛いです♪
クレイをやっていても、可愛いお花やリボンは作れないのでオーダーした方が良いと思っちゃう。
完成が楽しみよ~

pip☆さん
友紀ママ
そうです、ビーズドール用にオーダーしました。
pip☆さんもいつかチャレンジしてください♪
そしたらオーダーさせてくださいね☆


ぷー
む~さんの、ブーケや小物は、 本当にステキですよ。 クレイ作家さんの個性がそれぞれ違うので、 うさちゃんやクマちゃんも雰囲気が変わってきますね。 友紀ママさんのうさちゃんを楽しみにしていますよ。


縞々ねこ
友紀ママさんのビーズドールがとっても楽しみな
ステキなクレイですね~♪
ブーケ、拝見したら絶対欲しくなっちゃいますね~v
私もそろそろテグスを発掘しないと( ̄┰ ̄*)ゞ?

ぷーさん
友紀ママ
む~さんの素敵なクレイを台無しにしないような
うさちゃんを作らないと・・・
自信はないけど頑張ってみます♪

縞々ねこさん
友紀ママ
まだまだ未熟者なのにオーダーしちゃいました。。。
皆さんのクレイを使った可愛いうさくまちゃんを
見るとどーしても欲しくなってしまって・・・
どーなるかわかりませんがチャレンジします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとかわいい~
ん~。すご~くかわいい。
まるで、本物のケーキの上に乗っているお菓子のようで
口にしちゃいそう~。
♪甘~い♪感じがします(汗)
何に使うのかな?e-113
2009/03/24(Tue) 10:52 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
かわいいお花と小物ですねv-238
ブーケ、すごく素敵~。
私もお花とか動物作れたらいいなって思います。
ビーズドール作り、がんばってね!
かわいい作品待ってますよ。
2009/03/24(Tue) 13:55 | URL  | べに #-[ 編集]
ブーケ、すごく素敵ですね~
ビーズドール用だから、ものすごく小さいんだろうなぁ。
ピアスとかアクセサリーにしてもいいね。
アンブレラにお花が付いてて可愛いね。
このブーケを持ったビーズドール楽しみだよ~のポチッ
2009/03/24(Tue) 14:32 | URL  | mie #-[ 編集]
む~さんのブーケ素敵♪
こんなにたくさん 眺めてるだけで幸せな気分!
いよいよ友紀ママさんもビーズドール始動ですね~
どんな可愛い子が誕生するのか楽しみです!
2009/03/24(Tue) 17:19 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
素敵にご紹介していただきありがとー(*^o^*)

可愛いビーズドールを作ってくださいね♪

このたびはオーダーをありがとー(*^o^*)
2009/03/24(Tue) 17:28 | URL  | む~ #-[ 編集]
乙姫様さん
ホント、ケーキにのっている砂糖お菓子みたいですね♪
このクレイはビーズドールちゃんに使いますよ。
2009/03/24(Tue) 21:33 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
可愛いですよ♪
べにさんもすぐ作れますよ、きっと・・・
もし、完成したらオーダーさせてくださいねv-290
2009/03/24(Tue) 21:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
小さいですよ~。
花びらも薄いですし。。。。
ピアスなんかいいかもv-345
ビーズドール作りに力が入りますv-91
2009/03/24(Tue) 21:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
生意気にもオーダー、してしまいましたv-356
うまくクレイを使えるといいんですが・・・
頑張って作りますv-91
2009/03/24(Tue) 21:38 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さん
この度は無理を聞いてもらいありがとうございました♪
む~さんのクレイを上手に使いこなせるか分かりませんが
ビーズドールちゃんを完成させますねv-290
本当にありがとうございました♪
2009/03/24(Tue) 21:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い小物がいっぱい~♪
見てるだけで楽しくなっちゃうね^^
ビーズドールちゃんが楽しみ~のポチッ!
2009/03/24(Tue) 21:46 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
今ね、mikiさんのところにお邪魔してたの!
だからmikiさんからコメントがきてビックリしましたv-405

まだまだ初心者なのにオーダーしちゃいましたv-356
2009/03/24(Tue) 22:06 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ビーズに使うんですね!
とっても可愛いです♪
クレイをやっていても、可愛いお花やリボンは作れないのでオーダーした方が良いと思っちゃう。
完成が楽しみよ~
2009/03/25(Wed) 08:19 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
そうです、ビーズドール用にオーダーしました。
pip☆さんもいつかチャレンジしてください♪
そしたらオーダーさせてくださいね☆
2009/03/25(Wed) 12:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
む~さんの、ブーケや小物は、 本当にステキですよ。 クレイ作家さんの個性がそれぞれ違うので、 うさちゃんやクマちゃんも雰囲気が変わってきますね。 友紀ママさんのうさちゃんを楽しみにしていますよ。
2009/03/25(Wed) 16:58 | URL  | ぷー #-[ 編集]
友紀ママさんのビーズドールがとっても楽しみな
ステキなクレイですね~♪
ブーケ、拝見したら絶対欲しくなっちゃいますね~v
私もそろそろテグスを発掘しないと( ̄┰ ̄*)ゞ?
2009/03/25(Wed) 23:58 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
ぷーさん
む~さんの素敵なクレイを台無しにしないような
うさちゃんを作らないと・・・
自信はないけど頑張ってみます♪
2009/03/26(Thu) 00:04 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
縞々ねこさん
まだまだ未熟者なのにオーダーしちゃいました。。。
皆さんのクレイを使った可愛いうさくまちゃんを
見るとどーしても欲しくなってしまって・・・
どーなるかわかりませんがチャレンジします♪
2009/03/26(Thu) 00:07 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
