フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0874_convert_20090319101628_20090319102335.jpg

これも委託先の

お客様からのリクエストです。

初めて春夏毛糸を使いました。

毛糸なので保冷・保温効果はないです・・・・が、

市販品とは違いオリジナルなので一目で『私のっ!』って分かりますよルン♪


IMG_0875_convert_20090319101724.jpg

色違いでもう一つあみあみしています。

サイズを小さいボトル用にしようか上と同じ500のサイズ

にするか悩んでいます・・・・



そしてティシュカバーのホワイトバージョンは!?

と思われた方もいると思います。


IMG_0876_convert_20090319101812.jpg

ちゃんと製作していますよ~usakya



ちゃんと完成させてね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


今日は小学校の卒業式で長女はお休みです。

なので4連休ですよjumee☆surprise11

と、いうわけでお出かけしますルン♪

帰宅後にコメント返信しますのでよろしくお願いします音符







FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/19 10:32】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
ペットボトルにお茶入れて
凍らせて持っていってたので
保冷よりも水滴吸ってくれた方が
助かるなぁと思っていたんです~。
これならばっちりかもしれませんね♪


mie
夏は、私も自分で編んだカバーを使います。
カバンに入れた時に、他の物がぬれないのから重宝するよ~
500の方が夏用には良いと思うよ~


べに
100均で買ったボトルカバーなんか使ってるけど、ほんとはこういうの使いたいですね~。
夏糸のさらっとした感触が気持ちよさそう。
きょうはほんとに暖かいです。
お出かけにペットボトルを持っていく季節になりましたね。


ここみ
ここのところ読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;)ゞ
ナチュラルカラーで可愛いペットボトルカバー♪
お客様からのリクエストなんて、嬉しいですね !
色違いもきっと可愛いんだろうなぁ~完成が楽しみです !
ティッシュBOXのホワイトカラーも、フルーツいっぱいで楽しみ♪

これまた・・・
乙姫様
素敵ですね~
レシピはどうされたんでしょうか?
スポクラに持って行って自慢したいですよぉおお
もし、市販とかされているレシピならお教え下さいませm(;∇;)m


miki
大人っぽい色合いのペットボトルカバー♪
渋い感じがオシャレね^^
ティッシュケースのホワイトも同時進行中なのね~。


ぷー
裸のままのペットボトルを持って歩くよりは、 ずっとおしゃれですね。
ティッシュケースの色違いも、楽しみです。

mioさん
友紀ママ
そうですね。
凍らせて入れると水滴がてでくるからこの方がいいかも?
ありがたいお言葉です♪

mieさん
友紀ママ
以前にmieさんも作っていたナァ・・・と思いながら
あみあみしていました。
初めて夏糸を使いましたが編みやすいですね♪

べにさん
友紀ママ
これからの季節にいいでょ?
今は100均で何でも揃うからね・・・
これだとオリジナリティ、バッチリでしょ♪

ここみさん
友紀ママ
お忙しそうですね。
読み逃げでもOKですよ♪

リクエストですが、購入してもらえるかは???です。
でも自分用にも編んじゃいました♪

乙姫様さん
友紀ママ
おーーー、気に入られましたか?
レシピ、OKですよ♪
後ほどメールしますね。

ぷーさん
友紀ママ
初めて夏糸をつかったのですが
とても編みやすく一気に作っちゃいました。
連休中は遊んでいたので今日から
フェルトも頑張りま~す♪

mikiさん
友紀ママ
コメントが前後してごめんなさい・・・

今、編んでるのもアイボリーの落ち着いた色です。
これも大人向けかな・・・
ティシュカバーも頑張ります。
mikiさんのフェルトクリーム&フルーツが欲しい~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペットボトルにお茶入れて
凍らせて持っていってたので
保冷よりも水滴吸ってくれた方が
助かるなぁと思っていたんです~。
これならばっちりかもしれませんね♪
2009/03/19(Thu) 13:26 | URL  | mio #-[ 編集]
夏は、私も自分で編んだカバーを使います。
カバンに入れた時に、他の物がぬれないのから重宝するよ~
500の方が夏用には良いと思うよ~
2009/03/19(Thu) 14:10 | URL  | mie #-[ 編集]
100均で買ったボトルカバーなんか使ってるけど、ほんとはこういうの使いたいですね~。
夏糸のさらっとした感触が気持ちよさそう。
きょうはほんとに暖かいです。
お出かけにペットボトルを持っていく季節になりましたね。
2009/03/19(Thu) 15:16 | URL  | べに #-[ 編集]
ここのところ読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;)ゞ
ナチュラルカラーで可愛いペットボトルカバー♪
お客様からのリクエストなんて、嬉しいですね !
色違いもきっと可愛いんだろうなぁ~完成が楽しみです !
ティッシュBOXのホワイトカラーも、フルーツいっぱいで楽しみ♪
2009/03/19(Thu) 16:47 | URL  | ここみ #zlAQJbYM[ 編集]
これまた・・・
素敵ですね~
レシピはどうされたんでしょうか?
スポクラに持って行って自慢したいですよぉおお
もし、市販とかされているレシピならお教え下さいませm(;∇;)m
2009/03/19(Thu) 17:22 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
大人っぽい色合いのペットボトルカバー♪
渋い感じがオシャレね^^
ティッシュケースのホワイトも同時進行中なのね~。
2009/03/19(Thu) 19:45 | URL  | miki #-[ 編集]
裸のままのペットボトルを持って歩くよりは、 ずっとおしゃれですね。
ティッシュケースの色違いも、楽しみです。
2009/03/20(Fri) 15:24 | URL  | ぷー #-[ 編集]
mioさん
そうですね。
凍らせて入れると水滴がてでくるからこの方がいいかも?
ありがたいお言葉です♪
2009/03/23(Mon) 14:42 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mieさん
以前にmieさんも作っていたナァ・・・と思いながら
あみあみしていました。
初めて夏糸を使いましたが編みやすいですね♪
2009/03/23(Mon) 14:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
これからの季節にいいでょ?
今は100均で何でも揃うからね・・・
これだとオリジナリティ、バッチリでしょ♪
2009/03/23(Mon) 14:47 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ここみさん
お忙しそうですね。
読み逃げでもOKですよ♪

リクエストですが、購入してもらえるかは???です。
でも自分用にも編んじゃいました♪
2009/03/23(Mon) 14:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
おーーー、気に入られましたか?
レシピ、OKですよ♪
後ほどメールしますね。
2009/03/23(Mon) 14:50 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーさん
初めて夏糸をつかったのですが
とても編みやすく一気に作っちゃいました。
連休中は遊んでいたので今日から
フェルトも頑張りま~す♪
2009/03/23(Mon) 14:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
コメントが前後してごめんなさい・・・

今、編んでるのもアイボリーの落ち着いた色です。
これも大人向けかな・・・
ティシュカバーも頑張ります。
mikiさんのフェルトクリーム&フルーツが欲しい~。
2009/03/23(Mon) 21:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
