フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0872_convert_20090314224916.jpg

委託先 のお客様からのリクエストで

ティシュBOXカバーがあったので作ってみました。

以前、毛糸で作ったことがあるのですが

これからの季節を考えフェルトにしましたチョコケーキ


IMG_0871_convert_20090314225025.jpg IMG_0873_convert_20090314225121.jpg

今、ホワイトバージョンを作っています笑

全く同じだとつまらないので、トッピングのフルーツを変えてみようかな・・・・いちごムース



どんなフルーツか楽しみ♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/14 23:05】 | 委託作品
トラックバック(0) |


mio
可愛いですね♪
交換会で頂いた、ケーキ
ケースにいれて飾ってますよ~♪
ティッシュケース
いいアイデアですね♪
でも、取りだし部分があるから
デザイン難しそう・・・


べに
チョコ生地にいちごと生クリームがおいしそう!
こんなのあったら、お部屋が楽しくなるね。
ホワイトバージョンもたのしみ~ポチ!


pip☆
生クリームが本物に見えちゃうのよねぇ~♪
子供が・・・・・目と口ついてる!!って言ったからよく見たらそうとも見える!!かわいいよ~v-10

mioさん
友紀ママ
フェルトの裁断は簡単ですよ♪
縫い代とかいらないし・・・

ケーキ、飾ってくれているんですねv-290
ありがとう~。
mioさんのうさちゃんもマンションでたくさんの仲間と
仲良くしていますよ!

べにさん
友紀ママ
楽しくなりますか?
あまりトッピングを多くするとティシュが取り出しにくく
なりそうなのでシンプルにしました。
ホワイトも頑張ってますよv-290

pip☆さん
友紀ママ
本当だぁ~。
顔に見える~。
子供の発想力や視点にはかなわないねv-405


ミルキードロップ
チョコケーキだぁ~ティッシュも甘い匂いがしそうね!
pip☆さんのコメント読んでから画像見たら もう顔にしか
見えないわ~楽しい(笑)

ミルキードロップさん
友紀ママ
そうなんですよ。
もう顔にしか見えないの・・・・
ネーミングは『お顔チョコケーキ』に決定ですねv-290


うさぎのmimi
きゃ♪可愛い~v-10
お顔チョコケーキなのね。ホント顔に見えますね。
子供の発想って柔軟ですね。


うさぎのmimi さん
友紀ママ
ねぇ~、子供すごいっ!
ホワイトは何に見えるか楽しみです。
どーか、ケーキでありますようにv-290


くるみ
こんな ティッシュBOXがあったら
テーブルの上が 楽しいでしょうね♪
生クリームもフェルト!?なのかしら??

白バージョンも !!それは楽しみです♪
 


くるみさん
友紀ママ
全てフェルトですよ♪
ホワイトも今、作っていますがイチゴ以外のフルーツも
トッピングしてみようと思っています。



miki
チョコケーキのティッシュBOX~♪
可愛くって何枚も使っちゃうそうね~(*^m^*)
みなさんがおっしゃるから顔に見えてきたぁ(* ̄m ̄) ププッ


おひさしぶりです
Mayana
チョコケーキのティッシュBOXかわいい~!
テッシュが真ん中からのぞいてる姿も飾られてるクリームのようでいい感じになりそうですね。


usa_min
おいしそうでかわいいね♪
皆さんのコメント読む前に、あれ?顔にしたのかな?って、思いました(*^^*)
偶然だったんですね。


Kazuki
チョコレートケーキ 美味しそう(^¬^)!!
下側のクリームの隙間が口に見え出したら、もう顔にしか見えなくなりました(^^ゞ

ホワイトバージョンのフルーツ楽しみです(^O^)/ ポチッ♪ 


mikiさん
友紀ママ
何枚も使われちゃ困るねぇ~v-290
最近は少しティシュも安くなってきたかな?
うちは子供たちがたくさん使うから困ってるのv-292

mayanaさん
友紀ママ
お久しぶりです!

取り出し口からのティシュのことも考え
クリームなどのトッピングを控えめにしました。
なのでホワイトバージョンは豪華?にしてみようかなぁと
思っています♪

usa_minさん
友紀ママ
usa_minさんも顔に見えましたか?
私は言われるまで全然、思いませんでした・・・
今はもう、顔にしか見えないけど・・・

kazukiさん
友紀ママ
ねぇ~、顔に見えますよね?
私も作っているときはそんなこと思いもせず
配置したんですよ。
ホワイトバージョンはどんな顔。。。イヤイヤ、どうなるか
待っててくださいね♪

ポチッ、ありがとうございます♪

かわいいよ~
乙姫様
チョコレートケーキですね~。
すばらしい~。。。
バナナなんかのせてくれたら最高かも (*^▽^*)

乙姫様さん
友紀ママ
ありがとうございます♪
バナナかぁ~。
そうですね、チョコといえばバナナ?だもんね。


ぷー
皆さんがおっしゃるように、顔に見えますね。 子供の視点は鋭いですね。 こんな可愛いティッシュカバーだと、 嬉しいですね。
プロフィールの写真が、 画像加工された物に成っていますね。 使って下さってありがとう。 

又突然に写真を送るかも知れませんよ。


ぷーさん
友紀ママ
ホントに子供はスゴイッ!

写真、こちらこそありがとうございます♪
送ってもらった時に使いたいナァ・・・と思っていたのですが
勝手にするのも。。。と躊躇しました。
そしたら、くるみさんもUPしてたので私もっ!と思い連絡した次第です・・・v-290


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね♪
交換会で頂いた、ケーキ
ケースにいれて飾ってますよ~♪
ティッシュケース
いいアイデアですね♪
でも、取りだし部分があるから
デザイン難しそう・・・
2009/03/15(Sun) 00:39 | URL  | mio #-[ 編集]
チョコ生地にいちごと生クリームがおいしそう!
こんなのあったら、お部屋が楽しくなるね。
ホワイトバージョンもたのしみ~ポチ!
2009/03/15(Sun) 10:28 | URL  | べに #-[ 編集]
生クリームが本物に見えちゃうのよねぇ~♪
子供が・・・・・目と口ついてる!!って言ったからよく見たらそうとも見える!!かわいいよ~v-10
2009/03/15(Sun) 11:16 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
mioさん
フェルトの裁断は簡単ですよ♪
縫い代とかいらないし・・・

ケーキ、飾ってくれているんですねv-290
ありがとう~。
mioさんのうさちゃんもマンションでたくさんの仲間と
仲良くしていますよ!
2009/03/15(Sun) 12:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
楽しくなりますか?
あまりトッピングを多くするとティシュが取り出しにくく
なりそうなのでシンプルにしました。
ホワイトも頑張ってますよv-290
2009/03/15(Sun) 12:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
pip☆さん
本当だぁ~。
顔に見える~。
子供の発想力や視点にはかなわないねv-405
2009/03/15(Sun) 12:20 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
チョコケーキだぁ~ティッシュも甘い匂いがしそうね!
pip☆さんのコメント読んでから画像見たら もう顔にしか
見えないわ~楽しい(笑)
2009/03/15(Sun) 12:44 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
そうなんですよ。
もう顔にしか見えないの・・・・
ネーミングは『お顔チョコケーキ』に決定ですねv-290
2009/03/15(Sun) 13:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ♪可愛い~v-10
お顔チョコケーキなのね。ホント顔に見えますね。
子供の発想って柔軟ですね。
2009/03/15(Sun) 17:57 | URL  | うさぎのmimi #CHEmYFqE[ 編集]
うさぎのmimi さん
ねぇ~、子供すごいっ!
ホワイトは何に見えるか楽しみです。
どーか、ケーキでありますようにv-290
2009/03/15(Sun) 18:48 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんな ティッシュBOXがあったら
テーブルの上が 楽しいでしょうね♪
生クリームもフェルト!?なのかしら??

白バージョンも !!それは楽しみです♪
 
2009/03/15(Sun) 19:24 | URL  | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
全てフェルトですよ♪
ホワイトも今、作っていますがイチゴ以外のフルーツも
トッピングしてみようと思っています。
2009/03/15(Sun) 19:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
チョコケーキのティッシュBOX~♪
可愛くって何枚も使っちゃうそうね~(*^m^*)
みなさんがおっしゃるから顔に見えてきたぁ(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/15(Sun) 22:02 | URL  | miki #-[ 編集]
おひさしぶりです
チョコケーキのティッシュBOXかわいい~!
テッシュが真ん中からのぞいてる姿も飾られてるクリームのようでいい感じになりそうですね。
2009/03/15(Sun) 22:50 | URL  | Mayana #cVEzlahE[ 編集]
おいしそうでかわいいね♪
皆さんのコメント読む前に、あれ?顔にしたのかな?って、思いました(*^^*)
偶然だったんですね。
2009/03/15(Sun) 23:30 | URL  | usa_min #-[ 編集]
チョコレートケーキ 美味しそう(^¬^)!!
下側のクリームの隙間が口に見え出したら、もう顔にしか見えなくなりました(^^ゞ

ホワイトバージョンのフルーツ楽しみです(^O^)/ ポチッ♪ 
2009/03/15(Sun) 23:48 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
mikiさん
何枚も使われちゃ困るねぇ~v-290
最近は少しティシュも安くなってきたかな?
うちは子供たちがたくさん使うから困ってるのv-292
2009/03/16(Mon) 08:34 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mayanaさん
お久しぶりです!

取り出し口からのティシュのことも考え
クリームなどのトッピングを控えめにしました。
なのでホワイトバージョンは豪華?にしてみようかなぁと
思っています♪
2009/03/16(Mon) 08:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
usa_minさん
usa_minさんも顔に見えましたか?
私は言われるまで全然、思いませんでした・・・
今はもう、顔にしか見えないけど・・・
2009/03/16(Mon) 08:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
kazukiさん
ねぇ~、顔に見えますよね?
私も作っているときはそんなこと思いもせず
配置したんですよ。
ホワイトバージョンはどんな顔。。。イヤイヤ、どうなるか
待っててくださいね♪

ポチッ、ありがとうございます♪
2009/03/16(Mon) 08:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
かわいいよ~
チョコレートケーキですね~。
すばらしい~。。。
バナナなんかのせてくれたら最高かも (*^▽^*)
2009/03/16(Mon) 09:51 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
ありがとうございます♪
バナナかぁ~。
そうですね、チョコといえばバナナ?だもんね。
2009/03/16(Mon) 14:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
皆さんがおっしゃるように、顔に見えますね。 子供の視点は鋭いですね。 こんな可愛いティッシュカバーだと、 嬉しいですね。
プロフィールの写真が、 画像加工された物に成っていますね。 使って下さってありがとう。 

又突然に写真を送るかも知れませんよ。
2009/03/16(Mon) 22:56 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ホントに子供はスゴイッ!

写真、こちらこそありがとうございます♪
送ってもらった時に使いたいナァ・・・と思っていたのですが
勝手にするのも。。。と躊躇しました。
そしたら、くるみさんもUPしてたので私もっ!と思い連絡した次第です・・・v-290
2009/03/17(Tue) 08:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
