フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0846_convert_20090311224956.jpg

昨日に引き続き、うれしいプレゼントです。

クレイフラワー~小さなお花~のミルキードロップさんから

とても可愛いグリーンのうさちゃんを頂きましたusakya

偶然にも昨日、紹介したぷーうさちゃんと同じグリーンの子です。



IMG_0848_convert_20090311225050.jpg IMG_0849_convert_20090311225149.jpg

横からと後姿です。

リボンが可愛いでしょ?


IMG_0850_convert_20090311225245.jpg


この子にはお立ち台もセットされいてました。

これもグリーンのハートですよハートG


IMG_0851_convert_20090311225349.jpg IMG_0852_convert_20090311225455.jpg


そして、まだあるんです!!

サンクストレイとストラップ・・・・

全てグリーンで統一されてるんですよjumee☆surprise11

なぜ、グリーンなのか・・・・

これには単純な意味があるんですよ・・・・アップロードファイル

みなさん、分かりますよね!?



ミルキードロップさん、

      ありがとうございました。
jumee☆thanks4




またまた、素敵なプレゼント羨ましい~の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/12 00:00】 | 宝物
トラックバック(0) |


ぷー
ミルキーちゃんのうさちゃんもグリーンのドレスでしたね。
これは本当に偶然みたいですね。
素敵なクレイリボンを付けた可愛いウサちゃん、 お立ち台にトレイにストラップと、とても豪華ですね。
マンションも賑やかになってきて良かったですね。

ぷーさん
友紀ママ
本当に偶然ですv-405
同じグリーンでも違う雰囲気で可愛いです♪
うさくまちゃんが豪華になってきたので
マンションが貧相に見えてきました・・・v-356


miki
ミルキーうさちゃん♪
一足早く昨日ミルキーさんのところで拝見しましたよ^^
ホント!幼い感じがと~っても可愛いね(*^m^*)
トレイもグリーンで統一されてて素敵☆
羨ましいから「ポチッ」しちゃう~~。

mikiさん
友紀ママ
とても可愛いですよ♪
ミルキーさんのところでも紹介されてましたね。
いろんな方のビーズドールちゃんが集まってきました。
また、紹介しますねv-290


べに
来たのね、幼いうさちゃん。
も~うらやましすぎ!

お立ち台もかわいいですね~!
うさちゃんたち、ほんとうに宝物ですね。


ミルキードロップ
ご紹介ありがとうございます!
写真もたくさん撮っていただいて
うさちゃんも喜んでるみたい♪
マンションに入居できて嬉しいです

今日は一日出掛けていて携帯からで
ごめんなさい~(^_^;)

べにさん
友紀ママ
来ましたよ♪
実物は可愛いですよ~v-10
宝物がまた一つ増えましたv-290

ミルキードロップさん
友紀ママ
うさちゃんだけでなくいろいろなものを頂き
本当にありがとうございました♪
マンションで皆と仲良くしていますよv-290

携帯からのコメント、ありがとうございます♪


みずき
ミルキーさんの所で見て来ました~♪
ホント、可愛いですね~!
グリーンの意味わかんないの。。。
もしかして私だけ。。。?^^;
知りた~い!!(>_<)

みずきさん
友紀ママ
とても可愛いグリーンっ子ですよ♪
グリーンの意味は・・・・
みずきさんのところに書いておきましたv-290


mio
とっても可愛いですね♪
同じ緑でも作る方によって
全然違うのがハンドメイドの
面白さかもしれませんね\(^o^)/

mioさん
友紀ママ
そうてすね。。。
作り手の方の個性がてでいますね。
mioさんのうさくまちゃんもかわいいですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミルキーちゃんのうさちゃんもグリーンのドレスでしたね。
これは本当に偶然みたいですね。
素敵なクレイリボンを付けた可愛いウサちゃん、 お立ち台にトレイにストラップと、とても豪華ですね。
マンションも賑やかになってきて良かったですね。
2009/03/12(Thu) 09:38 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
本当に偶然ですv-405
同じグリーンでも違う雰囲気で可愛いです♪
うさくまちゃんが豪華になってきたので
マンションが貧相に見えてきました・・・v-356
2009/03/12(Thu) 10:21 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキーうさちゃん♪
一足早く昨日ミルキーさんのところで拝見しましたよ^^
ホント!幼い感じがと~っても可愛いね(*^m^*)
トレイもグリーンで統一されてて素敵☆
羨ましいから「ポチッ」しちゃう~~。
2009/03/12(Thu) 17:02 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
とても可愛いですよ♪
ミルキーさんのところでも紹介されてましたね。
いろんな方のビーズドールちゃんが集まってきました。
また、紹介しますねv-290
2009/03/12(Thu) 17:53 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
来たのね、幼いうさちゃん。
も~うらやましすぎ!

お立ち台もかわいいですね~!
うさちゃんたち、ほんとうに宝物ですね。
2009/03/12(Thu) 19:58 | URL  | べに #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
写真もたくさん撮っていただいて
うさちゃんも喜んでるみたい♪
マンションに入居できて嬉しいです

今日は一日出掛けていて携帯からで
ごめんなさい~(^_^;)
2009/03/12(Thu) 20:12 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
べにさん
来ましたよ♪
実物は可愛いですよ~v-10
宝物がまた一つ増えましたv-290
2009/03/12(Thu) 20:52 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
うさちゃんだけでなくいろいろなものを頂き
本当にありがとうございました♪
マンションで皆と仲良くしていますよv-290

携帯からのコメント、ありがとうございます♪
2009/03/12(Thu) 20:55 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ミルキーさんの所で見て来ました~♪
ホント、可愛いですね~!
グリーンの意味わかんないの。。。
もしかして私だけ。。。?^^;
知りた~い!!(>_<)
2009/03/13(Fri) 15:25 | URL  | みずき #-[ 編集]
みずきさん
とても可愛いグリーンっ子ですよ♪
グリーンの意味は・・・・
みずきさんのところに書いておきましたv-290
2009/03/13(Fri) 19:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても可愛いですね♪
同じ緑でも作る方によって
全然違うのがハンドメイドの
面白さかもしれませんね\(^o^)/
2009/03/14(Sat) 10:45 | URL  | mio #-[ 編集]
mioさん
そうてすね。。。
作り手の方の個性がてでいますね。
mioさんのうさくまちゃんもかわいいですよ♪
2009/03/14(Sat) 12:39 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
