フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0839_convert_20090310171750.jpg


Beads Mania 3のぷーさんからあのぷーうさちゃんを頂きましたは-と

ぷーさんのブログでも紹介されてたのですが

誕生月のカラーに合わせた若草色(グリーン)のうさちゃんですノーマルうさ


IMG_0838_convert_20090310172009.jpg IMG_0836_convert_20090310171856.jpg

真上からと横からです。

初めて手にするぷーうさちゃんはフリフリドレスがとても素敵な

可愛いうさちゃんですあ


IMG_0844_convert_20090310172119.jpg IMG_0845_convert_20090310172219.jpg

マンションも大賑わいです♪

送られてきた封筒の封印シールがこの若草うさちゃんなんですよ~。



IMG_0837_convert_20090310172334.jpg

そしてローズクォーツの四葉のクローバーのストラップまで頂いちゃいましたクローバー



ぷーさん、ありがとうございました。jumee☆thanks1



素敵なプレゼント、良かったね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/11 00:00】 | 宝物
トラックバック(0) |


usa_min
素敵なプレゼントですね☆ポチ

↓かわいいうさ・くまちゃんたち~
お洋服も似合ってますね(*´∇`*)


usa_minさん
友紀ママ
本当にうれしかったですよ♪
いろんな方のビーズドールが集まってきましたv-290
それぞれが特徴あるドールちゃんで勉強になります。

あみぐるみ、どうでしょう?
少しは上達したかな???


ぷー
とっても可愛く紹介してくださって、 ありがとうございます。
マンションも増えてきたようですね。
見るとぷーうさは、大きい方ですね。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 

ぷーさん
友紀ママ
マンションの住人?も増えてきました♪
いろんな方のドールちゃん、見ているだけで
楽しいですv-290
本当にありがとうございました。


ミルキードロップ
ぷーうさちゃん♪きらきらでフレアーたっぷりの
ゴージャスドレス!!
潤んだ大きな瞳に ノックダウンでしょ!
ステキなプレゼントでしたね~♪

マンション まだ空いててよかった!
そろそろお邪魔します^^v


べに
うわ~!友紀ママさんのところに行ったんですね!
豪華でほんとにかわいいうさちゃん。
誕生月カラーのものを贈られるなんて素敵ですよね。

マンション、にぎわってますね~。
今度勢ぞろいをアップで見せてください。


ミルキードロップさん
友紀ママ
これが噂のぷーうさかぁ・・・・と感激しましたv-290
今日、ミルキーさんのうさちゃんもマンションに入居しましたよ♪
とてもゴージャスなマンションになりましたv-352


miki
誕生石に合わせて若草色のふわふわドレスのうさちゃん♪
とっても素敵で嬉しいプレゼントね~(*^m^*)
マンションも賑やかになってきたね☆(^_ -)♪





べにさん
友紀ママ
今日、新たにミルキーうさちゃんも入居しましたv-290
偶然にもぷーさんと同じグリーンの子なのですv-405
同じグリーンでも全然、違った感じのうさちゃんです。
とてもゴージャスなマンションになってきましたよ♪


mikiさん
友紀ママ
ふわふわドレスのうさちゃん、とても存在感があり
可愛いですよv-10
実は今日、ミルキーうさちゃんも仲間入りしたのです♪
また、紹介しますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね☆ポチ

↓かわいいうさ・くまちゃんたち~
お洋服も似合ってますね(*´∇`*)
2009/03/11(Wed) 00:25 | URL  | usa_min #-[ 編集]
usa_minさん
本当にうれしかったですよ♪
いろんな方のビーズドールが集まってきましたv-290
それぞれが特徴あるドールちゃんで勉強になります。

あみぐるみ、どうでしょう?
少しは上達したかな???
2009/03/11(Wed) 08:30 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
とっても可愛く紹介してくださって、 ありがとうございます。
マンションも増えてきたようですね。
見るとぷーうさは、大きい方ですね。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 
2009/03/11(Wed) 09:18 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
マンションの住人?も増えてきました♪
いろんな方のドールちゃん、見ているだけで
楽しいですv-290
本当にありがとうございました。
2009/03/11(Wed) 09:45 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぷーうさちゃん♪きらきらでフレアーたっぷりの
ゴージャスドレス!!
潤んだ大きな瞳に ノックダウンでしょ!
ステキなプレゼントでしたね~♪

マンション まだ空いててよかった!
そろそろお邪魔します^^v
2009/03/11(Wed) 14:40 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
うわ~!友紀ママさんのところに行ったんですね!
豪華でほんとにかわいいうさちゃん。
誕生月カラーのものを贈られるなんて素敵ですよね。

マンション、にぎわってますね~。
今度勢ぞろいをアップで見せてください。
2009/03/11(Wed) 16:55 | URL  | べに #-[ 編集]
ミルキードロップさん
これが噂のぷーうさかぁ・・・・と感激しましたv-290
今日、ミルキーさんのうさちゃんもマンションに入居しましたよ♪
とてもゴージャスなマンションになりましたv-352
2009/03/11(Wed) 21:32 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
誕生石に合わせて若草色のふわふわドレスのうさちゃん♪
とっても素敵で嬉しいプレゼントね~(*^m^*)
マンションも賑やかになってきたね☆(^_ -)♪



2009/03/11(Wed) 21:34 | URL  | miki #-[ 編集]
べにさん
今日、新たにミルキーうさちゃんも入居しましたv-290
偶然にもぷーさんと同じグリーンの子なのですv-405
同じグリーンでも全然、違った感じのうさちゃんです。
とてもゴージャスなマンションになってきましたよ♪
2009/03/11(Wed) 21:35 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ふわふわドレスのうさちゃん、とても存在感があり
可愛いですよv-10
実は今日、ミルキーうさちゃんも仲間入りしたのです♪
また、紹介しますね。
2009/03/11(Wed) 22:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
