フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0834_convert_20090310140057.jpg

昨日、紹介したくまちゃん&うさちゃんです。

くまちゃんのお洋服が大きかったので作り直しました。

そして、くまちゃんが着ていたお洋服をうさちゃんに着せましたusakya



IMG_0831_convert_20090310140210.jpg

お座りポーズ音符



昨日より上手に出来たね♪の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/10 14:17】 | 編み物
トラックバック(0) |


ぷー
わー! 見違えるようですね。 うさちゃんも、クマちゃんもピッタリサイズの洋服で、 とても嬉しそうです。
とっても可愛いので、 ポチッ

ぷーさん
友紀ママ
ありがとうございますv-290
やはり昨日のはくまちゃんには大きすぎましたね・・・
くまちゃんはおチビちゃんのイメージなので
少し小さめに作りました。
これからあみぐるみを作るときはお洋服などのアイテムも
取り入れたいと思っています♪


miki
うさちゃんに着せたのね^^
くまちゃんも新しいお洋服作ってもらって良かったね
二人とも可愛い~♪

くまちゃん
乙姫様
こんにちは (*^▽^*)
くまちゃんめちゃくちゃかわいいです
わたしのつぼに完全にはまっていますよ
うさちゃんはじゃんけんのチョキかな?(いや失礼 (ー∇ー;))と
思ってしまったのは、私だけでしょうか???

mikiさん
友紀ママ
やはり昨日のはくまちゃんには大きかったので
うさちゃんに着せました~。
くまちゃんは何も着せなくてもいいかなぁ~とも
思ったんだけど、お洋服の練習も兼ねて作りました♪




乙姫様さん
友紀ママ
うさちゃんは初めてだったので
耳が大きいかなぁ・・・とも思ったんだけど。。。
v-221←これですね・・・v-356



mie
可愛い~ね~
モコモコでムニムニしたいわ~
洋服作れるなんて羨ましいなぁ~
お耳の大きなうさちゃん、リボンとか付けるのはどうかな?



べに
お洋服、ぴったりになりましたね~!
ふたりともよく似合ってます。
表情もかわいいよね~。


くるみ
可愛いですぅ~
お洋服もピッタリでラブリー度UPですね
あみぐるみなの??ソーイングじゃなくて・・・
ん~どうやって作るのか検討もつかないけれど
可愛すぎる~わ~
↓フェルトのお弁当も美味しそうだし楽しそう~
子供が幼稚園の頃を思い出しました♪

mieさん
友紀ママ
リボン、いいですね♪
お洋服、簡単ですよ。
ミシンが苦手なのでチクチク手縫いですv-356

べにさん
友紀ママ
ありがとう~v-290
昨日のはやはり大きすぎましたv-356
お洋服がピッタリだと表情も変わってくるのかな???

くるみさん
友紀ママ
あみぐるみですよ~♪
毛糸であみあみしてます。
フェルトのお弁当、あれだけの量を作ると
さすがに大変でしたv-356
くるみさんもお子さんに作ってあげてたんですねv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わー! 見違えるようですね。 うさちゃんも、クマちゃんもピッタリサイズの洋服で、 とても嬉しそうです。
とっても可愛いので、 ポチッ
2009/03/10(Tue) 16:18 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぷーさん
ありがとうございますv-290
やはり昨日のはくまちゃんには大きすぎましたね・・・
くまちゃんはおチビちゃんのイメージなので
少し小さめに作りました。
これからあみぐるみを作るときはお洋服などのアイテムも
取り入れたいと思っています♪
2009/03/10(Tue) 16:44 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うさちゃんに着せたのね^^
くまちゃんも新しいお洋服作ってもらって良かったね
二人とも可愛い~♪
2009/03/10(Tue) 17:47 | URL  | miki #-[ 編集]
くまちゃん
こんにちは (*^▽^*)
くまちゃんめちゃくちゃかわいいです
わたしのつぼに完全にはまっていますよ
うさちゃんはじゃんけんのチョキかな?(いや失礼 (ー∇ー;))と
思ってしまったのは、私だけでしょうか???
2009/03/10(Tue) 17:49 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
mikiさん
やはり昨日のはくまちゃんには大きかったので
うさちゃんに着せました~。
くまちゃんは何も着せなくてもいいかなぁ~とも
思ったんだけど、お洋服の練習も兼ねて作りました♪


2009/03/10(Tue) 17:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
乙姫様さん
うさちゃんは初めてだったので
耳が大きいかなぁ・・・とも思ったんだけど。。。
v-221←これですね・・・v-356
2009/03/10(Tue) 18:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛い~ね~
モコモコでムニムニしたいわ~
洋服作れるなんて羨ましいなぁ~
お耳の大きなうさちゃん、リボンとか付けるのはどうかな?
2009/03/10(Tue) 19:45 | URL  | mie #-[ 編集]
お洋服、ぴったりになりましたね~!
ふたりともよく似合ってます。
表情もかわいいよね~。
2009/03/10(Tue) 20:44 | URL  | べに #-[ 編集]
可愛いですぅ~
お洋服もピッタリでラブリー度UPですね
あみぐるみなの??ソーイングじゃなくて・・・
ん~どうやって作るのか検討もつかないけれど
可愛すぎる~わ~
↓フェルトのお弁当も美味しそうだし楽しそう~
子供が幼稚園の頃を思い出しました♪
2009/03/10(Tue) 21:00 | URL  | くるみ #-[ 編集]
mieさん
リボン、いいですね♪
お洋服、簡単ですよ。
ミシンが苦手なのでチクチク手縫いですv-356
2009/03/10(Tue) 22:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
ありがとう~v-290
昨日のはやはり大きすぎましたv-356
お洋服がピッタリだと表情も変わってくるのかな???
2009/03/10(Tue) 22:12 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
くるみさん
あみぐるみですよ~♪
毛糸であみあみしてます。
フェルトのお弁当、あれだけの量を作ると
さすがに大変でしたv-356
くるみさんもお子さんに作ってあげてたんですねv-290
2009/03/10(Tue) 22:15 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
