フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0818_convert_20090306192325.jpg

お友達に頼まれて久しぶりにフェルトのお弁当を作りました弁当

少し違うのですが分かるかな?


IMG_0821_convert_20090306192421.jpg

4人分なのでかなりの量になりましたjumee☆faceA109



たくさんがんばったね!の『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/06 19:33】 | フェルト(その他)
トラックバック(0) |

おいしそう~O(≧▽≦)O
縞々ねこ
タコさんウィンナーにやられましたv-411
v-375本当にちびっ子のお弁当そのものですね♪

縞々ねこさん
友紀ママ
ありがとうございます。
タコさんは画像では分かりませんが全部
お顔が違うんですよ。
こんなお弁当は実際には作らないでしょうね・・・


ぷー
これはとても楽しそうですね。 ちびっ子が見たら飛び上がって喜びそうです。
これだけの料を作るのは、 大変だったでしょうね。 とても可愛いです。

友紀ママさんへの遅くなった誕生日うさちゃんを、 今日UPしました。 月曜日までには発送できると思います。 気に入ってくれると嬉しいです・・・・


べに
きゃ~かわいい!
友紀ママさんのフェルトお弁当大好きです!
以前にもありましたよね。

やっぱりたこさんウインナーがかわいい。
フライドチキンもいいですね。

たくさん作ったね!のポチ、しときました~。

ぷーさん
友紀ママ
お弁当は作ってて楽しいですが
さすがにこれだけ作るのは大変でした。

この後、お邪魔しますね♪
楽しみです。

べにさん
友紀ママ
久しぶりに作りました。
タコさん、全部お顔が違うのですよ。
ポチッありがとう~v-290


pip☆
可愛いね♪
みんなで遊んだら楽しいだろうね♪


pip☆さん
友紀ママ
みなんで遊ぶにはお名前、書かないとねv-290
でも、嫁ぎ先はバラバラなの・・・・

こんばんは(*´∇`*)
+*merumo*+
早っ!!

+*merumo*+ ん所でうさこ弁当のブロッコリーをUPしたときに
久しぶりにお弁当を作ってみようかなって友紀ままさんが
コメントをくれて
もう、4セットも出来たんですね。
凄いです!!



+*merumo*+ さん
友紀ママ
私のお弁当は+*merumo*+さんみたいに凝ってませんから・・・
簡単ですよ。
質より量?って感じかなv-290


miki
すご~い!!
いっぱいのお弁当だぁ~~。
ピクニックに行きたくなっちゃうね^^
タコさんウインナ―の顔が面白~い♪
おにぎりも美味しそう^^
いっぱい頑張ったね^^v「ポチッ」

mikiさん
友紀ママ
ありがとう~v-290
いろんな種類を作りたくなったので
少しずつ違うんですよ♪
おにぎりも俵と三角で梅干とかトッピング
したかったけどすっかり忘れてチクチクしてしまいしまたv-356


ミルキードロップ
お腹いっぱいになりそうなお弁当!
お昼まだなのでお腹すいたぁ~^^;
子供が喜ぶおかずばかりですね~♪
おままごとも楽しいでしょうね^^。

ミルキードロップさん
友紀ママ
ありがとうございます♪
こんなお弁当なら子供たちも
喜ぶでしょうね。
実際にはムリ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~O(≧▽≦)O
タコさんウィンナーにやられましたv-411
v-375本当にちびっ子のお弁当そのものですね♪
2009/03/06(Fri) 21:53 | URL  | 縞々ねこ #5bBYZED6[ 編集]
縞々ねこさん
ありがとうございます。
タコさんは画像では分かりませんが全部
お顔が違うんですよ。
こんなお弁当は実際には作らないでしょうね・・・
2009/03/06(Fri) 22:02 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
これはとても楽しそうですね。 ちびっ子が見たら飛び上がって喜びそうです。
これだけの料を作るのは、 大変だったでしょうね。 とても可愛いです。

友紀ママさんへの遅くなった誕生日うさちゃんを、 今日UPしました。 月曜日までには発送できると思います。 気に入ってくれると嬉しいです・・・・
2009/03/07(Sat) 08:53 | URL  | ぷー #-[ 編集]
きゃ~かわいい!
友紀ママさんのフェルトお弁当大好きです!
以前にもありましたよね。

やっぱりたこさんウインナーがかわいい。
フライドチキンもいいですね。

たくさん作ったね!のポチ、しときました~。
2009/03/07(Sat) 10:34 | URL  | べに #-[ 編集]
ぷーさん
お弁当は作ってて楽しいですが
さすがにこれだけ作るのは大変でした。

この後、お邪魔しますね♪
楽しみです。
2009/03/07(Sat) 11:26 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
久しぶりに作りました。
タコさん、全部お顔が違うのですよ。
ポチッありがとう~v-290
2009/03/07(Sat) 11:28 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
可愛いね♪
みんなで遊んだら楽しいだろうね♪
2009/03/07(Sat) 11:32 | URL  | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
みなんで遊ぶにはお名前、書かないとねv-290
でも、嫁ぎ先はバラバラなの・・・・
2009/03/07(Sat) 12:18 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
こんばんは(*´∇`*)
早っ!!

+*merumo*+ ん所でうさこ弁当のブロッコリーをUPしたときに
久しぶりにお弁当を作ってみようかなって友紀ままさんが
コメントをくれて
もう、4セットも出来たんですね。
凄いです!!

2009/03/07(Sat) 20:16 | URL  | +*merumo*+ #6.e6ZSuY[ 編集]
+*merumo*+ さん
私のお弁当は+*merumo*+さんみたいに凝ってませんから・・・
簡単ですよ。
質より量?って感じかなv-290
2009/03/07(Sat) 21:17 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
すご~い!!
いっぱいのお弁当だぁ~~。
ピクニックに行きたくなっちゃうね^^
タコさんウインナ―の顔が面白~い♪
おにぎりも美味しそう^^
いっぱい頑張ったね^^v「ポチッ」
2009/03/07(Sat) 23:09 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
ありがとう~v-290
いろんな種類を作りたくなったので
少しずつ違うんですよ♪
おにぎりも俵と三角で梅干とかトッピング
したかったけどすっかり忘れてチクチクしてしまいしまたv-356
2009/03/08(Sun) 11:01 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
お腹いっぱいになりそうなお弁当!
お昼まだなのでお腹すいたぁ~^^;
子供が喜ぶおかずばかりですね~♪
おままごとも楽しいでしょうね^^。
2009/03/08(Sun) 13:18 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
ありがとうございます♪
こんなお弁当なら子供たちも
喜ぶでしょうね。
実際にはムリ・・・
2009/03/08(Sun) 22:23 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
