フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0812_convert_20090303123837.jpg

スワロでたくさんのいちごを作りましたMA苺檎☆シンボル


IMG_0811_convert_20090303123729.jpg

画面左はまだテグスの処理をしていません・・・

全部で130個くらいあります。

これでヘアゴム・ストラップなどを作ろうと思っていますが

他になにかいいアイディアはないでしょうか?



いいアイディアがあればいいのにね・・・と『ポチッ』お願いしますポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/03 12:59】 | ビーズ
トラックバック(0) |

すごい量ですね~
乙姫様
全部スワロですかぁ???
すごい量・・・
スワロで作ったいちごのケーキBOXなんてどうですか?
ミニティッシュケースとか・・・
フエルトとスワロのコラボとか・・・
ん????私もチャレンジしてみようかなぁ

乙姫様さん
友紀ママ
いちごのつぶつぶは特小ですが後は全てスワロです。
ひとつのいちごにスワロ32個、使っていますよ。
実は母が作ったのですが、目的なく作ったのでどーしたものかと・・・


ぷー
スゴイ量のイチゴですね。
ストラップでも沢山すぎますね。 
お母様、 一生懸命作ったのでしょうね。 もうレシピなしでも大丈夫。 お母様に敬服です。e-243

才才-!!w(゜o゜*)w
miki
すっごい数のイチゴ~~!!
いろんな色でピカピカ綺麗~~o(☆∇☆)o
何がいいかなぁ~。
ストラップ作るなら、チャームも考えてるかな。
コロンとしてるからヘアピンは向かないかなぁ。


mio
すっご~い、たくさんだぁ。
可愛いですね\(^o^)/
しかもスワロ!こんなにたくさんだと
お値段もかかってそうですね。

ぷーさん
友紀ママ
たくさんあるでしょ?
家に一人でいるので作り始めると止まらないみたいですv-356
何かに使ってといわれたのですが、何にしていいやら・・・

mikiさん
友紀ママ
ヘアピン。。。いいかもv-363
チャームもいいねv-290
早速、試作品を作ってみます♪

mioさん
友紀ママ
お値段、聞いたらビックリしますよv-405
kiwaさんで買ったので多少は安いかも・・・
母はいちごはレシピなしで作れるそうです♪


Kazuki
うぁ! たっくさん有りますね(゚O゚)
思わず、お値段を考えてしまいました(^^;)

サイズが合えば、あみぐるみのくまちゃんに抱かせて見ては、いかがですか。

こんなに沢山のスワロは、始めてみたので、なんか得した気分です(笑)

kazukiさん
友紀ママ
ホント、大量ですv-290
お値段は聞くとv-12←こんな感じになります・・・
まず、私には買えませ~んv-356


べに
きゃ~!すごいです。
い、いつ作ったの??
予告なしでびっくりですよ~。
て、お母様が作ったんですね。

う~ん、いいアイディアが浮かばないですね。
ブローチとか、ピアスはどうですか?


ぽよん
本当にすごい数ですね~
私も同じいちご(多分)作ったことありますが。。。
お母様、凝り性?
贅沢にチェーンに丸かんでくっつけて、ネックレスとかブレスレットとか・・・やってみたい^^;
でもこのまま綺麗なガラス瓶に入れて飾っておくだけでもかわいいですよね^^


べにさん
友紀ママ
アクセ系もありですねv-352

母は家で一人なのでずっーーーーと、作っているそうですv-356
たま私が教えた羊毛もチクチクしているそうですよ。

ぽよんさん
友紀ママ
凝り性だと思います・・・
ちょっと前は羊毛チクチクばかりしていました。

ガラス瓶などに入れて飾っておいてもいいですね♪


ミルキードロップ
す・・すごい数のイチゴ!
それも全部スワロ? 数も金額もおっどろき~ですね!
こんなにあったらストラップにバッグチャームにペンダントに・・・
作り放題ですね~
ヘアゴムもいいけど おこちゃまにスワロはもったいないかな?

ミルキードロップさん
友紀ママ
金額・・・・v-12ですよ。
おこちゃまにはやはりもったいないですよね・・・
大人向けのヘアゴム?
ん~、ヘアピンも考えてたんだけど・・・・
大人でもビーズを知らない人はスワロの価値が分かりませんよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい量ですね~
全部スワロですかぁ???
すごい量・・・
スワロで作ったいちごのケーキBOXなんてどうですか?
ミニティッシュケースとか・・・
フエルトとスワロのコラボとか・・・
ん????私もチャレンジしてみようかなぁ
2009/03/03(Tue) 13:12 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
乙姫様さん
いちごのつぶつぶは特小ですが後は全てスワロです。
ひとつのいちごにスワロ32個、使っていますよ。
実は母が作ったのですが、目的なく作ったのでどーしたものかと・・・
2009/03/03(Tue) 13:37 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
スゴイ量のイチゴですね。
ストラップでも沢山すぎますね。 
お母様、 一生懸命作ったのでしょうね。 もうレシピなしでも大丈夫。 お母様に敬服です。e-243
2009/03/03(Tue) 16:52 | URL  | ぷー #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
すっごい数のイチゴ~~!!
いろんな色でピカピカ綺麗~~o(☆∇☆)o
何がいいかなぁ~。
ストラップ作るなら、チャームも考えてるかな。
コロンとしてるからヘアピンは向かないかなぁ。
2009/03/03(Tue) 17:12 | URL  | miki #-[ 編集]
すっご~い、たくさんだぁ。
可愛いですね\(^o^)/
しかもスワロ!こんなにたくさんだと
お値段もかかってそうですね。
2009/03/03(Tue) 18:24 | URL  | mio #-[ 編集]
ぷーさん
たくさんあるでしょ?
家に一人でいるので作り始めると止まらないみたいですv-356
何かに使ってといわれたのですが、何にしていいやら・・・
2009/03/03(Tue) 21:10 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mikiさん
ヘアピン。。。いいかもv-363
チャームもいいねv-290
早速、試作品を作ってみます♪
2009/03/03(Tue) 21:14 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
お値段、聞いたらビックリしますよv-405
kiwaさんで買ったので多少は安いかも・・・
母はいちごはレシピなしで作れるそうです♪
2009/03/03(Tue) 21:16 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
うぁ! たっくさん有りますね(゚O゚)
思わず、お値段を考えてしまいました(^^;)

サイズが合えば、あみぐるみのくまちゃんに抱かせて見ては、いかがですか。

こんなに沢山のスワロは、始めてみたので、なんか得した気分です(笑)
2009/03/03(Tue) 21:53 | URL  | Kazuki #u5Hewm3c[ 編集]
kazukiさん
ホント、大量ですv-290
お値段は聞くとv-12←こんな感じになります・・・
まず、私には買えませ~んv-356
2009/03/03(Tue) 22:41 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
きゃ~!すごいです。
い、いつ作ったの??
予告なしでびっくりですよ~。
て、お母様が作ったんですね。

う~ん、いいアイディアが浮かばないですね。
ブローチとか、ピアスはどうですか?
2009/03/03(Tue) 23:39 | URL  | べに #-[ 編集]
本当にすごい数ですね~
私も同じいちご(多分)作ったことありますが。。。
お母様、凝り性?
贅沢にチェーンに丸かんでくっつけて、ネックレスとかブレスレットとか・・・やってみたい^^;
でもこのまま綺麗なガラス瓶に入れて飾っておくだけでもかわいいですよね^^
2009/03/04(Wed) 00:35 | URL  | ぽよん #-[ 編集]
べにさん
アクセ系もありですねv-352

母は家で一人なのでずっーーーーと、作っているそうですv-356
たま私が教えた羊毛もチクチクしているそうですよ。
2009/03/04(Wed) 09:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
ぽよんさん
凝り性だと思います・・・
ちょっと前は羊毛チクチクばかりしていました。

ガラス瓶などに入れて飾っておいてもいいですね♪
2009/03/04(Wed) 09:56 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
す・・すごい数のイチゴ!
それも全部スワロ? 数も金額もおっどろき~ですね!
こんなにあったらストラップにバッグチャームにペンダントに・・・
作り放題ですね~
ヘアゴムもいいけど おこちゃまにスワロはもったいないかな?
2009/03/04(Wed) 17:20 | URL  | ミルキードロップ #-[ 編集]
ミルキードロップさん
金額・・・・v-12ですよ。
おこちゃまにはやはりもったいないですよね・・・
大人向けのヘアゴム?
ん~、ヘアピンも考えてたんだけど・・・・
大人でもビーズを知らない人はスワロの価値が分かりませんよね・・・
2009/03/04(Wed) 21:22 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
