フェルトや羊毛、編物などでいろいろ作っています。 うさくまビーズも作りますよ。 "Zakka Lino"さんで委託販売しています♪

IMG_0806_convert_20090227110340.jpg

む~の工房のむ~さんからビーズドール用のクレイを頂きましたあ

ビーズドール初心者の友紀ママが、頑張っているからと

プレゼントしてくれたのですjumee☆thanks4



む~さん、ありがとうございました。

む~さんのクレイを持ったビーズドール、頑張って作ります。





FC2blog テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/28 13:55】 | 宝物
トラックバック(0) |

no subject
ぷー
こういう御売れゼントは嬉しいですね。 
ビーズドールにピッタリのサイズに出来ていますよね。
きっとこれらを持たせたら、映えますね。
良かったですね。

no subject
べに
プレ規格ご参加ありがとうございます!
そうね~、前回のプレ企画のとき友紀ママさんが当選したんですよね。
もうずいぶん前のことのような気がします。
あのときはクレイ始めてすぐだったのに無謀にもプレゼントしちゃって、今考えると恥ずかしいです。

む~さん、いい方ですね~。
薔薇のブーケきれいです!
がんばってビーズドール作ってね!

ぷーさん
友紀ママ
ホントにうれしいです。
このクレイにあったビーズドールはうさちゃんかな・・・
立ち耳うさぎをイメージしています♪

べにさん
友紀ママ
今回も当選、お願いしますv-290
前回のクレイはチョー小さくて感動しましたよ♪

サプライズのv-25だったので本当に嬉しかったです。

no subject
miki
嬉しいプレゼントですね~♪
可愛いクレイをもったビーズドールちゃん楽しみにしてるね~♪

mikiさん
友紀ママ
クレイに合ったドールちゃんを作れるか
少し不安ですが頑張りますね♪
個人的にはリスのクレイが気になっていますv-10

no subject
む〜
ご紹介いただきありがとう!
使っていただければ光栄です♪


no subject
mio
可愛いプレゼントで良かったですね♪
サプライズで喜びも倍増ですね。
これを使ったうさちゃんが
見れるの楽しみにしてますね。

む~さん
友紀ママ
ありがとうございました♪
この後もよろしくお願いしますv-290

mioさん
友紀ママ
ホント、うれしかったです♪
クレイに合ったドールちゃんが作れるか
疑問ですが頑張りますv-290


Kたん
プレゼント続々で良かったですねo(^-^)oお母様の手作り、これだけ有るだけに形に残る作品に出来ると良いですね!葉も作り植木鉢に入れて見るのはどうかな?壁掛けも綺麗ですよ!私の母も手作りが大好きで母が描いた蘭の花のポロシャツ、気に入って着てました。もっと大切に扱えば良かったと後悔です、、なので少しは手元に飾れる作品が出来ると良いな~と思ってしまいました。葉の作り方なら 協力しますよ!雪が積もってきました~朝早く起きられるか心配~久々 書くけど分かるかな、、(^_^;)/~

kたんさん
友紀ママ
今、スワロのいちごが母のマイブームみたいで
ひたすら作っているようです・・・・
まだ、あるんですよv-356
そして、私のところに持ってきて『何かにして~』と・・・
何かしてと言われてもね。。。

そちらは雪なのですね。
こっちは雨です。
kたんさんのところの方が寒いってこと??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no subject
こういう御売れゼントは嬉しいですね。 
ビーズドールにピッタリのサイズに出来ていますよね。
きっとこれらを持たせたら、映えますね。
良かったですね。
2009/02/28(Sat) 15:59 | URL  | ぷー #-[ 編集]
no subject
プレ規格ご参加ありがとうございます!
そうね~、前回のプレ企画のとき友紀ママさんが当選したんですよね。
もうずいぶん前のことのような気がします。
あのときはクレイ始めてすぐだったのに無謀にもプレゼントしちゃって、今考えると恥ずかしいです。

む~さん、いい方ですね~。
薔薇のブーケきれいです!
がんばってビーズドール作ってね!
2009/02/28(Sat) 16:59 | URL  | べに #-[ 編集]
ぷーさん
ホントにうれしいです。
このクレイにあったビーズドールはうさちゃんかな・・・
立ち耳うさぎをイメージしています♪
2009/02/28(Sat) 20:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
べにさん
今回も当選、お願いしますv-290
前回のクレイはチョー小さくて感動しましたよ♪

サプライズのv-25だったので本当に嬉しかったです。
2009/02/28(Sat) 20:49 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
嬉しいプレゼントですね~♪
可愛いクレイをもったビーズドールちゃん楽しみにしてるね~♪
2009/02/28(Sat) 21:57 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
クレイに合ったドールちゃんを作れるか
少し不安ですが頑張りますね♪
個人的にはリスのクレイが気になっていますv-10
2009/02/28(Sat) 22:54 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
no subject
ご紹介いただきありがとう!
使っていただければ光栄です♪
2009/03/01(Sun) 00:27 | URL  | む〜 #-[ 編集]
no subject
可愛いプレゼントで良かったですね♪
サプライズで喜びも倍増ですね。
これを使ったうさちゃんが
見れるの楽しみにしてますね。
2009/03/01(Sun) 01:54 | URL  | mio #-[ 編集]
む~さん
ありがとうございました♪
この後もよろしくお願いしますv-290
2009/03/01(Sun) 15:58 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
mioさん
ホント、うれしかったです♪
クレイに合ったドールちゃんが作れるか
疑問ですが頑張りますv-290
2009/03/01(Sun) 16:00 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
プレゼント続々で良かったですねo(^-^)oお母様の手作り、これだけ有るだけに形に残る作品に出来ると良いですね!葉も作り植木鉢に入れて見るのはどうかな?壁掛けも綺麗ですよ!私の母も手作りが大好きで母が描いた蘭の花のポロシャツ、気に入って着てました。もっと大切に扱えば良かったと後悔です、、なので少しは手元に飾れる作品が出来ると良いな~と思ってしまいました。葉の作り方なら 協力しますよ!雪が積もってきました~朝早く起きられるか心配~久々 書くけど分かるかな、、(^_^;)/~
2009/03/03(Tue) 22:20 | URL  | Kたん #-[ 編集]
kたんさん
今、スワロのいちごが母のマイブームみたいで
ひたすら作っているようです・・・・
まだ、あるんですよv-356
そして、私のところに持ってきて『何かにして~』と・・・
何かしてと言われてもね。。。

そちらは雪なのですね。
こっちは雨です。
kたんさんのところの方が寒いってこと??
2009/03/03(Tue) 22:46 | URL  | 友紀ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
